Nicotto Town



皐月賞!

札幌2歳Sを勝ったときから、

クラシックの本命はこれだと思っていたグランデッツァで!!
(大外枠が気になりますが・・・)

馬単で18→3、5、6、9、15

三連単は3着に2、14を加えます。

良馬場なら15じゃなくてマイネルロブストにしようと思っていたのですが、結果はいかに??

アバター
2012/04/16 23:00
東京での決め手勝負だと
今回の1,2着がさらに有利になりそうですね。
アバター
2012/04/16 22:49
東京&京都のほうが成績いいので、来週から複勝で熱い勝負したいです。
アバター
2012/04/16 08:44
超オヒサです~!覚えてますか^^;?
最近またチョコチョコ復活してますのでまた遊びにきますね♪

昨日の皐月賞行ってきました☆
本命ワールドエースだったんですがスタート直後つまづき一瞬ヒヤっ!
でも最後の直線かなりの大外回り2着にはいったのでやはり力はあると確信しました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.