Nicotto Town



久しぶりの釣り☆ 魔方陣ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+301

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.67cm
アブラハヤ
1
7.23cm
カワムツ
1
15.69cm
ギンブナ
1
17.66cm
ヘラブナ
1
26.04cm
キンギョ(赤)
1
23.01cm
ブラックバス
4
45.54cm
ニジマス
2
50.34cm
ライギョ
1
75.89cm
ブラウントラウト
1
41.65cm
グッピー
1
2.89cm
ソウギョ
1
105.75cm
エンゼルフィッシュ
1
8.66cm
バケツ
1
25.40cm
タニシ
1
5.45cm
ドジョウ
2
12.76cm
シャチホコ
1
32.65cm
魔法のカード
1
18.19cm
2012/04/15 15:09

本当に久しぶりに釣りをしてみた。
30分ネットの中をうろうろしながら、釣りました☆
魔方陣と、シャチホコが嬉しかったかな☆

アバター
2012/06/17 04:55
おはようございます。
ちょっとこちらに失礼します。

突然ですがbebeさんのサークルを今日限りで抜ける事にしました。
原因は姫恋さんです。
姫恋さんは入会してから、前日の巡回報告をしている人に全員訪問していないのに
お返ししたというウソの報告を何度もしていたからです。
bebeさんのところやあと何人かは訪問していたらしいですが
花梨さんや私、こぺんさんのところには足跡がついていないという確認もとってあります。
bebeさんもその事実を知っていて何度もそういうことをしてるのに強制をしないという有様・・・
それに16人なのに実質10人しか動いていません。
なので姫恋さんがウソの巡回報告をする度にbebeさんに文句を言うのにはもう疲れたので・・

また何かで一緒になることがありましたらその時はよろしくです。
今までお世話になり、ありがとうございました。 お元気で^^
アバター
2012/04/30 19:52
OH!高級魚釣ってますねー★
たまに釣りやると気分転換になりますよねー
自分も今は蟹つって遊んでまーす♪
なのでとっても蟹たべたーい!
アバター
2012/04/23 08:46
魔法陣&シャチホコ☆ゲットおめでとうございます^^

明日から釣りイベントですね。
特典アイテムは期待できないけど^^;
アバター
2012/04/16 00:09
魔法のカードとシャチホコゲット、おめでとうございます☆

魔法陣は、4月限定家具にぴったりのお部屋アイテムになりそうです♪

シャチホコが釣れるとうれしいですよね♡
私はまだニコタに来て2回しか釣ったことないです…´`;
アバター
2012/04/15 16:37
やりましたね~^^v おめでとさんです☆

さっそく飾っちゃっ…というより敷いちゃって下さいませ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.