Nicotto Town


ホンマ・ラル


勝った(疲)^^

今日も、次男の野球の大会の応援に。
結果は、延長戦(タイブレーク)の末、
1:0で勝利。俺はと言うと、自分がプレーしてる訳ではないが、ピンチの連続に
胃が痛くなり、えづいてしまい気分が悪くなる始末・・・
息子よ、俺は普段、君に偉そうに講釈をたれてるが、
お前はよく頑張ったよ^^
しかしながら、今日の勝ちでは、まだ何も得てない。
気を引き締めて、次も勝って県大会に行こう!!!!!

アバター
2012/04/24 06:29
すてぷ水やりですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o
アバター
2012/04/23 06:25
すてぷ水やりです☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░☂
アバター
2012/04/21 19:31
stp&水やりです^^
アバター
2012/04/17 20:08
↓↓↓↓↓↓
皆様暖かいメッセージ有難うございます。
今週末(日曜日)いよいよ県大会出場を掛けた大切な試合です。
天気予報はあまり良くないですが、
皆様の暖かいご声援を胸に精一杯応援してきます。^^
アバター
2012/04/17 18:43
自分の事じゃないのに、胃まで痛くなるなんて・・
良いお父さんですね~

家の旦那なんて、子どもの試合の応援にも来なくなりましたよ。
まあ、陸上の短距離なんで、十数秒で終わっちゃうんですけどね~

次も勝って県大会、行けると良いですね!
アバター
2012/04/17 10:41
お子様の応援お疲れ様です~^^

子供は親が思っている以上に成長していますよね(^_-)-☆

胃が痛くなるように気をもまないで安心して応援してあげてくださいね~お大事に。。^^
アバター
2012/04/17 09:29
パパ、気合は言ってますね!
ほんと、見ている側hハラハラですよ~

我が家は、一浪した息子が大学に通い始め、
まだ、本格的授業が始まってないので、何を選ぶか、いろいろ悩んでいます^^;
アバター
2012/04/15 21:45
自分も野球やってます^^

県大会いけるよう頑張ってください!
アバター
2012/04/15 21:34
おとうさんの気持ちが次男くんに伝わるとイイですね^^
ついつい 力が入りますよねww
アバター
2012/04/15 20:10
今日はゆっくりしてください^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.