Nicotto Town



カラオケのオススメのやつ!


以前にも書いた事のある、カラオケのDA○でグラカ○という
コンテンツが更新されてた^^

カラオケの最中、グラビアアイドルの映像が流れるという素晴らしい企画w

スピッ○の空も飛べる○ずを歌う時に、
森下千○の映像が流れて良過ぎなのでぜひ是非お試しあれ♪

…今日のブログは、ヒイた人もいるかな!?><

アバター
2012/04/17 09:56
空を飛べる気になれるカラオケって
最高ですね~*^^*
スピッツは歌いやすい曲が多いので 好きです
アバター
2012/04/16 21:21
これ、マジでいいよ♪
…気分的には、俺、空飛べる気がしてきた!
アバター
2012/04/16 17:16
。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。

さーくるよりⓈⓣⓅ&水遣りお届けです(ó㉨ò)

新入りですがよろしくお願いしますww

。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
アバター
2012/04/16 11:09
グラビアアイドルねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

スピッツは時々うたいます
ロビンソンが一番かな~
空も飛べるはず 試してみますね
でも本人が出るのがいいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.