Nicotto Town



パパちゃんの出番

日本に居る娘から電話がありました。
駅から帰る途中で、前から来た男の子がUターンして
後ろからついてきたそうです。
と思ったら、横に並んで顔を覗きこんできたらしく、
家がすぐ近かったので滑り込み、窓から覗くと、まだこっちを見ていたらしいですw
どうも、近所でいつも野球の練習をしている子のようで、これからずっと
顔を合わせるのかなと、娘は不安そう。

その電話を横で聞いていた主人がぼそっと一言。

「今度お父さんから、お話があると言いなさい。」

大爆笑してしまいましたw いよ~っ!パパちゃん出番ですよ~ww

アバター
2012/04/17 00:08
にょろちゃん

わざわざ電話してきたんだから、よっぽど不安だったんでしょうねww
だって、家までの通り道で、その子は練習しているんですもん。
でも、あまりにも免疫が無さ過ぎるのも何なのでw、
お付き合いは置いといてw、挨拶くらいはいいかも・・なんて都合の良い事思ったりしてww

アバター
2012/04/17 00:04
純茶さん

パパちゃんは、娘のことを、あいつ奥手だからな~
下手すると結婚できないかもな~と
まだ、16歳なのに、心配していますww

傍でそのつぶやきを聞いている私は、可笑しくて仕方ありませんww
でも、きちんとした男の子とお付き合いしてほしいな~と思います。


アバター
2012/04/17 00:00
いとうゆりさん

いとうゆりさんの優しい言葉に、
パパちゃんは、めちゃ喜びそうですww

娘がその男の子と、会った経路まで聞いていましたからw
野球少年大ピンチ!ですww
アバター
2012/04/16 22:59
娘さんは本当に不安でしょうにw
アバター
2012/04/16 21:06
最初の文章を読んでいたら、娘さん大丈夫かな...等と思っていましたが、最後の文で大爆笑しましたw
お父さん、面白すぎますね〜さっきまでの心の中の真面目なムードはどこに行ったのかしらww

娘さん、その男の子は野球少年で、いい子でしたら問題ないのですが、くれぐれもお気をつけ下さいね^^

アバター
2012/04/16 20:52
パパさんのセリフに、吹き出してしまいましたw

わかるよ~娘さんのこと心配だよね。
なんだか話しかけてしまいそうですw
アバター
2012/04/16 15:14
おももちゃん

セーヌ河が出てくるなんて、笑えますよねww
私は、一人で、パソコンの前で声を上げて笑いましたw

パパちゃんは時々、不意を突かれるような面白いことをやってくれるので、
来るぞと構えていない所に、パシーンとストライクを決めてくれます。
外見は真面目そのものなので、余計に笑えます。

変顔・・・私は得意ですw 娘が歯を磨いている時や、真面目に勉強している時に
にゅっと登場して、鏡越しや、下から変顔で覗きます。

最初は無視している娘も堪えられなくなり、ぶっと吹きだしますww
アバター
2012/04/16 01:04
下のひろちゃんのコメントを見て、同じく爆笑してしまいましたww
(心の中でね、パソコンの前で大笑いしたいけれど、していたら私は怪しすぎる!!)

パパさん面白いですね、
どんな人か、本当に会ってお話してみたいです(笑)

わざわざ横に並んで顔を覗き込んでくるとは、ビックリですね。
その時に娘さんが懇親の変がおをしていたら、男の子はビックリして退散していったでしょうに・・・(笑)
(変がお⇒変な顔をわざとつくることww)
アバター
2012/04/16 00:54
ひろちゃん

wwwwwセーヌ河ってとこが笑えますねwwww
ここからだと、地中海に沈めた方が・・・wwww

私もその男の子見たことあります。
自分の家の塀に向かって、ボールを投げて一人で練習していたり、
休日は父とキャッチボールの練習しているんです。

それにしても、積極的ですよね~。
娘は小学校卒業以来、男の子と話す機会がなく、
着いてこられた時点で、かなりびびっていますww

ひろちゃん、Macの見に行く時間が無くて、また今度見つけたら書きますね。
何かそれに似たクリームで、違う名前のは沢山宣伝しているんですけれど・・・。
もうすぐ主人が帰ってくるので、またね~~~♡



アバター
2012/04/16 00:40
きゃぁ~~!!
やっとパパちゃまの登場でしょうか!!

ええ、これはもう急遽帰国してそのBOYに

「今度娘に近づいたら簀巻きにしてセーヌ河に投げ入れるぞー!」と
しっかり脅してください!



      もしかしたらそのBOY初恋かしらん??それにしては
      ちょっと積極的??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.