Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


小川法務大臣の脱税疑惑


小川法務大臣の脱税疑惑が動き出すのではないかと見方が強まって来ました。

西田議員の所に報道、マスコミが資料を見せて欲しいって押し掛けて来ました。

この状態だと政治スキャンダルに勃発必至との事

以前言った中国農林水産物など中国促進協議会の存在が

非常に疑わしいのでこれを含めて近日に調査をすると

西田議員は確信しています。

ただ民主党となるとマスコミ直ぐ抱き抱えてしまいますので

また国民にきちんと報道せずにうやむやにしてしまう事と

今小林幸子

北朝鮮の正恩、ミサイル問題

今や時の人の橋下氏の方できちんと調査するのかと言う疑問で一杯です。

これがきちんと報道してくれれば野田内閣の足元所か

民主党に致命的なダメージを与えられるのですが

この流れでいきますと

ろくな理由着けずにかつての山岡のように

勝手に不信任案出して気づいてたら辞任させられた

って事が濃厚です。

きちんと報道すれば民主党にもっと激痛が与えられますが・・・

アバター
2012/04/17 13:59
そうですね西田さんはきちんと調べてます。
私もその一人です明日叱るべき人に報告します。
アバター
2012/04/16 16:51
最悪報道されなくてもいい。
どんどん追いつめてほしいですね。
辞任の経緯を調べる人は、必ず居ますから!
口コミの力は、今や無視できませんもんね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.