Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


8.
―――――――――――――

アバター
2012/07/11 20:06
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/07/10 21:20
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/07/09 20:45
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/07/09 03:24
こんばんわ(*´∀`*)

犬はかわいいですよね^^
アバター
2012/07/08 21:10
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/07/07 13:35
.*+.*+.*+.*+.*+.*+.:+.*;.*+.*+.*+
こんにちわー!
今日は七夕です(
なんで巡回にきました。
すてぷどうぞっ
※コピ文、すいません
※うざかったら、けしてね
.*+.*+.*+.*+.:+.*+.*+.:;.*+.*+.*+
アバター
2012/07/06 19:24
うん、千里宛だよおおおw
アバター
2012/07/05 20:22
訪問感謝です✿゙

stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙

今度時間あったら絡みましょうね^^
アバター
2012/07/05 19:00
訪問ありがとう
アバター
2012/07/04 20:34
友申しておきました)^o^(


  stp  水やり  です(^。^)y-.。o○
アバター
2012/07/02 20:30
洋服ありがとう✿゛

双子に近づいてうれしぃ*


stpとお水だよ^^

アバター
2012/07/02 19:59
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/07/02 19:32
訪問感謝です。
名前変えたんですね!!かわいいです
アバター
2012/07/01 11:45
stp&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/30 21:07
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/30 18:55
きてくれ ありがと
アバター
2012/06/29 22:36
シフォンがーリーボレロOKですb
アバター
2012/06/29 20:28
本当にありがとうございます!もぅ早速試着ですよ!!❤

双子に近づけてくださり…まことにまことにありがとうございました^^b

サンキューだぜw  友達でよかった❤

stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/28 20:58
♡心๑◕◞◟◕๑が言ってくれましたよぅに… どちらでもOKなので、ランダムで送ってくださぃ^^b

嬉ぃんで! 「プレゼント」という言葉だけでも嬉ぃんですょ^^b

なのでどちらでもOKですぞ^^
アバター
2012/06/28 20:35
えっと、まとめて報告するね*
色違いの赤と青がいいので千里さんがどっちでもいいので
らんだむでどっちが赤でどっちが青にするか選んで送ってね^^

♡心๑◕◞◟◕๑と๑◕◞◟◕๑海♡はどっちでもよろこぶヵらヽ(◕∀◕)ノ
アバター
2012/06/28 20:17
stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/27 22:20
コメント遅くなってごめんね><;
違う色がいいかな♪

色は明日決めて報告するね✿゛
アバター
2012/06/27 20:30
すみません!内容心からよく聞きました!

ほんとうにいいんですか!? 双子に近づける♪^^

うれしいです^^ stp&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/27 16:13
あとー私も海とおんなじ扱いぃぃヵㇻ㋧✿

ぜんぜん心ってよんでね☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)
アバター
2012/06/26 20:17
じゃあそれでお願いできる?
本当に迷惑かけちゃってごめんね;;

๑◕◞◟◕๑海♡・・・なんのことだかわかってないなww

話しておくねb

よろしくね✿゛
アバター
2012/06/26 20:13
色々下でなんかやってるぞ!!wwwwww発見者…私だ!ハッハハハハ(苦)w

STP&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/25 20:09
しましまりんコーデ2011と
シャンパンドワーフの洋服&帽子

のどっちかでまよってるから、そこは千里+o●*ちゃんがかわいいと
思った方でいいよ✿゛

もらえるだけで幸せです(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/06/25 19:55
アクセサリーもあるの!?
不要だったらお願いします<(_ _)>

本当に迷惑ばっかりで本当にごめんね^^;;;
アバター
2012/06/25 19:54
・ハロウィンコーデ2011
・マジカル学園の研修生
以外なら全部もってない^^

でも๑◕◞◟◕๑海♡はハロウィンコーデ2011ももってないよ^^
アバター
2012/06/25 19:22
全然平気✿
むしろくれるだけでうれしいもん////
アバター
2012/06/24 19:56
本当に!?
もし同じ服あったらおねがいしたいな✿゛

いつもいつも迷惑ばっかりでごめんね・゚・(つД`)・゚・
アバター
2012/06/24 15:09
了解しました^^

サークルでもよろしQだぜ!

いいなまえにしたねw
アバター
2012/06/24 13:18
名前変更了解です!*
すてぷとうぞっw
アバター
2012/06/24 10:59
名前変更把握✿゛

これからもサークルよろしくねヽ(◕∀◕)ノ

stp、お水、コメント(?)おとどけです☆彡
アバター
2012/06/23 20:24
あららはは
先日と同じ洋服でしたよ(´゚ω゚):;*.:;
デートであの洋服できたら・・・
想像するだけでザワッとしますね(笑
アバター
2012/06/23 19:48
プロフィールに、

生年月日 197○年○月○日


って書いてありました。
1970年代の方は30代か40代と考えられます。
アバター
2012/06/23 16:21
あいつ 歳嘘ついてるよ。
10代広場にはいってるけど、
本当は30歳だよ。
それに今日も「結婚は―」とか言ってきましたよ。(またもや挨拶ナシ)
アバター
2012/06/22 20:49
STP&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/22 19:32


申し訳ありませんが、求めございませんでした(>_<)


アバター
2012/06/22 17:09
支援ありがとです。巡回中ノノ❀

テスト1週間前ということなのでIN率低下します。
みなさんにご迷惑をかけます、すみません。
アバター
2012/06/21 20:33
STP&水遣り&コメントお届け宅急便✿゙
アバター
2012/06/19 17:58

支援有難うございます(。◠‿◠。✿)

お礼の素敵とお水です♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/06/19 17:42
支援感謝です^^
お返しです^^
アバター
2012/06/18 20:20
こないだはサークルでありがとう~ヽ(◕∀◕)ノ

あのサークル入ってよかった♡゛

ほんとにありがと!

お返しstpとかしかできない私だけど毎日がんばるから
よろしくねっ☆
アバター
2012/06/17 19:50
はーい^^

ゎたしもタメで話してねヽ(◕∀◕)ノ

よろしくね~v(`・ω・´)v
アバター
2012/06/17 19:41
友達申請させていただきました✧

どうぞよろしくおねがいしますヽ(´ゝω・`*)

タメでぃぃですかね・・!?
急にごめんなさぃ・・・・゚・(つД`)・゚・
アバター
2012/06/17 17:17
こんにちわ^^
サークルに新しくはいりました。
海の双子の心です^^

これからよろしくおねがいしますヽ(◕∀◕)ノ

タメでぜんぜんおkです☆゛
アバター
2012/06/16 22:04
ほんと!!うれしい❤

今日はもう爆睡するねw おやすみなさいzzz…

明日もたのんじゃうかもw(絶対頼むでしょw)

では おやすみ^^b
アバター
2012/06/16 22:01
こちらこそ感謝❤

うれしくて明日ブログに自慢しようかなWとか思ってます^^bww
アバター
2012/06/16 22:01
高校2年生だぜw(大学行く気してないぜw) 今は関係ない…w
アバター
2012/06/16 21:56
たくさんの背景でめっちゃ迷うw

おかげで、背景50個以上達成した^^b

うれしすb(コメントうざくてごめんね(・。・;)

ありがとうね^^b初めてだよ!こんなにいっぱいくれた人^^b
アバター
2012/06/16 21:49
ありがとう^^b
音端 よろしくね^^b改めて^^
アバター
2012/06/16 21:36
なんかすっごい楽しい❤w

えっと慣れてきたから、海だけでいいよ^^b あとため口でもOK!^^
アバター
2012/06/16 17:52
昨日はありがとうございます^^v

今日の夜もこれからですよww
また今日も色々頼みたいと思います(・。・;すみません^^

でも本当にサークル入ってよかったです❤うれしすぎていま試着してますよ^^v
改めてこれからもサークルでもよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/15 23:12
そぅですか…照れてきました(///3///)かぼちゃの衣装で埋め尽くしてるW

では明日も勢いを止めませんよ!www
アバター
2012/06/15 23:08
神様ですよ!めっちゃくちゃほしかった物があったーーーーーーーーーーーーーーー❤

それは・・・パンプキンフェイスペイントだぁ^^b

最高です❤ありがとうございます^^b

今日はもうやめておきますね^^v明日また見てたのんでしまうかも(・。・;(頼みすぎないように)でも選ぶの楽しいです^^
アバター
2012/06/15 23:02
もらってない人優先でいいですよ^^v

もし大丈夫でしたらすみません(・。・;^^v

なんかもらいすぎなので、訪問を毎日できる日はやりたいと思います^^b

しょぼいお返しになりますが、精一杯がんばりますんで^^
アバター
2012/06/15 22:52
本当にありがとうございます^^b

すっごく気に入りました!!^^v
アバター
2012/06/14 21:14
えっと名前変えました!俺ゎブタ✗☠✗=前
                
๑◕◞◟◕๑海♡=今です!すみません(・。・;
アバター
2012/06/14 20:15
友達申請遅れました(・。・;すみません!

ありがとうございます^^
アバター
2012/06/12 18:39

サークルより素敵お届けです*
アバター
2012/06/09 20:09
嬉しかったので良いんですよ~(*´ω`*)

私じゃあまり使わないので、使ってやってくださいな(。'ω'。)
アバター
2012/06/09 16:18
サークルからです^^b

STP&水遣り&コメントお届け便です^^
アバター
2012/06/05 20:25
stpです!
いまだにねこみみGetできずです
アバター
2012/05/25 20:19
さークル管理人です

まじですか!
じゃあ、おねがいしちゃっていいですか?
cプレサークルなのでcでいいですよ^^
ありがとうございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
トピ自由につくっていですよ(笑)
本当、感謝です。

では、お願いします
アバター
2012/05/22 16:43
cプレサークルの管理人ですw
久しぶり
んと、提示版みてください!
副管理人決定いたしましたのでty
みてねっ(別に強制じゃないよドヤ
アバター
2012/05/14 19:43
うん^^
○○○だよ*
教えてもらったから訪問したんだ^^

だよね(笑
運命だよこれは(笑

友申おkしたよ*
此方こそよろしくb
アバター
2012/05/14 19:29
こんにちわ^^

訪問です*
アバター
2012/05/05 12:23
めっちゃかわいいこーでですね
アバター
2012/05/03 15:21
なにと交換すればGETできますかねー?
アバター
2012/05/02 19:45
こんにちは

なかなか成立しないです。。。
2008年最初の服って価値が低いものなのでしょうか…
アバター
2012/04/24 19:50
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/04/24 18:34
支援アリガト゚(゚´Д`゚)゚

STPです(n‘∀‘)η
アバター
2012/04/23 23:12
お水支援ありがとうございました!
お礼のお水&ステキのお届けです*
アバター
2012/04/23 23:06
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/04/23 22:51
こんばんは。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
     お水支援ありがとうございました✿
     お礼stp&お水お届けします(^^)/
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
アバター
2012/04/23 21:27
水やり支援ありがとうございます。
アバター
2012/04/23 20:35
支援感謝です^^
アバター
2012/04/23 20:31
お水支援有難う御座います❤お礼の素敵/お水です✿*
アバター
2012/04/23 20:25
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2012/04/23 20:25
支援ありが㌧♫
お返しstp&水やりでっすノ
アバター
2012/04/23 20:23
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しのステキとお水です。(@^^)/~~~
アバター
2012/04/23 17:43
サークルからstpですbb*
アバター
2012/04/22 20:57
それにそれに、こんなヤツからみたら、ショボくなんかないですよぉっ(黙
アバター
2012/04/22 20:55
全然わざわざでもなんでもないよーーー

ブログつくるのなんてほんの気持ちにすぎないよっw
アバター
2012/04/22 20:50
なけてくるwww
嬉しいよーーーーーーーー


早速着てみたよ?
アバター
2012/04/22 20:47
ああああああああああ、あのっ!
私あてですか?
そうだったらやばく、嬉しいんですけどっ><
まじで、ここはどこですか
夢か幻か・・・・・・
でもでもでも現実なんだよね?
一生大好きですうぅぅぅ
まじでありがとう
いくらでもいい続けます(・人<)ノノ
アバター
2012/04/22 20:41
アリガトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大好きだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/04/22 20:36
まじですか!
全然なんでもOKです!
ありがたいです。
てか、受け取っちゃっていいんですかぁあ?
アバター
2012/04/22 20:28
あやまるなぁああああああ(笑)

了解しましたです

送るねー?
アバター
2012/04/22 20:26
ぇと、ピアスかワッペン両方ありますが、どちらですか?
アバター
2012/04/21 18:49
そうですね!!やってみます
アバター
2012/04/21 18:42
GET出来そうなのがなくって・・・・というか
私の所持品がなく・・・
アバター
2012/04/16 22:36
どんなのありましたか?
こんなわたしでも大丈夫でしょうか・・
ぜんぜん過去品(P)もってないし、、、
アバター
2012/04/16 22:30
やっぱあきらめるしかないんですかね…
アバター
2012/04/16 22:29
おぉーーー

あ。。。でも私そんなレア品とかもってないですし、、、しかも、課金し始めたのも最近です
しかも、課金できても1500円
無理です――――><
アバター
2012/04/16 22:21
!!いーなーです!!

もうねこみみを求めて2年ぐらいになりますww
でも、課金とかあんまりできないのでGETできなくて!
すごいです!価値が合うものがあるなんて
アバター
2012/04/16 21:31
ありがとうございます!
GETしたいんですけどねー、なかなかできなくて…
もってますか??(蹴
アバター
2012/04/16 21:22
そうだったんですかー??
なんかごめんなさい><
アバター
2012/04/16 21:19
訪問感謝デス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.