Nicotto Town



桜散る頃


桜が満開で喜んでいたのもつかの間。
今は遅咲きの桜を楽しんでいる夕空です^^

仕事で車の運転をしているのですが、散った桜の花びらが
風に舞い上がる様子はとても綺麗ですね~
前に通った車が舞い上げた桜の花びらを通る時は
何とも言えない気持ちになります^^

ふと桜の木を見ると葉桜になっているのですが
「これからは緑が映える季節になるな~」
なんて考えたりします。
そして、梅雨がきて待ちに待った夏がきます。

これからどんどん明るい季節になると思うと楽しいですね~
ほら、空を見上げても青がとても綺麗で雲も今よりもっと白く見える気がします。

話は変わりますが、いま自分の腕を見たらドライバー焼けしてました^^;

アバター
2012/04/18 00:21
今。。✿

舞い上がる桜の花びらを

ふわふわと思い浮かべちゃいました✿^^✿

桜並木のなかをお散歩していて

風のなか。。突然☆ぶわ~っ✿て> <

桜が舞い散る.。。そんな光景がとても大好きです✿^^✿

桜って散り際もとても綺麗ですよね。。❀

はい✿^^✿

毎日。。雫できらきらの緑の葉っぱと

お空の真っ白な雲と

どこまでも続いて行くような青が

溶け合って

澄んでいて透明になれるような

そんな。。ステキな季節が訪れますね。。❀

わ。。☆

ドライバー焼け^^

夏夕空様。。☆

たくさん頑張られていらっしゃいますから

お陽さまがくださいました

とてもステキなお印ですね✿^^✿
アバター
2012/04/17 14:29
こんにちは^^

桜は咲いても散っても美しいですね~。。

こちらはまだ咲いておらず;来週のご予定です。なので楽しみ☆

ドライバー焼けとはビックリ;!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.