Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お客さんとコンテストとイベント交互でした~♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
16
刺身
26
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
4
2012/04/16 23:04

コンテスト4回、お客さんも4回。
多いですよね。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

アバター
2012/04/18 23:36
スロットで、お客さんとコンテストが入ってた回数一番多かったかもヾ(@~▽~@)ノ

・・・風の詩さん、
wwイタズラですか?悪がき小僧を連想しますww
スロットはコイン稼ぎが目的ですからね。
コインが有り余ってる方は、しなくてもいいのよ。
チョコ花、来年の2月にも販売して欲しいね(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/04/17 10:18
そう言えば最近ゲームして無いな~

そうでした釣りもゲームですよネ~

咲き花とスロットルしていましたが

今は悪戯の考案中です

庭にピンクサファイヤーが転がって居ます

収穫は丑三つ時に

プレゼントは2級の称号です

最後の解明称号。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.