Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


怖がりさんのばとん


〔一人だったら…バトン】




●一人で部屋に居る時突然何か音がした

⇒さけんで母にめーる

●夜寝てる時ドアが半開きになってる。

⇒一電気をつけて閉めに行く

●金縛りにあいました

⇒ぱ・・ぱに・・ぱにっく!!!しい,,,多分あばれます

●シャワーで髪の毛洗ってる時目つぶる?

⇒つぶってますっっ、こわいもんっ

●いつも混んでる時間帯の
電車が今日はガラガラ

⇒ぎゃああ・・怖いこといわないでよっ…

●「明日大地震来ます」と
 ニュースで発表された

⇒大事な人のとこへいっちゃいます

●気になるあの人に無理な頼み事された

⇒どんな頼みごとかによる(ぇ

●必ず通る帰り道に不良達が
座り込んでいる

⇒・・えっ・・とーまわり。

●電車の中で他人が財布を
すられる瞬間を見た

⇒えーと、駅員さんにいうっ

●真っ暗なとこに一人で行ける?

⇒怖いこと言わないの!えええっ、むり

●雷のゴロゴロとピカッ!!どう思う?

⇒きゃああああああああっっっっっ!!!!!!!

●寝てる時隣に誰かに見られてるような

⇒睡眠薬のみまふっ

●「4」のぞろ目をよく見る

⇒ぎゃ、、もうむりです

●真夜中に目が覚めた。しかも眠れない

⇒睡眠薬(ぇ

●あの憧れの人と二人きりで食事に

⇒どっきりですね、はい、

●「三回見ると死にます」と
書いてある絵が美術館に飾ってあった

⇒もう美術館いかないっ、




一人ってこわいなぁっ、今しい一人・・

助けてください(ぇ

アバター
2009/06/17 19:27
あぁ
 僕
金縛りあったことあるb
うん
まぁ
あばれても
うごけねb

ねてて
へんなゆめみて
右にうごこうとしたら
なぜかうごけませーん
まぁ
そのとき偶然にもふとんかぶってたからよかったけど。。
まじあばれてもむりだった。゚.:(うェ´.);:゚

で、ずっとうごこうとしてたら
なんだか
いきなりだよ!?
なぜかねむってしまっていたのだ!
こわかった(・ω・;A)アセアセ
アバター
2009/06/17 10:13
やってくれてありがとうございましたw
アバター
2009/06/17 01:56

【全て 顔が真っ青になって失神する】だな俺だな←
アバター
2009/06/16 23:42
むあー、ひな、やるーっ、w
アバター
2009/06/16 23:12
祈りたん.♡

わーいっ♡
アバター
2009/06/16 23:11
えっw 別にいいのかww

んじゃ やるか←ぶっw
アバター
2009/06/16 23:09
祈りたん.♡

別にいーよおっ、暇ならどーぞっ(
アバター
2009/06/16 23:07
しあんcかわいw
あっ バトンなんだよね?
書かないと駄目…??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.