Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月18日~19日)



あわわわ~~のぞいたら100コメ近い。更新しますね。

こんばんはぁ♫

16日はシン地方、まあまあの天気だったよ。でも、ちょっと肌寒かったかな。

リビングでくつろいだから覗いたら、80コメ超えてました。

前のが終ったらこれにお願いします。


4月もあっという間に16日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。


ニコタでは、16日青ガチャ、後2つの目玉を期待して5回目やったけど、、

残念だけど、目玉2つのままだよ。目玉って出たからいけたと思ったら、

またちまきでしたぁ(@@) これからが長いんだよねぇ~(><)

まあ、気長にやるね^^

釣りは、
16日はやりませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

明日からまた新しいレアなんだね。


ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

マジカルツアーの第2章楽しみだね。にこっ☆


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

土曜日におやつ届いたからあげたよ。でも、あげたら逃げたww

後は、「はい!ディアたんピョンピョン♫」って言うと 

シンの毛布に飛び乗って寝ちゃうんだ。

あはは。。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な1週間になるように願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/18 09:06
昨日は結局、カフェオレ(砂糖なし)を飲んで寝たよう。体重変化なし(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2012/04/18 08:57
おはようございます☀
やっと青ガチャコンプ♪♪ 
贈り物も決まり、母の日の準備はばっちりです(≧▽≦)
アバター
2012/04/18 08:46
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日からの雨で外の雪がやっとこ融けて冬卒業(*´艸`) 
アバター
2012/04/18 08:34
おはよう~^^ 昨日の手話講座楽しかったで~す♪ 次回は本格的に勉強がスタート!!ついていけるかな?
アバター
2012/04/18 08:13
おはよう。

昨日の急な雷雨には驚きました\(◎o◎)/!
これからの時期、またゲリラ豪雨なんて起こるのかな?
嫌だなぁ~。

でも、今朝は清々しいですね。
これなら、今日も一日頑張れるぞッ!^^
アバター
2012/04/18 08:12
おはよ~^^
一日一日大切な時間を過ごしてね♫♬♫
素敵な日に成ります様に…+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/04/18 07:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 今日も1日よろしくお願いいたしま~す♫
アバター
2012/04/18 07:53
おはようございます^^
新作のお花の家、今から楽しみです(#^.^#)
今日も良い一日でありますように。。。♪
アバター
2012/04/18 07:15
おはようステプ♪そろそろ上着もいらなくなってきましたね(’’*暖かくなるときは一気に来ますね。
アバター
2012/04/18 06:54
おはようございます^^
今日は朝から雨降り…
せっかく車洗ったのにまた汚れてしまうと思うと悲しいです><;
アバター
2012/04/18 06:45
おはようございます!
花の家、楽しみだけどコインが!><。
確かにガーデニングのお花に隠れるかも^^;
アバター
2012/04/18 06:31
おはよ❤元気ぃ?
まだまだ肌寒い事もある朝です。春風邪にご用心(^_-)-☆
アバター
2012/04/18 06:28
電車の中が学生さんで賑やかだよ。

私にも、あんな時代が…。

え?あったのよ⁉

つい最近の話…ではないか(笑
アバター
2012/04/18 06:06
おはようございます♪
マンドラのレッド拾いました。
でも植えるのがもったいないような気が^^;
アバター
2012/04/18 04:41
こんばんは^^
お花の家、楽しみだな~
買っちゃうかも^^
アバター
2012/04/18 03:30
ありがとうございます^^  
アバター
2012/04/18 02:33
お花の家が登場するんですか(・・?
可愛いんでしょうね・・。
よく確かめて・・購入しましょうね♪
楽しみぃ~のステキとお水です。
アバター
2012/04/18 02:25
こんばんは☆
ランクイン、金だらい5個目ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
珍しく16日に気がついたら青ガチャコンプしていました♪

アバター
2012/04/18 02:17
今日は出来る所までしてダメなら明日ねSTP&WTR
アバター
2012/04/18 02:15
ここなら誰にも聴こえないwね~ね~歌うから、誰かジャパニーズドラムとギターやってちょうだいw
アバター
2012/04/18 01:57
おやすみなさい前のステブ&お水のお届けです♪昨日の夕方、久しぶりに虹を見ました☆うっとり…
アバター
2012/04/18 01:56
おはょです♪w
宿題とお勉強で知恵熱寸前…近々必ずおサボりしなきゃだ~^^;(笑)
駆け足stp&お水でごめんなさいm(_ _;)m
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/04/18 01:56
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/04/18 01:54
こんばんは^^チューリップのお家楽しみです~
アバター
2012/04/18 01:37
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
おやすみステプお届けです♪

今日は急な雷雨でした~☂
お洗濯やり直して大変でした~(o>ω<o) 
アバター
2012/04/18 01:18
マンドラがKISSしようとしているのを発見@@ 新しいお家がでるの??
アバター
2012/04/18 01:09
こんばんは
。いつもありがとうございます☆
アバター
2012/04/18 01:06
こんばんは!マジカル学園のスターメガネで、
なんでも お見通しヨン☆

桜が散った後の、春のかみなりって、優しく感じるね(。◕ . -。✿)❤♬♫

アバター
2012/04/18 01:05
深夜の訪問です♪

おやすみなさいシンシンさん☆
アバター
2012/04/18 01:03
おこんばんわ、

こう見えても深夜族ではありませんのよぉ。。。w
アバター
2012/04/18 01:01
カーネーションの種入荷しましたね~☆ また手持ちp(*^-^*)q 頑張ります♪
アバター
2012/04/18 01:00
こんばんは~
午後は凄いカミナリだったね (;一_一)
あとは雨ざあざあ~
夜は霧雨~今は止んだみたいです。
また遊びましょ^^v
アバター
2012/04/18 00:59
こんばんは~明日は久しぶりにお友達とのランチなので楽しみです(^-^)v
アバター
2012/04/18 00:56
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
おやすみです~^^
アバター
2012/04/18 00:53
こんばんは^^
やっとやっと4回目にしてローソン純生クリーム大福げっと❤残り3個全部~(笑)らっき❤

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/18 00:43
こんばんは〰(ノ≧▽≦)ノ

今週のレア魚見ました?大爆笑ですよね〰
絶対いらない(笑)

カーネーションとポピーのタネも入荷したし、お庭も大忙しですよ(・・;)
アバター
2012/04/18 00:42
こんばんわ!新しいく出るお家はどんなかな?
ちょっと楽しみにしてるよ(。◕‿◕。)STPとお水どうぞ♪
アバター
2012/04/18 00:39
こんばんは(๑◕‿◠๑)ステキとお水でーす^^
アバター
2012/04/18 00:39
( ゚▽゚)/こんばんわ  深夜の定期便です♪ 今日も1日元気に過ごせます様に(*^-^*)
アバター
2012/04/18 00:37
こんばんは^^
4月なのに風邪の人が多いです。
気をつけてくださいね^^
アバター
2012/04/18 00:33
バンニャ((Pq’v`★)゜+。花粉でクシャミばかりの1日でした(^▽^;)
何だか、、アレルギーで絶不調ですううう。・゜・(つД≦`)・゜・。
アバター
2012/04/18 00:30
おやすみ~^^
いい夢見てね♡
アバター
2012/04/18 00:29
ありがとです( *´艸`)
アバター
2012/04/18 00:28
シンさん こんばんは~
久しぶりです
元気だったかなぁ~

深夜にステキをお届けよ^^ 
アバター
2012/04/18 00:26
こんばんは(。◠‿◠ღ)
桜の花びらの舞う中をお散歩ステキですね~♪
シンシンさんも春を楽しんでね(#^.^#)
おやすみなさい^^
アバター
2012/04/18 00:23
こんばんは☽
ただいま帰宅しました~
おやすみなさい~(*'-')ノ
アバター
2012/04/18 00:23
今日は夕方雷が鳴りました@@;;
明日は沼津のSAに行くので晴れるといいな@@
アバター
2012/04/18 00:10
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は、朝からお茶会に行って来ます。

着物じゃなくてOK!なので、助かりました。

着物着るのに、時間がかかってしまうので。

ものぐさなんですわ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/04/18 00:06
シンシンちゃん、こんばんは✧
フリマってたまに過酷だよねぇ…。
今日はとても狙っていたアイテムが成立に至らなくて~残念な気持ちでした;;
アバター
2012/04/18 00:04
こんばんは☆昨日はステプできなくてすみませんでした(>_<)
アバター
2012/04/18 00:01
こんばんわ☾訪問感謝です^^
アバター
2012/04/17 23:59
シンシンさん、こんばんは☆

遅くなってしまったので駆け足訪問です。
マジカルツアーの第二章、楽しみですね♪
アバター
2012/04/17 23:56
こんばんは。昨晩やった腹筋運動・・・たかが数回なのに今日は筋肉痛~どんだけ身体使ってないのよ、私。
アバター
2012/04/17 23:54
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2012/04/17 23:54
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/17 23:50
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は学校帰りに雷雨に大当たり☂
傘を持ってなく…チーンㆀ
それよりも雷が恐かったです(>o<;)
アバター
2012/04/17 23:47
こんばんは。まだ釣れない魔法カード;頑張ります~!
アバター
2012/04/17 23:46
こんばんは^^
明日はお偉方と飲み会ですが、
好きな豆腐料理なので、料理に集中する予定ですw

酔っ払いにご注意を~
アバター
2012/04/17 23:43
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)駈け足で失礼します~。
アバター
2012/04/17 23:39
こんばんは☆ケータイでPC指導疲れました
お急ぎ訪問でゴメンなさい;;おやすみなさい☆
アバター
2012/04/17 23:35
こんばんは☆お花のお家♪どんなか楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/04/17 23:32
こんばんは^^
少しのんびりしていたらもうこんな時間><
慌てて巡回中です~^^;
アバター
2012/04/17 23:31
こんばんは♪
さくら・・・
沖縄ではもうほぼ散っちゃいましたww
アバター
2012/04/17 23:28
こんばんは~夕方の荒天気で桜が散ってしまいました。今夜はやけ酒~凹○~★コテン!
アバター
2012/04/17 23:27
こんばんは☆
いつもありがとうございます!
今日はお天気どんよりでしたね^^;
明日は晴れそうなので眠くなりそうです~(笑)
アバター
2012/04/17 23:26
今晩は、明日はマジカルツアー第2章のイベントアイテムの販売がありますね。
今度はどんな参加アイテムになるんでしょう。
そして19日からの第2章ではどんな魔法を覚えられるようになるんでしょう。
どちらも楽しみです。
今日は急な雨と雷がありました。
最近は雨と風が強い事はありましたが、雷まで鳴っていたのは随分と久しぶりでした。
アバター
2012/04/17 23:25
中1娘の忘れものを取りに夜の学校へ一緒に行ったら、さすがに怖かった^^;
アバター
2012/04/17 23:24
こんばんは^^

ちまきが出て~リーチです!これからが長そうですw~(^_^)/
アバター
2012/04/17 23:24
こんばんは^^
シンシンさんのお庭、豪華で素敵ですね☆
私も今日、マンドラさんがメガって、うれしかったです(*^-^*)
アバター
2012/04/17 23:21
こんばんは!

お気遣い有り難うございます♪
のびのびのんびりニコット生活!
これを目標に、のんびり気長に頑張ります!
アバター
2012/04/17 23:20
お庭がとっても賑やかでいいですね~✿
今週もよろしくです^^ |寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすみなさい・・・
アバター
2012/04/17 23:20
こんばんは☆やっと魔法が使えるようになりました♡
アバター
2012/04/17 23:13
じっくり桜を愛でる余裕がほしいですね
いつもありがとうございます
お水&ステプお届けしました~
アバター
2012/04/17 23:11
こちらは雨が降りました 
でも段々暖かくなってきてる!d(^^*)
アバター
2012/04/17 23:11
こんばんは♪
午後の雷、すごかったです!
アバター
2012/04/17 23:10
こんばんわ。
お庭の 色鮮やかな花々が素敵ですね♪

春は、植物が一斉に生き生きとして、大好きです!
こちらも やっと 桜が咲き始めました^^
一年ぶりの 美しい光景です。。
アバター
2012/04/17 23:10
こんばんは、やっと小さくなる魔法をマスターできました♪
二つ目のメガおめでとう^0^
アバター
2012/04/17 23:08
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
午後は激しい雨が降りましたが、帰る前にあがって良かったです。
アバター
2012/04/17 23:07
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ" 眠いです~
4月は何かと忙しく時間があっという間に過ぎてしまいます…
アバター
2012/04/17 23:05
こんばんは(*´∀ `*)ノ
桜も葉桜になってしまっていますね。
桜の季節も短かったですねw
明日はやっと水曜日ですね。がんばりましょう^^
アバター
2012/04/17 23:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は雷雨でのんびりしてたらいつの間にか寝ていた (-_-;)
アバター
2012/04/17 22:56
桜も葉桜になり、新緑眩しい季節に、なりつつありますね^^
毛虫に刺されませんように・・・
アバター
2012/04/17 22:56
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
今週はちょっと忙しくて帰ったら寝てしまって^^;
アバター
2012/04/17 22:56
こんばんは。
本日でニコタ1周年になりました。
ふつつか者ですが今後とも宜しくお願い致します*^^*

不在中のご訪問等も本当に有難うございました!
宜しければ、これからも遊んでやって下さいませ^^
アバター
2012/04/17 22:53
こんばんは☆彡今日はティンカーベル風で!Danceから帰って来て、ご飯食べたら眠くて(-_-)zzz。
アバター
2012/04/17 22:48
こんばんは。
昨日も今日も筍ご飯です。
まだいただいた筍が残ってるので、しばらく筍づくしです。
アバター
2012/04/17 22:45
こんばんは(●^o^●)
春のせいかすぐ眠くなるのは私だけでしょうか^^?

桜が舞い散る道を散歩するなんて素敵ですね~
それが愛する人と一緒なら尚…(^_-)-☆
アバター
2012/04/17 22:44
こんばんは~^^
雪ではなく、春の雨の札幌です☆
でも夜になると冷えこみがッ;;
いったいどんなおやつだったんでしょうww
アバター
2012/04/17 22:43
こんばんは。シンシンさんにも素敵な明日を!
アバター
2012/04/17 22:43
こんばんはー。
ディアたんが逃げちゃうおやつって、何だったのかしら(笑
アバター
2012/04/17 22:41
今度のレア、金太郎は、ずら?かしら。。。。

新しいPCは何てスムーズに、起動してくれるのでしょうかww。感動!
アバター
2012/04/17 22:36
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ポカポカでネムネムです(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2012/04/17 22:34
こんばんは♪
今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/04/17 22:31
こんばんは^^
ニコットマンドラの種拾えるの明日で終わりですね(ノω;`)
アバター
2012/04/17 22:29
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お嬢様いくら好きと言っても・・・
弁当これでは旦那様に私が叱られてしまいます~
せめてエビ入れさせて下さいませ^^;
アバター
2012/04/17 22:25
ドリーム券が2つ2000コインも当選Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
ビックリしましたが嬉しい~☆
アバター
2012/04/17 22:23
こんばんは^^いつも訪問感謝です●~*
アバター
2012/04/17 22:22
こんばんは☆
100コメにちょうど書き込めてよかったです^^

これからもよろしく✿
アバター
2012/04/17 22:20
こんばんわ☆彡
今日の桜便りでまだお花見を楽しめるスポットがあるみたいです(*^。^*)
今週末まで間に合うかなぁ~
アバター
2012/04/17 22:11
こんばんは☆雨降りですが幸せのお水とステプをお届けします。おやすみなさい♪(。-_-)ノ☆・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.