Nicotto Town



とても素敵な曲


私の好きなアーティストに浜田麻里さんという方がいます。
私的には日本ではトップクラスの女性アーティストだと思っています。
彼女の歌をかれこれ20年くらいは聴いています^^
浜田さんの歌に感動し、涙し、励まされ今に至っています。

しばらくアルバムなど聞いていなかったのですが、
去年、たまたま見たことのないアルバムに出会って聞いてみたのですが、
私の心に響く曲が二曲ほどあり、鳥肌物でした^^

その二曲を皆さんに紹介したいと思います
まず一曲目は「St. Radiance」
ユーチューブでちゃんとしたのがなくて、動画は無視して歌だけ聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=vjnRTIi0Mkw

そして二曲目は「Stella」
http://www.youtube.com/watch?v=cCkIewEmmQM

二曲とも2010年の「Astetica」というアルバムに収録されています。

ロックからバラードまで何でもこなせる浜田麻里さん
いつまでも変わらぬ歌声で安心して聞いていられます。
是非みなさんも聞いてみてください^^

アバター
2012/05/12 14:32
私のお母さんが大好きで
車の中でいつも聞いてます!!
アバター
2012/04/19 14:58
曲を聴かせて頂きました。^^

不思議な感覚で・・・だけど心地良くって安心を感じる~*

〝いつも心に響く〟と言える曲、歌を持ってるというのは素晴らしい事です♪(*^_^*)
アバター
2012/04/19 01:23
曲っていいですよね。
励まされます。

長年聞ける歌、私も探したいです^^
アバター
2012/04/18 08:16
空さん、素敵な歌をご紹介頂きありがとうございました^^
ウチの方で早速聴かせて頂きました♪

ところで、私もご紹介したい曲があるのです♪
リンクはこちらに貼ったほうがいいと思って伺いました^^
もしよかったら聴いて見て下さいね♪

「愛してた / ナオト・インティライミ」
http://www.youtube.com/watch?v=eIoeZnSzt0E

あたりんとはまた違った魅力があると思いますよ^^b
アバター
2012/04/17 22:39
素敵です*

きいてみますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.