Nicotto Town



急に

15時頃雨が降ってきた~

河川の倒木撤去中降ってきたo(TヘTo) くぅ

チェーンソーが切れないのと焼き付きを起こしたので分解中に( ̄~ ̄;)

現場での交換は緊張しましたw

なんか早くしないといけない気になってしまって。

私が焼き付かせてのではありませよw

2台ほどチェーンを交換…燃料…オイル…などを分解していたので仕事をした気がしない(´☉ω☉`)

木は切れなかったですがなかなか分解が楽しかった(+ФωФ)フフフフフ…

次は目立てかな(。´・ω・)ん?

アバター
2012/04/22 22:09
菊花聨合(露)さん

大きい物分解する時はいりますねw
アバター
2012/04/22 21:33
この間プラスチックのすべり台を
きっているときに
欲しいな・・・
と思いましたww

楽しそうです。
アバター
2012/04/22 21:27
菊花聨合(露)さん

普通ではなかなか使う所がないですが( ̄~ ̄;)

結構楽しいですよ分解整備は+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/22 21:09
チェーンソーは何故か惹かれるものがあります。

凄いお仕事ですね。
アバター
2012/04/20 21:00
菊花聨合(露)さん

使い方さえ覚えれば大丈夫です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
エンジンがなかなかかからないのはしんどいですがw

私もこの仕事をしないかったら持つ事は無かったかもs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
アバター
2012/04/19 21:08
大変ですね。
チェーンソーですか?
実際にホームセンターでしか見たことが無いです。
とても大変そうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.