Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月18日)


こんばんはぁ♫

今日の訪問は終わります。続きはまた明日ね☆

16日はシン地方、まあまあの天気だったよ。でも、ちょっと肌寒かったかな。

夕方の雷雨にはビックリ@@

4月もあっという間に18日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。


ニコタでは、17日青ガチャ、後2つの目玉を期待して5回目やったけど、、

残念だけど、目玉2つのままだよ。目玉って出たからいけたと思ったら、

またちまきでしたぁ(@@) でも、お友達から目玉頂きました。

ご協力ありがとう♫にこっ☆

これからが長いんだよねぇ~(><)

まあ、気長にやるね^^

釣りは、
17日はやりませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

明日からまた新しいレアなんだね。でも、なんだぁ~~~@@


ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

マジカルツアーの第2章楽しみだね。にこっ☆


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

涙を流してほしがるから、おやつあげたよ。でも、あげたら逃げたww

後は、「はい!ディアたんピョンピョン♫」って言うと 

シンの毛布に飛び乗って寝ちゃうんだ。

あはは。。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な1週間になるように願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/18 22:31
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ハナの盗賊が両手に戦利品。
実は鼻オタクだったと言うオチでした~ww
ブタちゃんの鼻それは魅力だな♪
アバター
2012/04/18 22:25
こんばんは^^本格的に授業が始まりだして1週間がたちました*
アバター
2012/04/18 22:22
こんばんは。マジカルツアーやっと終わりました。でも小さくなっても、でっていう・・・;
アバター
2012/04/18 22:08
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆

いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/04/18 22:02
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日は駆け足で失礼します☆
アバター
2012/04/18 22:02
いつも、訪問ありがとうございます。
いつ見ても、お庭、すごいですね^^
アバター
2012/04/18 22:02
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

明日からの黒ガチャ楽しみだけど
またドツボにはまりそうで怖いです><

チャージするか迷い中(*゚ー゚;Aアセアセww
アバター
2012/04/18 22:00
マンドラの花に両目が目隠しされました。面白い趣向ですね。
アバター
2012/04/18 21:57
こんばんは♡(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/18 21:54
こんばんは。
夕食は焼鳥屋さんでした。
口内炎治ってから、トンカツ、焼肉、中華(肉系ばかり)、で、本日焼き鳥。
外食続きで肉類オンパレード。改善せねばデス。
アバター
2012/04/18 21:42
(●'∇')コンバンハ~♪ピンクカ―ネ完成お礼の訪問ですwヾ(@^∇^@)ノアリガト~
アバター
2012/04/18 21:41
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ まだ小人になれないよww
早く小人になりた~い。゚(PД`q。)
アバター
2012/04/18 21:40
あすからの黒ガチャかわいすぎっ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2012/04/18 21:28
申請ありがとう!
シンシンのコメはテンションあがりますね~♪
アバター
2012/04/18 21:28
こんばんは☆
ディアちゃんお手出来るんですか!
すごい~~~!
うちのワンコ、ワンコなのに出来ないTmT
アバター
2012/04/18 21:24
明日は黒ガチャにツアーの第2章に、花の家✿
楽しみがいっぱいです∩(´∀`)∩ ワァイ♪♫
アバター
2012/04/18 21:16
こんばんは☽
いつものお届けです^^
明日はマジカルツアー第2章やお家のリリースも有って楽しみですね♬
アバター
2012/04/18 21:15
こんばんは(✽▻‿◕)ノ

素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/04/18 21:14
こんばんは^^今回の新ドラマ謎解きが多いね (。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/04/18 21:12
こんばんは☆
今日は暖かいを通り越して暑くって汗をいっぱいかきました☀
ついでに冷や汗も;;
アバター
2012/04/18 21:02
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは週の半ばだね✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/04/18 21:01
こんにちは。今日は、私もマジカルツアー第1章にゴールできたので、記念のお写真を撮りました。^^
アバター
2012/04/18 20:57
こんばんは^^新黒ガチャ…楽しみだけどいつもダブりまくりなので┣¨‡┣¨‡wデス(>v<)あはw
アバター
2012/04/18 20:55
こんばんは~!
アバター
2012/04/18 20:54
こんばんは^^
貧血でぶったおれちゃったすずです。

早目に休まなくっちゃ。。
アバター
2012/04/18 20:52
お花のお家~
たのしみです❤
アバター
2012/04/18 20:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やっぱり 今日もレアのマンドラちゃんはメガりませんでした (-´ω`-)シュン

明日は黒ガチャに、「マジカルツアー第2章」始まりますね^^
お花のお家も訪問が楽しみです^^
アバター
2012/04/18 20:50
こんばんは^^今日は暖かでした。春という感じです。
アバター
2012/04/18 20:48
今月は出費が多くて大ピンチなのに、また黒が始まるんだ(>_<)我慢できるかな?
アバター
2012/04/18 20:41
こんばんわ。
こちらもやっと 桜が咲き始めました^^

お花の家、どんなでしょうね。。
わたしも 楽しみです♪
アバター
2012/04/18 20:38
こんばんは☆やっとこさ背景ゲットです♪ぼちぼちとやっております^^
チューリップのお家は楽しみです♪
アバター
2012/04/18 20:37
チューリップのお家かわいいね~♪
アバター
2012/04/18 20:35
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪ドリーム券1000コイン当たりますた \(*^▽^*)/わ~い♪


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  魔法のカードおめでとぉ♪
アバター
2012/04/18 20:30
こんばんは^^ツバメが運んでくれるマンドラの種、今夜でおしまいなんですね。
アバター
2012/04/18 20:29
こんばんは✿マジカルツアーの2章楽しみですね^^
お花いっぱいのステージで気分が上がりそうです。
アバター
2012/04/18 20:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/04/18 20:03
こんばんは☆
今日は仕事中眠気で意識が飛びそうでした(><)
運転中も・・・^^;
アバター
2012/04/18 19:55
こんばんは^^
コンプできますように~☆
明日は、黒ガチャがでるんでしたよね~^^
可愛すぎで、萌え萌えです(*´ω`*)
アバター
2012/04/18 19:34
まんどらメガりますように^^
アバター
2012/04/18 19:32
こんばんは♫
そろそろGWの予定を思案中です。
花の名所巡りとかしたいです❀゚+。(´v∩*)゚+。❀ 
アバター
2012/04/18 19:25
こんばんは☆明日、楽しみですね ^^
アバター
2012/04/18 19:23
こんばんは~♫
メガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 
ステブぽちっと&水まきにきました♪ ♫
アバター
2012/04/18 19:21
こんばんは(*′艸`) 今日は帰るとき雨がとっても降っていたのでびしょ濡れでした(-公-。)
アバター
2012/04/18 19:11
こんばんは^0^
新しいお花のお家が売り出すのお??
すっごい楽しみですね~~^0^
マジカルツアー第2章もあるのね?
うん・・(-"-)あたしは、まだ、小人になれてないのです。。TT
今日、初めて、タウンで小人さん、みた!!!!@@!!
今頃。。--;?って思われそうですが、聞いてはいたけど、やっぱり、画面の前でリアクションしてしまった!^0^
アバター
2012/04/18 18:38
こんばんは^^
シンシンさんディアたん大きくなって
言葉もわかるようになるかな?
以心伝心でね^^b
マンドラメガって手持ちができるといいね~♥
アバター
2012/04/18 18:37
今晩は。メガレアができてからメガ運がなくてやっと通常が1個メガりました。
これで2体並べられます^^
アバター
2012/04/18 18:32
こんばんわぁ☆

明日からマジカルツアーの第2段も始まるし、
新しいお家も販売されるんですね。
確かにシンさん家の豪華なお花のお庭だと
お家もお花の一部になりそうですね。
でもそれはそれで素敵だと思いますよぉ。(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/18 18:22
マンドラくん達に目隠しされて身動きできましぇん(-_-;)

色々な香りが濃厚に漂っていそうな
シンシンさんのお庭ですね~♪
アバター
2012/04/18 18:07
確かにお花に隠れて分からなくなりそうですねww
アバター
2012/04/18 18:07
こんばんは。昨日は呑み過ぎたかな?? 今日はちょっとキツかったですww
アバター
2012/04/18 17:51
こんばんわ(❀╹◡╹)ノ゙

Cコのお家も結構可愛いですよね(*´︶`*)
アバター
2012/04/18 17:49
シンシン、ぽんただよ~^^
まだまだ肌寒いね。
ぽんたは桜祭りにちょっと寄ってみた
けど、満開で綺麗だったよ(=´∇`=)
ディアたんも元気だね!
シンシン風邪とかひかないようにね♪
アバター
2012/04/18 17:48
(*・ω・)ノ素敵&お水お届けです
アバター
2012/04/18 17:43
今晩は~^^庭の雑草引き!キツイっす~(ノд`@)アイター
アバター
2012/04/18 17:39
こんにちは^^いつもありがとうございます。桜が散りはじめてますね><
アバター
2012/04/18 17:26
コンニチハ(^^)/
今日は暖かくていいお天気でしたネ☀・゚♡゚・*:.ღ(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2012/04/18 17:23
こんにちは(◕‿◡✽)♬ 素敵ぽちっ♪
アバター
2012/04/18 17:08
こんにちは。夏のような陽気です。
アバター
2012/04/18 17:03
こんにちは(*^_^*)片頭痛は回復しました☆のんびりやりま~す
マジカルツアーは やっと ゴールしました(^u^)
アバター
2012/04/18 16:48
こんにちは~
お花のお家楽しみですね♪
でもシンシンさんのお庭だとホント、隠れて見えないかも~w

にゃんこの毛抜けは本来夏が凄いのですが冬毛は侮れません。
アメショーはアンダーコートびっちりですもんね(*ΦωΦ*)v
アバター
2012/04/18 16:46
こんにちは(●^o^●)
今日は暖かいです^^
汗を掻きながら仕事をしていました^^;
汗っかきですから><;
アバター
2012/04/18 16:27
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 15:24
こんにちは~^^
今日も暖かいですネ~^^ステプ水やりです~
アバター
2012/04/18 15:20

  こんにちは^^

   暖かいですね^^  本当に春になりましたね^^

アバター
2012/04/18 14:53
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/18 14:52
こんにちは~天気がよくT暖かいので、植木が一気に目を覚ましたような感じがします。
アバター
2012/04/18 14:44
こんにちわー 暖かくなってくると眠いです(。´-ω-)_ウトウト・・・
アバター
2012/04/18 14:41
こんにちは(*^o^*)とっても良いお天気だね☼春爛漫だね♪素敵な日になりますように☦

1回目はカーネーション全滅(。>0<。)エーン、懲りずに頑張りまーす♪
アバター
2012/04/18 14:24
こんにちは♪ 最近 テトリスにハマっていますヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/18 14:00
こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪今日もいいお天気で暑いくらいです。花の妖精メガ水撒きに降りてきました
アバター
2012/04/18 13:28
こんにちは♪
良いお天気です♡
洗濯日和です(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/04/18 13:23
シンシンさん、こんにちは^^
お花のお家って、どんな感じなのか気になりますね♪
コイン貯めて買いたいです^^
アバター
2012/04/18 13:12
こんにちは~
時間できたので、ちょっと来ましたw
夜は出かけます^^v
アバター
2012/04/18 12:59
こんにちは♪
楽しみの新作day♪のはずが、
黒ガチャ&ツアー2弾の明日がインパクト強すぎますねw
アバター
2012/04/18 12:16

こんにちは♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
今日もよい事がありますように♪(⌒o⌒)ノ。+゜
アバター
2012/04/18 12:10
こんにちは^^今日もいいお天気になりました♪
お日様の光をたっぷり浴びて元気を充電しなくちゃ^^
今度の黒ガチャとっても楽しみ♪
メルヘンだね
チューリップのお家もどんな感じなんだろう~
とってもわくわくします^^
お家買ったら王子様になって訪問してね( ゚ω^ )b
アバター
2012/04/18 11:58
こんにちは♪
とってもいいお天気でポカポカと言うよりも少し暑いくらいですw(^_^;)
アバター
2012/04/18 11:44
壁l・ω・)ノ コンニチハ                  
窓を開けてあると寒い。。。
アバター
2012/04/18 11:31
こんにちは!
マジカルツアー第2章、お花のお家、黒ガチャ18弾・・・・明日は忙しいぞぉ~@@
アバター
2012/04/18 11:25
こんにちは^^青ガチャ38弾で初めて目玉を先にコンプしてしまいました。ステプ
アバター
2012/04/18 11:16
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪新緑の5月ももうすぐ♪遠出したくなります。ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/18 11:14
(゚ー゚*)こんにちは☆

マンドラ意外と手ごわかったぁ~
やっと手持ち完成しました♡
ご支援水に感謝です。
アバター
2012/04/18 11:02
こんにちは^^

お水まいていきます♪
素敵なお庭です❤
くるたびに癒されます^^
アバター
2012/04/18 10:59
今日は肌寒く、なんだかすっきりしないお天気。これでまた、桜の開花が遅くなるかな^^;
アバター
2012/04/18 10:28
おはよう~ ぽち。
アバター
2012/04/18 10:18
おはようございます
アバター
2012/04/18 10:06
おはようございます^^
週半ばですね頑張って行きましょう♪素敵お届けします♥^^
アバター
2012/04/18 09:39
おはようございます^^
今日もいい天気!

私はマンドラ、メガ2つで諦めました;;
手持ち作りたかったな~
アバター
2012/04/18 09:35
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/18 09:27
おはようございます♫
朝から爽やかな春らしいお天気で嬉しいです^^
素敵な一日をお過ごしください☆
アバター
2012/04/18 09:27
おはようv
紫のカーネーションの花束、綺麗だね^^
今日でツバメさんのお仕事も終わり、ちょっと寂しいね。
アバター
2012/04/18 09:20
おはようございます^^ 
と~っても良い天気ですよ~☀
アバター
2012/04/18 09:14
おはよう~(^o^)花の家ってどんなんだろう?
アバター
2012/04/18 08:50
おはようございます♪
今日は良いお天気です♡
アバター
2012/04/18 08:41
(◕‿◕✰)おはよう~❤カネ-ションとポピ-お庭のお花大きくなぁ~れ❤stp&お水お届けです
うんうん・昨日の雷雨は、我が家のわんこもビックリしてました^^;
ディアたんはどうだったかな?
アバター
2012/04/18 08:28
おはようございます♪今度のお花のお家、とっても楽しみです^^
たしかにシンシンさんのお庭だったらお家かお庭の花か分からないかも!
アバター
2012/04/18 07:59
おはよう~昨日は寝落ちして 朝はお寝坊でした。 あははっ
アバター
2012/04/18 07:58
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
いつもありがとう^^
何を蒔くか悩んだ結果、ポピー(赤)にしました♪
今回の販売多すぎだよ~><

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/18 04:15
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
また寝ちゃってたぁ。。。。
アバター
2012/04/18 02:38

夜の訪問ありがとう(`・ω・´)

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.