Nicotto Town



昨日


マジカルツアーを
終了できました・・・・・

長かった・・・

アバター
2012/04/18 08:10
リアルで小さくなって生きる私はニコっとタウンで小さくなれた時
超恥ずかしくて〜二度と行くまいと誓いましたとさ。ですw

アバター
2012/04/18 07:42
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

マジカルツアー、終了、お疲れ様でした。
今日から第二章が始まりますね。
スゴロクって、結構時間がかかりますよね。
また、頑張りましょう。

昨日そちらは、すごい雨だったとか?
老馬さんは、雨に濡れませんでしたか?
最近の気候はやっぱり、おかしいですよね。

こちらは今日もいいお天気です。
今朝は朝焼けのピンクの空に浮かぶ三日月が
すっごく綺麗でした。
ただ、明日から曇りマークが多いです。

老馬さん、青ガチャ、目玉が出ましたか?
私はまだ、一個も出てません。
こんなの初めてかも。f(-_-;)
でも、めげずに今日も頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.