Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第15回釣りイベント結果発表~!


ナマズ食ったらマズヒナ!
サブタイトルで・・・
ナマズ釣りしかの川~♪

っていうことで第15回釣りイベントの対象魚は「ナマズ」で~す!

期間: 4月10日(火)0:00~4月16日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、このブログとさせていただきます


では、結果発表

1位   みるくさん   69.21Cm  ステキなプレゼント贈呈

2位   耕造さん   68.98Cm  あみだくじ権利発生~~!

3位   タバスコさん  68.44Cm  あみだくじ権利発生~~!

3位   ピ-子   68.44Cm   あみだくじ権利発生~(はずれ引きました)

5位   .さやかさん  68.05Cm  あみだくじ権利発生~~!

6位   04ひめちゃん  67.79Cm

7位   明日香さん   67.47Cm

8位   松竹梅♪♪さくらさん  67.35Cm

9位   ととさま04さん   67.31Cm

10位  まるとぺけさん   66.91Cm

11位  そらさん   66.34Cm

12位  sawakonさん   66.18Cm

13位  chiiさん   65.79Cm

14位  シナモンさん  65.27Cm

15位  雪幻さん   65.18Cm

16位  ひろたさん  64.62Cm

17位  小夜さん   64.50Cm

18位  あさみんさん  63.51Cm

19位  みすとさん   62.59Cm

20位  むかちんさん  62.49Cm

21位  夢芽さん   62.02Cm

22位  ロ-ズさん   60.97Cm

23位  yunkersさん  60.10Cm

24位  ヒヨコ♪さん   59.08Cm  あみだくじ権利発生~~!

25位  シャンクスさん  記録無し   最下位です~

でした~  おつカレ-うどん~~


みるくさん 1位おめでとう! 後日ステキなプレゼント贈ります!


あみだくじ権利発生~~!のお方様には後日URL送りますので、
しこって下さいね~

景品は、メガ白胡蝶蘭と機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶と妖精のスノ-フレ-クとスノ-ボ-ド(パラレルスタ-)と用意しております!

最下位のシャンクスさんはキツイ改名をお願いします。
皆様のご提案をこのブログにお願いします。

では、僕からは「股にシャンクス」・・・・「ケツにシャンクス」・・・

今回のイベントは皆様のレベルが高いと感じた管理人でした~

次回も皆様のご参加をお待ちしてま~す。


んだ


 


アバター
2012/04/30 20:08
すっかりわすれてましたwww

いまからかえまーす
アバター
2012/04/21 20:19
くじ引き結果みましたよぉ〜^-^ 送られて来るのをまってますw
ありがとうございました♡
アバター
2012/04/20 21:21
マナピーマンさん(n‘∀‘)ηありがとうございます✿
早速コーデw だいじにしま〜す❥
アバター
2012/04/20 19:08
へへお祝いコメありがとぉ~(。◠‿◠。)ノ❤

ご褒美悩んでいたら頭から煙が出てきたので…(;一_一)・:*:・
「リボンバレッタ(いおり)青」 をお願いしたいのですがいいですか?
アバター
2012/04/20 10:03
くしゃん!クスさん、どうでしょうか?

マナさんのよりは恥ずかしくないと思うけどww
アバター
2012/04/19 22:35
みるくさん おめでとうございま~~す♪

久しぶりの参加でひやひやものでしたが
楽しかったです~~
ピーさん、みなさんありがとう^^
アバター
2012/04/19 21:24
こっちにも・・書き書きしとこ♬

みるくさんおめでとん~(*⌒ー⌒)ο∠☆:
皆様お疲れ様~♬
管理人様・・いろいろいろいろと、ご苦労様~。。いつもありがとね~♬
アバター
2012/04/19 07:26
やたぁ(。◠‿◠。)ノ❤
はじめは罰ゲームが怖くて必死だったよぉ~w 初参加で1位光栄です!

ご褒美は…何にしようかなぁ^_^;…オススメってありますか?
そだ、マナピーマンさんの色っぽさをおすそわけいただきたい(〃▽〃)人
ん~真面目に考えてきますw
アバター
2012/04/19 06:21
集計ご苦労様でした

もっと危ないかとおもって
最終日 あせあせ 焦っていました

釣りって難しいですね
アバター
2012/04/19 01:02
マナさんお疲れさまです^^

ナマズは、釣れませんでした^^;苦戦^^;
でも、ど真ん中あたりの順位で
ほっとしてます^^

でぇ、シャンクスさんの改名候補を
コンビニサンクス で^^;
字余りですか?
アバター
2012/04/18 23:15
ぴ~~さま
おつかれさまでした。
毎回ありがとうございます。

一位のみるくさんおめでとうございます。
参加されたみなさまもおつかれさまでした~~

アバター
2012/04/18 22:54
あはっw中間発表からだいぶ落下してるww。。
皆さん頑張りはったんやニャお。。

マナさん始め、関係者の方々には大変お世話になりましたー。。
感謝感謝!!>。

この釣り大会の期間はォらにとってはお家に帰るのが楽しみな期間でしたw。。

ありがとー。。。
アバター
2012/04/18 22:44
おつかれさまー(^◇^)

改名はシャンクスくんですか・・・

ちゃんりんシャンクス・・・あ!文字数オーバーか(;一_一)

アバター
2012/04/18 22:33
1位のみるくさんd('-^o)☆おめでとうございます☆(o^-')b
皆様も、お疲れさまでしたw
アバター
2012/04/18 22:32
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヒヤヒヤしました(;^_^A
アバター
2012/04/18 22:01
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ホッとしましたww
アバター
2012/04/18 21:37
あっ何とか逃れた

ほっ 皆様お疲れ様でした。
アバター
2012/04/18 21:26
集計おつかれ~さま~♫

15位・・中途半端な順位だったな~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.