Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月18日~19日)


こんばんはぁ♫

わ~~~データ作成の宿題やってたら、またまた90コメ超えてる~~@@

18日はシン地方、まあまあの天気だったよ。でも、ちょっと肌寒かったかな。

4月もあっという間に18日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。


ニコタでは、

17日青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つのなりました。

18日やったら、ちまきの目玉2つ出たけど、なんでちまきばかりなんだ><

これで5つ目だよ。贅沢言えないけどね^^ヘアークリップでないなぁ♫

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

あと一つが長いんだよねぇ~(><)まあ、気長にやるね^^

釣りは、
18日もやりませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

明日からまた新しいレアなんだね。でも、なんだぁ~~~@@

明日からのイベント楽しみだね。ちがったっけ?


ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

マジカルツアーの第2章楽しみだね。にこっ☆


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

涙を流してほしがるから、おやつあげたよ。でも、あげたら逃げたww

後は、「はい!ディアたんピョンピョン♫」って言うと 

シンの毛布に飛び乗って寝ちゃうんだ。

あはは。。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な1週間になるように願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/19 08:06
おはようございます☆
今朝は稜線に透ける朝焼けが綺麗でした❤
アバター
2012/04/19 08:00
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
アバター
2012/04/19 07:42
おはよう^^マジカルツアー第2章始まるねワクワク(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。☆
アバター
2012/04/19 07:34
♪お池にはまって♪びしょびしょに@@おぉ・・・
OK、、ならないようにね、、まださみからね、、
風邪ひかないようにしなくっちゃ!!ww

もしはまっても、さりげなく○○のは…(*/∇\*)キャ
アバター
2012/04/19 07:20
おはようステプ♪春より暖かい気がします。やっと過ごしやすい気候で上着もサヨナラだ><
アバター
2012/04/19 07:20
こんにちは^^昨日やっと魔法で小さくなりました^o^楽しいですね♪
アバター
2012/04/19 07:01
おはようございます!
マジカルツアー第2章楽しみです♪
アバター
2012/04/19 06:27
おはよ~^^
笑顔溢れる素敵な日に成ると( ・∀・) イイネ!
Happyな一日成りますように。。。
アバター
2012/04/19 06:02
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー今日はいよいよ黒ガチャですね♪今からそわそわしてます。早く巡回しよう♪

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/19 05:59
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~春はウキウキ気分だね~
アバター
2012/04/19 03:39
✾ありがとうございます✾
 蓮のマジカルツアー第2章&おやゆび姫ガチャetc…幸運をお祈りしています☆
アバター
2012/04/19 03:19
こんばんは。
今日は一年中この気候で良いのにと思える位過ごし易い一日でした。
春って本当に良い季節ですよね^^
アバター
2012/04/19 02:42
おはょです♪w
手元が狂って綿棒倒して散乱…ほぼ新品だったのに…(ノд-。*)あうぅぅぅ(笑)

桜は散るの早いですょね~^^かこのお家の前の桜も、もう終わりを迎えます;;
花の命は短くて…なんて言うように だからこそ 綺麗なんでしょーけど^^
でも、散った後もピンクの絨毯は綺麗ですょね♬ (お掃除が大変だけど^^;笑)

青ガチャ、あと一つですか~∑(・∀・;ノ)ノ 早いですね^^
かこは 手持ちは一つもまだ出ず…また②挫けちゃいそうです^^;
黒ガチャも始まるし楽しみだけど、やっぱりガチャは苦手かな~(笑)

魔方陣ゲットおめでとぉです♬
釣りは滅多にやらないけど 久しぶりにチャレンジしたらランク入り初めてしました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
…て、43位……微妙なランク?(笑)

ディアちゃん、もうすぐお誕生11ヶ月なんですねー^^
ついこの間、ちっちゃなディアちゃんがご家族の一員になったご報告だった様な気がするのにw
時間って早いですね~∑(・∀・;ノ)ノ
沢山芸も覚えて 可愛く&色んな知恵も働くようになりましたね^^
これからも 元気に毎日を楽しく過ごしてくれると良いですね❤
また 可愛いディアちゃんのご報告楽しみにしてますね♬

今日も楽しく素敵な一を♬
アバター
2012/04/19 02:34
こんばんは☆夢の中だよね^^おやすみなさい^^
アバター
2012/04/19 02:29
こんばんは^^
新しい黒ガチャ、気になってますw
アバター
2012/04/19 02:16
こんばんはヽ(。・ω・)ノ゛☆

いつもありがとう☆

気をつけますね(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/04/19 02:12
シンシンさん♪
オヤ━━━zZzZ(✿◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2012/04/19 01:46
こんばんゎステプだよぉ♪
アバター
2012/04/19 01:32
こんばんは(*^_^*)
青ガチャは ちまき以外の目玉2つとなりました☆最近 なかなか出ないからなあ
コツコツ頑張りますっ ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/04/19 01:16
こんばんは。訪問感謝の水ステプです^^
アバター
2012/04/19 01:15
ほんと早いですよね~もう4月も後半ですよ@@
なんだか年々どんどん加速してる気がする。

昨日初めて植えたカーネーションが今日咲いて、1本メガりました(*´艸‘)ウフ
すご〰くかわいくてもったいないから収穫できませ〰ん^^;
アバター
2012/04/19 01:09
こんばんはv
今日は15時回れば黒ガチャ、
マジカルツアーと目白押し、
チューリップの家も楽しみだね!
アバター
2012/04/19 01:08
STP&お水お届けに参りました♡チューリップのお家が可愛いので買ってしまいそうです><
アバター
2012/04/19 01:07
G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG_〆├'-'*川✿明日は仕事休みなので、、深夜徘徊中(●*>∀<qp)☆

今日のおやゆび姫ガチャ、、楽しみですー★;:*:;☆・ドキo(*´ε`*)oドキ・☆;:*:;★
アバター
2012/04/19 01:06
ね~ね~こっちに遊びに来ない?お弁当持ってお散歩しよ♫チマキもあるよ♡
アバター
2012/04/19 01:05
こんばんは♪
アバター
2012/04/19 00:59
こんばんは^^
マジカルツアー第2章もうすぐ始まるんですね、。。
アバター
2012/04/19 00:58
青ガチャ、私もちまきばかり (;一_一)
金太郎飴でないです。。。
がんばりましょう^^
アバター
2012/04/19 00:52
おやすみなさい前のステブ&お水のお届けです♪よい夢を…☆
アバター
2012/04/19 00:51
サークル帰りに、こんばんケロ~~♪
アバター
2012/04/19 00:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

美大生になっての
ステプとお水のお届けですw
アバター
2012/04/19 00:48
こんばんは^^
最近のダッツ新作やら大福やらで体が砂糖漬け??^^;ひえー><う、うんどううんどう~;

いよいよ春本番ですね~^^
毎日ぽかぽか眠いです^^;(笑)

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/19 00:38
こばゎ(´・∀・`) 今日は夕方から通院なので 早めの巡回です♪stpお届け☆彡
アバター
2012/04/19 00:35
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/19 00:32
こんばんは♪今日はお友達と竜田揚げ定食食べてきました(o^~^o)
アバター
2012/04/19 00:30
こんばんは(。◠‿◠ღ)
マジカルツアー第2章楽しみですね♪
おやすみなさいzzz
アバター
2012/04/19 00:22
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/04/19 00:16
こんばんは♪

いつもステキなコメントありがとう!
アバター
2012/04/19 00:11
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

お茶会~行ってきました。

英国からの留学生(men's)韓国総領事夫人・中国総領事夫人なお方々が着物を着て

お運びしてくれました。国際色豊かなお茶会でした。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/04/19 00:04
こんばんは☆つい薄着でおなかを冷やしてしまいました(T_T)
アバター
2012/04/19 00:02
こんばんは。今日は遅くなりました。シンシンさん最近私日がたっていくのが早いです。心はまだ1カ月前のままなんです。
アバター
2012/04/19 00:02
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

チューリップの家楽しみですね^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/04/19 00:01
こんばんは!そしてオヤスミなさい^0^ステプです☆
アバター
2012/04/18 23:59
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/04/18 23:57
こんばんは☆ステプ最終便です^^
アバター
2012/04/18 23:55
こんばんは!

駆け足になっちゃいました。
ゴメンなさい!
アバター
2012/04/18 23:54
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】
アバター
2012/04/18 23:53
こんばんは♪
駆け足訪問で失礼致しますー、
ぽちっ☆
アバター
2012/04/18 23:51
こんばんわ☆
駆け足訪問ㆀお水とstpのお届けですヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
今日は最後の最後にツバメさんが飛んできてくれましたw
かっぱさん達はお別れ言えなかったけど
ツバメさんには言えて良かったです(´∀`*))ァ'`,、
アバター
2012/04/18 23:50
こんばんは。明日はマジカルツアー第2弾が始まりますネ^^
アバター
2012/04/18 23:50
こんばんは。

今日は飲み会だったのに、通常の帰宅より早く家につきましたw
アバター
2012/04/18 23:48
こんばんは☆
新しいお家楽しみですね^^
Pショップのお家はやっぱり可愛いですね~❤
アバター
2012/04/18 23:47
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)青ガチャ、コンプしました~。
アバター
2012/04/18 23:47
こんばんは^^ 
また筍を頂きました~ 
今年はたくさん生えているようです(*^-^*)
アバター
2012/04/18 23:46
こんばんは^^

今日は春を満喫できた一日でした~(^_^)/
アバター
2012/04/18 23:41
こんばんは^^
せっかく晴れたのに明日はまた午後から雨のようです^^;
マジカルツアーまた始まりましたね♪

ステプ、お水お届けです(๑・◡・๑)!!
アバター
2012/04/18 23:39
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/04/18 23:39
こんばんは^^
アバター
2012/04/18 23:36
再登場ですw
優しいコメをありがとう(*^。^*)
ほんまに寝ても寝ても眠いですw
シンシンさんも素敵な週でありますように!
ぐっすり寝てくださいね。お休みなさい☆
アバター
2012/04/18 23:35
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
私が来れない間も毎日遊びに来てくれて、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こちらもやっと桜が咲いて、満開になってきましたよ~✿
アバター
2012/04/18 23:34
季節ごとにお家が入荷!見ればほしくなり・・・、コインがいくつあっても足りません><
アバター
2012/04/18 23:34
シンシンさん、こんばんは☆

マジカルツアーでやっとカードをもらいました。第一章クリアまでもう少し♪
アバター
2012/04/18 23:30
こんばんは~☆
「涙を流してほしがるから」ってそれはそれは、
もう目の中に入れても痛くないほどのかわいがりようですね。
アバター
2012/04/18 23:28
こんばんは^^
今日は会社で健康診断がありました~
体重が減ってたのでうれしい♪
アバター
2012/04/18 23:28
こんばんは^^明日からのマジカルツアー第2章も楽しみです♪
アバター
2012/04/18 23:28
こんばんは☆ 明日の新作のお家、楽しみですね♬
アバター
2012/04/18 23:26
ういす!
最近夜になると眠くなるんですよ・・・
特にこの時間がやばいw年なのだろうか・・・w
アバター
2012/04/18 23:24
こんばんは^^
チューリップのお家の画像を見たら欲しくなっちゃいました♪
黒ガチャのおやゆび姫も可愛いですね^^
男性は王子様になれるのかな?
アバター
2012/04/18 23:20
こんばんは☆彡明日は帰りが遅いから、黒ガチャも家も気になってちゃんと踊れるか心配です(笑)
アバター
2012/04/18 23:19
こんばんは^^
やっと水曜日ですねw
シンさんのお庭が満開でスッポリ隠れてしまいました。
青バラがキレイですね(。◠‿◠。)
おやすみなさ~い✩
アバター
2012/04/18 23:17
シンシンちゃん、こんばんは♪
スマホから失礼します*ステプとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2012/04/18 23:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
曇ってたけど過ごし易い1日でした 
暑くも寒くもない日って割と少ないね

新しい家の外観楽しみですね
かわいいといいな^^
アバター
2012/04/18 23:16
こんばんは^^
今日はとっても眠くって。。。
どこかのお庭で寝ないよう気を付けなきゃw^^;
アバター
2012/04/18 23:14
ヽ(*´∀`*)ノ こんばんゎ♪今日も1日おつかれさまぁ~♬♫
アバター
2012/04/18 23:13
こんばんわ☆彡
今日は曇り~と思ってたら夜になって突然の土砂降り!
最近ホントに良く降ります。。。
アバター
2012/04/18 23:10
こんばんは☆
マジカルツアー、まだゴールできてません。
毎日するのを忘れちゃうから、余計に遅くなってます。
アバター
2012/04/18 23:07
こんばんは☆
私もあきらめようかと思いつつマンドラの種買っちゃった^^;

なかなかメガってくれませんねぇ(>_<)

あ、申請ありがとう♪
これからもよろしくお願いします^^✿
アバター
2012/04/18 23:03
お水&ステプお届けします。おやすみなさい☆
アバター
2012/04/18 23:03
こんばんは☆マジカルツアー2章♪明日は楽しみがいっぱいです(●^o^●)
アバター
2012/04/18 23:02
こんばんわ
ガチャはあと二つです
早くコンプしたいです(*^_^*)
アバター
2012/04/18 22:56
お久しぶりです。幽霊中も訪問ありがとうございました><
アバター
2012/04/18 22:54
今晩は、明日はいよいよマジカルツアーの第2章がスタートですね。
色鮮やかなお花に囲まれた、奇麗なステージですね。
第1章からゴールまでのステージを見ると、どことなく親指姫の物語に出てきそうな感じがしますね。
黒ガチャの親指姫と繋がってるのかしら?
そして、お家の外観も「チューリップの家」が出るんですね。
こんなに色が沢山出るとは思ってませんでした。
このお家で屋根のぼりをすると、お花の上に立ってるように見えそうですね。
アバター
2012/04/18 22:53
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ のんびりお散歩中~♬♫  
アバター
2012/04/18 22:51
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。日中は暖かくなりましたが、まだ朝方は寒いです。
アバター
2012/04/18 22:49
こんばんは☆ 小さくなる魔法でタウンで写真を撮ろうとしたら
容量がなくなってました><。。
アバター
2012/04/18 22:47
こんばんは、新しい黒ガチャとお花のお家楽しみですねvステプどうぞ。
アバター
2012/04/18 22:45
(*^▽^)ノこんばんは☆
このメガネを装着することでスターになれることを願っています☆彡笑
アバター
2012/04/18 22:44
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/18 22:44
こんばんわ♪夜になって鼻水&くしゃみが~!花粉症?ただの鼻炎?
アバター
2012/04/18 22:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末は荒れる様で桜の見納めになるかなぁw
アバター
2012/04/18 22:41
こんばんは^^
今日は美容院に行ってきました^^
最近暑いので短く薄くしてもらってだいぶさっぱりしました♪

青ガチャ わたしもあと1つです^^
でもその1つがいっつも出ないんですよね><
アバター
2012/04/18 22:39
こんばんは^^やっとニコットマンドラの手持ちができました♪いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2012/04/18 22:37
こんばんは~^^
最高気温が二桁に到達しつつあります!
いよいよ春!!うきうきとステプをお届けです☆
アバター
2012/04/18 22:33
こんばんは☆
先程最後の収穫でつばめさんが来てくれました♫
お別れ出来できました^^
明日からサミシイな・・・
アバター
2012/04/18 22:30
こんばんは♪
親指姫の黒ガチャ楽しみです(^^)
アバター
2012/04/18 22:27
こんばんは~^^
心配ありがとう~
ぼちぼちと自分のペースで日々まったりと~過ごします~w
アバター
2012/04/18 22:24
こんばんは^^明日からまたイベントですね♪
今度はどんなものがもらえるのか楽しみですね~(*^_^*)
アバター
2012/04/18 22:13
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* stp&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/04/18 22:01
訪問☆ありがとうございます♪
アバター
2012/04/18 21:56
シンシンさん。こんばんは♪
春は一番大好きな季節・・短い春を楽しもうと思います。
お花のおうち楽しみですね。
今夜も素敵な夢を(*^。^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.