Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


5分釣り???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.46cm
ギンブナ
1
26.58cm
ナマズ
1
58.21cm
金太郎コイ
1
57.72cm
2012/04/18 22:47

5分釣りをしてみた。

集中して釣ることができた。

金太郎コイはお持ち帰り

ほんとは魔法のカードを欲しいと思っていたが???

釣れなくてよかったと、思っている。

部屋を改造するのが邪魔くさいからだ。

・・・・・・えてしてそういうことはある。

頭で欲しいものは、「あなたのほんとに欲しいものなのか?」

それを買うとほんと「わくわくどきどき」するのか???

「むなしくならないか???」

ぶっちゃけようww

そんなモノは買ってみなければわからないw!!

あはは

ボクはそうでした。

でも・・・そうやって「心」に問いかけてやることも大切だ。

と、思う。

あなたはがんばらなくていい。

心のささやきに従って行くなら・・・あなたは驚くほど柔軟に、とても器用に物事を推し進めることになるだろう。

そして、そんな自分に驚くだろう・・・。

そんな経験をボクはしました。

変なことを言います。

頭と心では・・・ささやくことが違いますw

頭と胸では・・・ささやくことが違いますw

迷った時は・・・胸のささやきに耳を傾けるといい。

というか・・・胸のささやきなんて聞いたこと無いって人は

今回のブログは忘れてもらってもいいです。

ボクは胸のささやきを大切にしています。

あい

アバター
2012/04/23 00:21
すごく大切なことだと思いますw

いつもありがとう☆今日また会いにいっちゃいました。またいかせてねw
アバター
2012/04/19 06:23
 頭で考えとることと思っとることって違うよね(´ー`)

 そっかぁ…迷った時には胸のささやきねっ♬

 今度なんかあった時には試してみるねっ(*´艸`) 
アバター
2012/04/19 01:49
胸のささやき。大事にしますね(*^。^*)

ありがとう。

おやすみなさい。

夢の中に出てきてくださいねw
アバター
2012/04/18 23:03
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ コンバンわぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.