Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日)


こんばんはぁ♫

今夜の訪問はこれで終わります。続きは20日にしますね。

わ~~~データ作成の宿題やってたら、またまた90コメ超えてる~~@@

18日はシン地方、まあまあの天気だったよ。でも、ちょっと肌寒かったかな。

4月もあっという間に18日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。


ニコタでは、

17日青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つのなりました。

18日やったら、ちまきの目玉2つ出たけど、なんでちまきばかりなんだ><

これで5つ目だよ。贅沢言えないけどね^^ヘアークリップでないなぁ♫

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

あと一つが長いんだよねぇ~(><)まあ、気長にやるね^^

釣りは、
18日もやりませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

明日からまた新しいレアなんだね。でも、なんだぁ~~~@@

明日からのイベント楽しみだね。ちがったっけ?


ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

マジカルツアーの第2章楽しみだね。にこっ☆


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

涙を流してほしがるから、おやつあげたよ。でも、あげたら逃げたww

後は、「はい!ディアたんピョンピョン♫」って言うと 

シンの毛布に飛び乗って寝ちゃうんだ。

あはは。。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な1週間になるように願ってます☆

                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/19 22:18
こんばんは〜♪
お花のお家....気に入ったのかな?
アバター
2012/04/19 22:15
こんばんは、駆け抜けます(駆け足多くてすみません)
アバター
2012/04/19 22:06
こんばんは^^
新作の黒ガチャのアイテム可愛すぎです❤
困った^^;欲しいです;;
アバター
2012/04/19 22:06
シンシンさん、こんばんわ!
コメまだ間に合いました^^
明日がよい日でありますように☆彡
アバター
2012/04/19 22:00
シンシンちゃん、こんばんは✧
チューリップのお家に心揺らぎ中…w
アバター
2012/04/19 21:50
チューリップのお家買っちゃいました>m<、かわい過ぎ!見に来てね。
アバター
2012/04/19 21:44
こんばんは☆
いまだ青ガチャが目玉がでません。
苦戦してます。
アバター
2012/04/19 21:44
こんばんは☆
マジカルツアー第二章始まりましたね♪
週末はお天気崩れるようです☂
アバター
2012/04/19 21:35
今晩は、素敵ぽちん☆黒ガチャとっても可愛いですね。お家も可愛い❤迷っちゃいます❤
アバター
2012/04/19 21:33
こんばんは♪
マジカルツアー第二弾可愛いですね(^^)
アバター
2012/04/19 21:30
こんばんは^^
二日分のおもいを込めてステプ&お水お届けです~❤
ツアー第2章で100コイン貰いました^^
アバター
2012/04/19 21:26
こんばんは。
ツアー第2章は、トランプ引いてもⅠしか出なくて
なかなか進みません。
アバター
2012/04/19 21:25
こんばんは!お散歩するのに良い季節になりましたね^^
アバター
2012/04/19 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/04/19 21:17
また雨ですね 週末はまた雨模様のようです(>_<) 桜はすっかり葉だけです(^^;)
アバター
2012/04/19 21:12
こんばんは

青ガチャは、私にはめずらしくコンプしました。
でも、黒ガチャはこわくて回せません~。ランタンだけほしいのですが・・。
アバター
2012/04/19 21:07
こんばんは☆明日から日曜日まで留守にします~ <(_ _)>
アバター
2012/04/19 21:06
こんばんは^^
マジカルツアー第2章、今回もちまちま進みそうです^^;
アバター
2012/04/19 21:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
マジカルツアー第二章 始まりましたね~
始まったばかりですが、ゴールが楽しみです^^
アバター
2012/04/19 20:57
こんまんは☆今日は昼間お天気で夕方から雷雨だったので傘のない人がちらほら、たららは晴雨兼用傘でセーフ
アバター
2012/04/19 20:54
おまたせしましたぁ。ぜんざいと抹茶羊羹ですw どちらも1000kcalになります(ΦωΦ)♡ 
アバター
2012/04/19 20:50
こんばんは^^黒ガチャを2回回してみたよ^^今日は寝だめしました(●^o^●)元気いっぱい☆
アバター
2012/04/19 20:46
こんばんは^^明日はお休みで、のんびりまったりしたいと思います(●´・v・`●)ゞエヘヘっぽちにゃん
アバター
2012/04/19 20:43
こんばんは~✿
マジカルツアー第二章はじまりましたね^^
ツバメさんとおやゆび姫と一緒で楽しいな~❤
アバター
2012/04/19 20:41
こんばんは☆夜はまだ冷えるので、着る物に困ります><
アバター
2012/04/19 20:40
こんばんは(o´・∀・`o)ニコッ♪黒ガチャ目玉でませんでしたぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2012/04/19 20:40
こんばんは^^
お庭のニコットマンドラに挟まれちゃいました~^^;こちらはもう雨が降っています最近多いですねw
アバター
2012/04/19 20:27
こんばんは。夢の国の住人になりたいですが、色が決まりません;
アバター
2012/04/19 20:26
今晩は✿
部活楽しかったです♪
朝練があるみたいです♪
朝5時起きは少し厳しいですが頑張らなきゃ^^*
アバター
2012/04/19 20:20
黒ガチャ少し回しました^^
このチョウの妖精羽がついてるのは嬉しいけど全然見えないです><
アバター
2012/04/19 20:07
こんばんは マジカル第2章やったよぅ~♫ カードを引く時、なんかウキウキするねw
アバター
2012/04/19 20:05
家の猫が「口血」をはきました><;;

びっくり~どうしたんだろ・?
アバター
2012/04/19 20:02
こんばんは^^ちっちゃくなってスタートしたマジカルツアーかわいい~♪初日4つ前進☆
アバター
2012/04/19 19:43
こんばんは~おやゆび姫にはなれたけど、きぐるみ出ませんでしたヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2012/04/19 19:40
こんばんは.✿゙ すてきのお届けですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/19 19:39
コンバンハ( ^-^)ノ
朝はいいお天気だったのに今は豪雨デス☂(ノдヽ)
アバター
2012/04/19 19:30
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
2・3日訪問出来ずに。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
やっと第1章修得したって言うのに、もう2章始まるのね♪
でも楽しみだなぁ~(^-^✿)
アバター
2012/04/19 19:08
こんばんは。今日発売の【チューリップの家】ちょっと不気味です。。 ホラー??w
アバター
2012/04/19 19:08
こんばんは~ ♫ 
曇よりとして来ました。雨が西から近づいてきます。
ステブ(✿◕ܫ◕)ノ゙ポチッと
アバター
2012/04/19 18:52
こんばんはwwお久しぶりの訪問です(*бωб*)ゞテヘヘ...

毎日同じ場所から聞こえてくる、ウグイスのきれいな声に
癒されてますぅ[♥óܫò]♡
だけど、姿探せど、全然見つけられず(¯―¯٥)
アバター
2012/04/19 18:51
こんばんは☆気づいたら4月も後半ですねΣステプのお届けです✿
アバター
2012/04/19 18:32
こんばんわぁ☆

いよいよマジカルツアー第2章 始まりましたね♪
私はこれから行きますが 池に落ちないように気をつけます。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/19 18:25
こんばんわ 今日は第2章4個だけ進みました
(*^。^*)
アバター
2012/04/19 18:03
こんにちは~ あっというまに明日は金曜日♪楽しいことが待ってる予感~✿
アバター
2012/04/19 17:12
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*爽やかな暑さに風が心地よいです
アバター
2012/04/19 16:58
マジカルツアー第2章始まったね~^^まずまずの進みぐあいです~(^ω^)
アバター
2012/04/19 16:41
こんにちは。今日からツアー第二章。今回ギリギリクリアだけは避けたいと思います^^;
アバター
2012/04/19 16:40

 こんにちは^^

  お池にはまって さ~大変♬  。。なの^^;?

 行って来なきゃ^^

アバター
2012/04/19 16:30
こんにちは!
寒いと言ってたのが嘘のような陽気の木曜日訪問です(^-^
アバター
2012/04/19 16:22
こんにちは^^
さっそく、マジカルツアー第2章に参加してきました~♪
今回ものんびりと廻ろうと思います(*^-^*)
アバター
2012/04/19 16:14
シンちゃん こんにちは
ディアたんぴょん♪
かわいいでつ♪
アバター
2012/04/19 15:45
こんにちは、マジカルツアーと釣り、黒ガチャに釣られています^^
アバター
2012/04/19 15:39
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
黒ガチャ5回、回してダブり無しの目玉も無し^^;
黒ガチャはダブりが怖くていつも恐る恐る回してますw( ̄△ ̄;)w
アバター
2012/04/19 15:34
こんにちは。ステプ&水やりです。いよいよ黒ガチャ始まりましたよ~。
アバター
2012/04/19 15:11
シンシンさん こんにちは❤ 
母がたけのこごはんを持ってきてくれるので 楽しみ♪
アバター
2012/04/19 14:57
こんばんは。
不定期訪問ですみません。
お水とステキをお届けです♬
アバター
2012/04/19 14:47
( ´・ω・)ノ こんにちは♪多忙により巡回出来なくてすみませんm(._.*)mペコッ
アバター
2012/04/19 14:46
こんにちは♪ 断捨離二日目。 台所&食器棚を片付けて スッキリしました!!
アバター
2012/04/19 14:45
こんにちは^^ 
雨が降りそうで降らないので、プランターの水やりをどうするか悩み中です^^;
アバター
2012/04/19 14:41
今日は銀行やら眼科やら…*.
平日しか行けないところ回ってきました*
午前中から珍しく行動できた(♥´꒳`♥)

午後からのんびり巡回です(p¨q⋈)
アバター
2012/04/19 14:32
こんにちは! 

お庭のお花がたくさんで綺麗ですね~♪

青ガチャ やってみましたが 同じ物ばかりでやんなっちゃいます  σ(´~`*)
アバター
2012/04/19 13:48
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/19 13:08
こんにちは(●^o^●)
ミツバチを飼いました^^
お花の蜜を集めさせてくださいね^^♪
シンさんのお庭はたくさん集められそうです^^V
アバター
2012/04/19 13:05
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)咲いた~咲いた~チュ-リップの花がぁ~♪春のお家可愛いね(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/19 13:02
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 12:54
この1週間すごい早く過ぎたんじゃ・・・・・・

課金に行かなきゃ黒ガジャまわせな~い(◞‸◟ㆀ)

身体もエライしな~ まあねお金なかったら無駄遣いもしなくてすむんですがね^^
アバター
2012/04/19 12:52
ちは★留守中にコメありがとです^^珍しく昼間訪問です★
アバター
2012/04/19 12:44
こんにちは。また今週末も土曜日まで多忙です><。ゴールデンウィークが待ち遠しいです^^。
アバター
2012/04/19 12:10
河童って小さいときから何か気になる存在だったよ。
アバター
2012/04/19 11:59
昼間は暖かでも、朝晩はまだまだ寒いです。毛布から出たくありません!
アバター
2012/04/19 11:59
今日も良いお天気です☀暖かさは眠気を誘います。。。睡眠8時間なのにまだ眠いってw
アバター
2012/04/19 11:55
(ヾ(´▽`)ノコンニチワ(o´_`)o)ペコッ
朝起きてお庭を見たら
ポピー(赤)がトリプルで咲いてくれていましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
この調子で続いてメガってくれるといいんだけどなぁo(^^o)(o^^)oワクワク

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/19 11:53
昨日は、お局さまが休みで…職場はまさにパラダイスよ。その反動が怖い本日かも。何事も無く終わるかな(汗
アバター
2012/04/19 11:46
一足早いカーネーションコーデでお邪魔します~ステプとお水をどうぞ~♪
アバター
2012/04/19 11:09
こんにちは☆
おひさしぶりです!
アバター
2012/04/19 11:07
おはようございます♥
今日からのマジカルツアー楽しみですね~頑張りましょうにゃ^^♪
アバター
2012/04/19 10:53
おはようございます。新学期、何かと忙しく、訪問休み休みですみません。来られた記念の、特大ステプ☆
アバター
2012/04/19 10:51
おはようございます^^
スターメガネかけてみましたが、残念なことにずれています・・・^^;
アバター
2012/04/19 10:49
おはようございます♪
早朝に地震に起こされましたw
長い1日になりそうだぁ(=・ܫ・=)ノ凸ポチッ❤
アバター
2012/04/19 10:24
おはようございます^^
マジカルツアー始まりますね^^
楽しんで頑張りましょう( 。・_・。)人(。・_・。 )
アバター
2012/04/19 10:22
おはようございます♪
今日からマジカルツアーの2章が始まりますね~楽しみです(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/19 10:13
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪薄紫の綺麗な桐の花が咲いてるのを見ましました✿ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/19 10:06
カッパの親子のおかげで、家が買えそうです♪
アバター
2012/04/19 10:03
おはよう~♪
マジカルツアー第2章の始まりですね。
今日もよい事がありますように♪(⌒o⌒)ノ。+゜
アバター
2012/04/19 09:48
なんか、今日の午後は、ニコタが忙しそうね^^ワクワク♪
今日も元気にいきましょう^O^)/
アバター
2012/04/19 09:40
おはようございます♫
今日も元気に頑張りましょう^^
アバター
2012/04/19 09:35
おはよう~(^o^)マジツアー頑張ろうね 
アバター
2012/04/19 09:32
おはよです^^
今日からマジカルツアー第2章開始☆彡ゴール特典はまた魔法でしょうかo(^-^)o
アバター
2012/04/19 09:18
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ マジカルツアー第2章の準備は万端です~カード運があります様に…(*´艸`)
アバター
2012/04/19 09:17
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

毎日バタバタ落ち着かない日々です。
アバター
2012/04/19 08:39
おはよう~^^ マジカルツアー第2章始まりますねww 黒ガチャも楽しみ~♪
アバター
2012/04/19 08:30
おはようございます、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/04/19 08:24
おはようございます♪
今日はレッスンです♡
ついでに実家にも行ってきます(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/04/19 08:12
おはようございます♪黒ガチャ、今日ですね。
とっても楽しみです。動物が多いのも嬉しいです^^
アバター
2012/04/19 07:51
おはよう~木曜日か 黒ガチャいいの出るかな?
アバター
2012/04/19 07:40
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*いつもありがとうです❤
アバター
2012/04/19 06:17
おはよう~☀
今日も元気にお仕事いってきます (*◕‿◕*
アバター
2012/04/19 02:32
こんばんは^^今日は恐怖の黒いのが来る日です、ご利用は計画的に><
アバター
2012/04/19 02:20
シンちゃんには丁度いいじゃないですか^^ 見ずも滴るいいおとこってね

✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/04/19 02:06
ふふ 今夜わたしも魔方陣釣れました~
うん さくらもう一度戻ってほしいくらいね^^
おやすみなさい シンシンさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.