Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


遂に絶対絶命


遂にと言うかやっとと申しましょうか。

又田中直紀に問責決議案が出て明日にでも可決する動きが出てきました。

遂に絶対絶命野田内閣です。

それとも・・・



民主党自体が

絶体絶命!

さて次は・・・

野田内閣問責決議案
ですか?

そう遠く無いでしょうリーダーシップ0

不祥事の大行進

人選選びの素質皆無

疑惑議員に救いの手を差し延べない

とち狂った法案

とどめは法務、経済、外務、防衛、の大失態

立派に野田不信任案の理由になります。

更に今更自民党にこび売る真似

そうかと思いきや

又小沢、へ行く優柔不断さ・・・

もうこれで命運尽きたかもしれませんね。

さあどう致します?

解散総選挙致しますか?

大敗必至ですけどね?

アバター
2012/04/21 12:38
そうなんですよ谷垣が全く駄目ですので畳み込めないんですよ。
どっちも問責ですね。
アバター
2012/04/19 17:23
コイツら解散総選挙したら、もう今度は議席0ですよね
でも政権が自民党に戻ったら、今度問題なのが消費税増税。
アノ谷垣がすごい微妙。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.