Nicotto Town


九州男児(?)日記


始まったとやね^^;


始まりました黒ガチャwww
今回もなかなかのラインナップですばい✿
ワタクシ的目玉はチューリップのランタンとカエル(笑)

真の目玉のおやゆび姫も可愛かばってん
どこかの巡回先で「妊婦にしか見えない」っちゅうつぶやきば見てしもうてから
確かにそげんかもなぁwwwとも思ったり(笑)
もう一つの目玉んネズミの着ぐるみも今んとこ何だかピンと来んけん
今回は落ち着いて回せそうな気がするとです

で、一回目:いきなりランタンwww*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆パカパーン
お!幸先良いばい♪ではこの調子でもう一回

・・・頭のせ子ネズミΣ(゚Д゚|||)
いや、うちにはあおのりと伊勢ab(ベビドラ)とほけ(うぐいす)がおるけん頭のせはもう結構ですばい
ふむ^^;まぁ仕方あるまい。こん子は1ヶ月後には里子に行ってもろうっくさ

さて、気ば取り直してもう一回位回すかね~
おっ!カエルさ~ん✿\(◎o◎)/

何ね!あっさり揃うてしもうたじゃなかね(笑)
まあ、ここで止めても良かばってん、こげん調子が良かとやけん
こん勢いで目玉ば出るんじゃね?

・・・と、欲かいたらまた子ネズミΣ(|||▽||| )ギャッ

いやいや、ここらで全身服が一つ位出てくるはずばい
そーれ!もう一回www

はい✿予想通り。ゆりの妖精(*´∀`*)


うん。まずまずっくさ(´▽`)
欲を言うたらキリがなかですけん今日はこんで打ち止めしとこうかね


後は一ヶ月後に子ネズミばツバメさんに交換してもらおうっと

アバター
2012/04/20 21:24
>アッサムさん

今回は順当に出て助かりもうしたwww
黒ガチャは高いですけんね~

アッサムさんお似合いでしたよ~✿妊婦には見えんかったですwww
アバター
2012/04/20 21:05
ほしいものが最初に出ると嬉しいですよね♪
妊婦服・・・むむ・・・
そうでもないと思うけどね~
アバター
2012/04/20 20:40
>nanaさん

どこで見たコメントやったか忘れたとばってん、見たときは吹き出してしもうたとですよ(笑)
ばってん、可愛かですよね(*´∀`*)nanaさんに似合いそうですwww
着ぐるみと交換成立すると良かですね
アバター
2012/04/20 20:38
>まいさん

こん子ネズミはあんまり人気ばなかごたあるね^^;何だか不憫になってきたっくさ(笑)
カエル今日もダメやったとね(;゚Д゚)! 意外にこっちが目玉?www
アバター
2012/04/20 09:49
妊婦服・・・。(´∀`;)そんなご意見があるのね!
ちょっとびっくり。でもやっぱり欲しいかなぁ(^^)
ランタン一発目で出て良かったね♪カエルさんも出てるし♡
アバター
2012/04/20 07:25
おおぉ~☆ランタンとカエルを効率よくgetでしたか。。おめでと~~~~~♪
そーなのですよ!?ここのとこ、頭のせがいっぱい出るものだからネズミもねー^^;

そーゆー私も、カエルさんに一目惚れしてwww今日も早朝からフル参戦!! カエルさんには嫌われたようで・・・;チューリップの家も断念とwwwトホホ/
アバター
2012/04/19 22:57
>リズさん

ランタン可愛かですよね^^
もう最初にこれが出たけんそれで良いかと(笑)
リズさんはフリマ上手ですけん、解禁したらすぐに手に入れてそうですね^^
わたしもツバメさん頑張りますwww
アバター
2012/04/19 22:48
一回目でランタンなんて羨ましいです~♫
私も、今回は目玉よりも普通品が好みでして、
ぜひ集めたいな~と思うものばかりでした✿
本当に、欲を言えばキリがないですね~。

解禁直後だったら、
きっとすぐに子ネズミがツバメに変わってくれますよ*
アバター
2012/04/19 22:36
>紺さん

ありがとうございます✿
何とか落ち着いて回せたごたあっです(笑)

もうねぇ^^;色々動物さんが増えて既に収拾がつかない状態ですばい
いや、幸せなんですけどもねwww
アバター
2012/04/19 22:28
おおw今回は順当にいったんですねw♪何よりです^^
おめでとうございますw^^

そそw頭のせは自分用にはちと考えますよね…
うんうん、ツバメさんGETで、どんどんcotocoさんてばムツゴロウ状態になって行くのかもww♥
(それはそれで何だか幸せそうですw♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.