Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日~20日)


こんばんはぁ♫

フィギュアのの国別対抗戦を見てたら、わ~~90コメ超えてる~~@@

19日はシン地方、まあまあの天気だったよ。でも、ちょっと肌寒かったかな。

4月もあっという間に19日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。

今夜もまた宿題のデータ作成しないと><

ニコタでは、

17日青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つのなりました。

18日やったら、ちまきの目玉2つ出たけど、なんでちまきばかりなんだ><

これで5つ目だよ。贅沢言えないけどね^^あと一つの目玉出ないな。

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

あと一つが長いんだよねぇ~(><)まあ、気長にやるね^^

釣りは、
19日もやりませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

また、週末の3倍デー迄まとう。

そそ、今日からマジカルツアーの第2章が始まったね。

池に落ちるかと思ってひやひやしたよww

ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

涙を流してほしがるから、おやつあげたよ。でも、あげたら逃げたww

後は、「はい!ディアたんピョンピョン♫」って言うと 

シンの毛布に飛び乗って寝ちゃうんだ。

夜になると、家の中を走り回って運動会だよwwwとても追いつかないよ^^

あはは。。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な週末になるように願ってます☆

日曜日、シンはでないといけないんだ><
                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/20 10:35
おはようございます♫
黒ガチャ可愛いですね❤
マジカルツアー2章も始まり忙しいです^^;
アバター
2012/04/20 10:26
おはよう^^ 雨模様だけど・・・今日も一日頑張りましょうねw✿
アバター
2012/04/20 10:12
おはよう~♪今日は残業の為、朝から訪問中です~。頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2012/04/20 09:54
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー雨です☂黒ガチャでなんか疲れ気味><今日はのんびり過ごします。◕‿◕。

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/20 09:49
おはよう(●^o^●)
Cのお家も出たんですねぇ・・・
早速見に行ってみよう^^♪
白素敵ですね~

黒ガチャを回し過ぎて、欲しい物が出ずショックで倒れそうです――;
アバター
2012/04/20 09:49
おはようございます^^
マジカルツアー第二章、5回引いて6マスしか進めないという結果にwP意味無し^^
アバター
2012/04/20 09:17
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ            
着なくなった服を処分しました~
アバター
2012/04/20 08:37
おはよう。

新築の白いお家を見に来ました\(^o^)/

今朝は、何だか空気が冷たく感じました。
最近、週末は天気が良くないですね。
天候不順、地震など、気が重くなるような事が多いです。

でも、心はスッキリと元気で居たいです。
よい週末を過ごしてね。
アバター
2012/04/20 08:20
おはょござまぁ~す♪
カーネーション(赤)手持ちゲトできました。ぃつもぉ水ぁりぁとですღ
アバター
2012/04/20 08:02
おはようございます^^
マジカルツアーの第2章、可愛いですね^^
黒ガチャと合うようになってるみたいです。
アバター
2012/04/20 07:52
おはよ~^^
今日も一日ファイトで頑張ろ~ね♫
素敵な日に成りますように・・・笑顔のおすそ分け(*^▽^*)
アバター
2012/04/20 07:12
今回の黒ガチャ、散財せずに済みそうかも。

女の子チックなんは私にはね~。

と言いつつムキになるかな?(笑
アバター
2012/04/20 06:54
おはよう^^おやゆび姫ステプぽち!
アバター
2012/04/20 06:31
おはようございます^^
黒ガチャ6回やって、ダブリ率のあまりの高さに凹んでます><
アバター
2012/04/20 06:05
+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 早寝したら早起きだw
アバター
2012/04/20 05:37
白いお家もいいけどね
何かな?
ちょっと色が欲しいね^^;
アバター
2012/04/20 03:13
夜中の訪問です~。目玉出ましたよ^^ねずみの着ぐるみがキター!
アバター
2012/04/20 02:14
STP&お水お届けに参りました♡黒ガチャ2日間フル回しで目玉0><引き弱いなぁ私。。。
アバター
2012/04/20 01:50
シンシンさんのお家選び・・センス良し~☆
私と同じだし・・。(*^^)v(笑)
アバター
2012/04/20 01:49
深夜に野菜とステプのお届けで~~~す!お休みなさい♪
アバター
2012/04/20 01:42
おはょです♪w
PCメール開いたら今日の受信は127件もあったょ∑(・∀・;ノ)ノ 

今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/04/20 01:41
こんばんは、訪問有り難うございます^^
同じ千葉県の方なんですね。
アバター
2012/04/20 01:40
こんばんはv
チューリップのお家もいいけど、
意外とCコインのおうちも可愛いので、即買いしちゃった^^
マジカルツアー第二章、洞窟と打って変わって、綺麗な蓮の池で
たのしいね^^
アバター
2012/04/20 01:33
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2012/04/20 01:31
うんうん^^
白いおうち素敵〰・・・でもあんまり見えない(笑)
昼間に見るとまた全然違って見えるんでしょうね〰((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/04/20 01:29
白いお家とっても素敵です。 白い王子様だね~

もう年なのかほんの少しがんばっても体調が悪くて・・STP&WTR
アバター
2012/04/20 01:27
花の鉢が飾ってある白い家素敵ですね。
私も買おうかな。 いつもステプをありがとう♡

アバター
2012/04/20 01:14
こんばんは^^世話好きねずみが爆チュー問題に見えてしまう><
アバター
2012/04/20 01:11
こんばんは^^
マジカルツアー第2章始まったみたいですね。
楽しみです☆
アバター
2012/04/20 01:09
こんばんは^^
針で指をぶすっ!の次は包丁で指を。。^^;運動の前に不器用を何とかしなくちゃっ^^;

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/20 01:07
こんばんは (✿>‿◕)b
今日お庭のチューリップが咲いてちょっと嬉しかった♪
おやすみ前のステプお届けです☆彡

明日も良い事ありますように(◡‿◡*)
アバター
2012/04/20 01:04
こんばんは^^
アバター
2012/04/20 01:00
こんばんは。
ニコタは新ツアーと新黒ガチャで盛り上がってましたね!
ツアーは相変わらず亀の歩みです^^;
アバター
2012/04/20 00:53
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
おやすみです^^
アバター
2012/04/20 00:52
こんばんは☆
新しいお家素敵ですよね ^^
アバター
2012/04/20 00:48
お芝居みたりして、このところバタバタしてます^^;
椿姫、見てきました^^
アバター
2012/04/20 00:46
こんばんは。今日はニュースで言うよ!
レア2つと大漁釣りました^^♥
アバター
2012/04/20 00:42
こんばんは☆菓子パンをたくさん買ってヤマザキのお皿もらってきました(^-^)v
アバター
2012/04/20 00:42
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ 本日のstpお届け☆彡 お願いランキング観ながら訪問♬
アバター
2012/04/20 00:41
こんばんは。
去勢すると太る子が多いらしいので食事は気を付けてあげて下さいね。
家は犬ですが親ばか、我が家も一緒です^^;
アバター
2012/04/20 00:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ステプとお水運んできましたw
アバター
2012/04/20 00:37
こんばんは(☀´∀ `)ノ
マジカルツアー第2章はお池の中を渡るんですね^^
小さくなってお池を渡って・・落ちないようにしないとですねw
アバター
2012/04/20 00:30
こんばんは☆
マジカルツアー第2章に行って来ました♬
お花に囲まれて気分は、おやゆび姫✿
アバター
2012/04/20 00:27
こんばんは^^
アバター
2012/04/20 00:22
こんばんは♪

いつも素敵なシンシンさん、
おやすみなさい☆
アバター
2012/04/20 00:05
シンシンさん~コンバン(σ^∇^)σミッ☆

タイムアウトぎりぎりで、手持ち~胡蝶蘭完成!

週末・・・また、雨のようです(^_^;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/04/20 00:05
こんばんは☽
青ガチャの目玉がぜんぜんでません(TωT)
アバター
2012/04/20 00:02
こんばんは。
私は、ちまきがさっぱりでません。。。
アバター
2012/04/20 00:00
ありがとうございます。シンシンさんにすぐお返事もらえるとすごくうれしいです
アバター
2012/04/19 23:59
こんばんわ☾無料ハウス買ったらCコインがピンチ>< スゴロク第2弾、初日から8コマも進んだよ✿
アバター
2012/04/19 23:58
こんばんは☆第1章ゴールならず;;残念でした~
アバター
2012/04/19 23:57
こんばんは☆
今回の黒ガチャ☆目玉が早めに出たので終了デス♫
ランタンと他のドレスも欲しいけどガマンガマンッw (@@;)
アバター
2012/04/19 23:54
(*^0^*)/こんばんわ
アバター
2012/04/19 23:51
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/04/19 23:51
お水&ステプお届けします。
ダッシュでごめんなさい。
アバター
2012/04/19 23:51
こんばんは。明日はやっと金曜日。少し元気が出ました。シンシンさんも素敵な明日になりますように!
アバター
2012/04/19 23:47
マジカルツアー第二章かわいい!黒ガチャもかわいい!でも我慢。
前回アリス求めて廻しすぎてコイン不足;;
アバター
2012/04/19 23:47
こんばんわ、

春爛漫ですね~( ̄ー ̄)v
アバター
2012/04/19 23:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日もどんよりした空でした 
明日はお日様に逢いたいな
アバター
2012/04/19 23:42
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今回の黒ガチャは早めに目玉が出てくれましたε= (*^o^*) ほっ

フィギュアスケート世界国別対抗戦、始まりましたね^^

アバター
2012/04/19 23:41
こんばんは☆
マジカルツアー第2章が始まりましたね^^
今回はお花の世界で可愛いですね♪
青ガチャ、私もあと一つの目玉が出ません^^;
アバター
2012/04/19 23:41
こんばんは^^
黒ガチャ、回したら、無事おやゆび姫が出ました♪
アバター
2012/04/19 23:41
こんばんは☆今夜は久しぶりにワインを飲みました
アバター
2012/04/19 23:37
こんばんは☆私は無料コインの家に建て替えしました。気分も新たに・・・♪
アバター
2012/04/19 23:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ おやすみ前の訪問中☆彡
アバター
2012/04/19 23:33
こんばんは☆マジカルツアー、やっと第一章クリアです♪すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/04/19 23:31
こんばんは^^
花まっさかりって感じで、ちょっとウキウキしてきました♪
アバター
2012/04/19 23:24
こんばんは✿
今回のガチャ、マジカルツアーと連動してますねw✿
ニコはホント商売上手だわ。。。✿w
アバター
2012/04/19 23:22
こんばんは
今夜Tシャツが出て、青ガチャコンプとなりました
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2012/04/19 23:20
こんばんは☆
マジカルツアー第二章に早速行ってきました♪

カードを引いた後に画面が見えなくならないのがイイ!!
アバター
2012/04/19 23:17
こんばんは♪
マジカルツアー2章始まりましたね。
初日は2マスしか進みませんでした;
…素敵ぽちっ☆
アバター
2012/04/19 23:16
黒ガチャ初日・目玉のネズミ2匹コンプまで後1つ
「おやゆび姫」だけp(*^-^*)q頑張ります♫♪
アバター
2012/04/19 23:15
今晩は、今回のフィギア国別対抗戦はいつもの大会よりも和やかな雰囲気で、見てるのも楽しいですね。
国ごとに応援グッズも色々違って、ちょっと面白いです。

お花畑の中に佇む白いお家素敵ですね。
今回はお家の外観も、春の明るさ暖かさがあっていいですね。
アバター
2012/04/19 23:08
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。疲れがたまってきましたが、あと1日でお休みです。
アバター
2012/04/19 23:08
シンシンさん、こんばんは☆

明日は巡回お休みさせていただくかも知れません。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/04/19 23:06
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
春の家可愛くて早速購入♡シンシンさんと一緒で~す^^
シンシンさんのお庭でお庭の勉強( ..)φメモメモ
白のお花をたくさん植えるのもいいかと思ったけど
やっぱり外観が白だからお庭はお花でカラフルがいいですね(〃´∀`)ノ✿
アバター
2012/04/19 23:06
黒ガチャ回したいわ~。チャージしよっと。
アバター
2012/04/19 23:04
こんばんは☾まわしちゃいました…結局…
でもお目当てが出ない…散財決定だぁ…><
アバター
2012/04/19 23:00
こんばんは、お花のお家可愛くてどの色にしようか迷い中ですvステプどうぞ。
アバター
2012/04/19 22:59
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/19 22:58
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ☆
アバター
2012/04/19 22:56
こんばんは☆ 第2章初日はマジカルオーブのパープルをgetしました^^
アバター
2012/04/19 22:53
こんばんわ☆彡
マジカルツアー第2弾、始まりましたね(*^。^*)
お花のおうちもリリースされてとっても春らしくなりました♪
アバター
2012/04/19 22:46
こんばんは^^今日は暖かくお天気良かったのにw・・・雨降ってきたw^^;
明日は雨・・・^^;?
アバター
2012/04/19 22:45
昨日、大阪造幣局の通り抜けで【小手毬桜】を見ました♡梅みたいで~可愛らしかったです(^-^)♡

 おやゆび姫可愛いですね~♡
 なんか、世界にハマってしまいそうです^_^♡
アバター
2012/04/19 22:44
こんばんは☆彡
マジカルツアー第2章も「Ⅰ」だらけスタートでした^^;
アバター
2012/04/19 22:42
シンシンさん、こんばんは~^^ステプ、水やりです~^^
アバター
2012/04/19 22:42
こんばんは!

今日から黒ガチャ始まりましたね~。
本日目玉0のうえ、ダブリの嵐!
いやぁ、初っ端からツイてません。
のんびり頑張ります!
アバター
2012/04/19 22:42
こんばんは^^
忘れてた(^^ゞ 今日からマジカルツアー第二章始まったのね~
池があるんだw 早速行ってくるよヽ(^。^)ノ
アバター
2012/04/19 22:41
こんばんわ^^まったりステプのお届けです~♪
アバター
2012/04/19 22:34
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ネズミに捕まった蛙の運命。
風に揺れるランタンの炎のごとし食べられちゃうのか?
そんなの食べたくないぞ---っと言ってるw
アバター
2012/04/19 22:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^公私共に疲れた一日となりましたですw
アバター
2012/04/19 22:33
ありがとうございます~(^-^*))
そして今になって、マジカルツアーに行っていなかったことを思い出しました^^;
行ってまいりますwww
アバター
2012/04/19 22:32
あと1日頑張れば、お休みです。週末の天気がいいと、うれしいんですが。。。
アバター
2012/04/19 22:32
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆

今日も一日お疲れ様でした!素敵をどうぞ♪
アバター
2012/04/19 22:24
こんばんは~^^
限られた資金で希望の品ゲット!
小さな勝利で今日も足取り軽くステプをお届けします♪
アバター
2012/04/19 22:23
こんばんは^^
今回の黒ガチャめっちゃかわいい♪
ねずきぐ欲しい~!
アバター
2012/04/19 22:21
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
私も大好きなフィギュアを見てインが遅くなりましたw
国別首位発進良かったですね!
アバター
2012/04/19 22:16
こんばんは。ねこちゃん日記楽しいです
アバター
2012/04/19 22:11
ではダブった粽遠慮も恥じらいもなくいっただきま~~~す ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.