Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月20日)


こんばんはぁ♫

今日の訪問終了します。おやすみなさ~~~い☆

19日はシン地方、まあまあの天気だったよ。でも、ちょっと肌寒かったかな。

4月もあっという間に19日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。

今夜もまた宿題のデータ作成しないと><

ニコタでは、

17日青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つのなりました。

18日やったら、ちまきの目玉2つ出たけど、なんでちまきばかりなんだ><

これで5つ目だよ。贅沢言えないけどね^^あと一つの目玉出ないな。

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

あと一つが長いんだよねぇ~(><)まあ、気長にやるね^^

釣りは、
19日もやりませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

また、週末の3倍デー迄まとう。

そそ、今日からマジカルツアーの第2章が始まったね。

池に落ちるかと思ってひやひやしたよww

ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

涙を流してほしがるから、おやつあげたよ。でも、あげたら逃げたww

後は、「はい!ディアたんピョンピョン♫」って言うと 

シンの毛布に飛び乗って寝ちゃうんだ。

夜になると、家の中を走り回って運動会だよwwwとても追いつかないよ^^

あはは。。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な週末になるように願ってます☆

日曜日、シンはでないといけないんだ><
                                   (にこしん♪)

アバター
2012/04/20 22:16
こんばんは^^明日から2日INできません><
アバター
2012/04/20 22:12
いえいえ^^
いつでも訪問してください♬♫♬
おやすみなさい✿
アバター
2012/04/20 22:10
こんばんは!今するめ1枚食べちゃった。夜中に胃が痛くなりそうな(^^;
やっと暖かくなってきました^^
アバター
2012/04/20 22:10
こんばんは~♪
今日は気温が上がって春らしい日になりました~素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/20 22:06
こんばんわ♪

ディアちゃんもう10ヶ月ですかー
早いですね☆
14歳って……若干年上だw
アバター
2012/04/20 22:01
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした^^高橋選手、過去最高得点でしたね。凄い‼
アバター
2012/04/20 22:01
(。◠‿◠。)♡こんばんは♡(。◠‿◠。)
初めましてですね♪
訪問ありがとうございます♬♫♬
ステプのお届けです^^
アバター
2012/04/20 21:59
.:*ヾ(*´ω`)ノ気温に波があるから、風邪に、気をつけよう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネ~❤
アバター
2012/04/20 21:56
今晩は~^^1つでも黒ガチャの目玉が出て嬉しい~^^
アバター
2012/04/20 21:52
こんばんは☆
高橋選手かっこいいですよね^^
完璧な演技に私も見惚れちゃいました❤
アバター
2012/04/20 21:50
やっと金曜日だぁ✿夜更かしするぞぉ~って気合い入れてみたけど、すでに眠いww
アバター
2012/04/20 21:48
こんばんは♪
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/04/20 21:48
こんばんは~^^
雨が降って夜桜観に行けなかった;;
明日は晴れてお花見できるといいなぁ~^^
アバター
2012/04/20 21:43
こんばんは!
青ガチャ余ってたらあげるんだけど・・・
もうひと踏ん張り頑張ってね^^
これからもよろしく♫
アバター
2012/04/20 21:38
こんばんわぁstp黒ガチャ出ましたね~泣き笑いw良く考えるニコwねずみとは♪最近きぐるみ多いですねw
アバター
2012/04/20 21:34
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
ツアー第2章、絵が可愛いですね^^
アバター
2012/04/20 21:31
こんばんは^^黒ガチャ疲れるわ~楽しい週末を (。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/04/20 21:31
こんばんは。
新しいお家かわいいですよね。
わたしも買おうかな~。
お水&ステプお届けしました、
おつかれさまでした。おやすみなさい。
ステキな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/04/20 21:29
こんばんわ!
夜桜茶会へ行ってきました~
久しぶりにお上品に過ごしました^^
アバター
2012/04/20 21:28
こんばんはぁ^^ 
昨日はコイ^^
今日はあめをゲットできました♪
来年?そんなのあるのかなぁ。。。。
アバター
2012/04/20 21:21
☆ こんばんは~

白いお家ももシンプルでいいですね。
いろんなお家があって、巡回が楽しみです^^)
アバター
2012/04/20 21:21
こんばんは☆明日はお休みです♪嬉しいなっ(●^o^●)素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2012/04/20 21:14
こんばんはチュー♥
アバター
2012/04/20 21:14
シンシンさん、こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ お久しぶりです✿^^
今週もお疲れ様でしたヾ(@'▽'@)ノ
アバター
2012/04/20 21:13
一日中雨でした(>_<)日・月も雨だそうです やっぱり雨は鬱陶しいですよね
アバター
2012/04/20 21:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一枚上着が欲しくなる寒さです。
アバター
2012/04/20 21:05
心配ありがとう。
去勢したら太るから注意してね。
暖かくして寝まーす。
アバター
2012/04/20 21:01
ぁ、あのさ・・・必例だと思うんだけど、いつもコメくれるけどコピーしてやってるの??
上の傷ついちゃったら友ダチ消していいよ・・・(ごめんね)
アバター
2012/04/20 20:55
こんばんはぁ。またしばらく禁酒します。ぽち。
アバター
2012/04/20 20:48
お久しぶりです。( ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/04/20 20:45
こんばんわぁ 
こちらも雨もようです
雨のせいか足腰が痛い
アバター
2012/04/20 20:39
木更津のアウトレットに行ってきました^ ^
混雑することもなく買い物が出来て良かった♪
アバター
2012/04/20 20:31
コンバンハ( ^-^)ノ
朝から雨が降り続いて☂少し寒い一日でした(ノдヽ)
アバター
2012/04/20 20:28
今週は~どっさり宿題を出された(╬◣д◢)
でも今日で終わらせてやる(o^―^)お水&ステプP
アバター
2012/04/20 20:28
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ 食後のお散歩です♬♫
アバター
2012/04/20 20:26
こんばんは☆

長らくご無沙汰しておりますが;
いつも訪問ありがとうございます.:+:*

4月も後10日なんですね、
もうすぐGWなんだぁ・・・って
感覚がかなりタイムスリップしちゃってる私です。

訪問はまだコンスタントにお伺い出来ないかもしれませんが、
又ゆっくりお邪魔しますね!

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/04/20 20:24
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は曇りの予報だったのに・・・午後から雨が降って来たぁ(* ̄□ ̄*;
今回の白いお家可愛いよね^^
春ぽくって良い感じだよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/20 20:17
女王様ってがらじゃないですwww
うちは町娘ってことで(;^▽^)
アバター
2012/04/20 20:11
こんばんわ☆
先ほどはタウンでどうもです(❀◕∀◕)ノ
stp音で戻ったら目の前に王子様がいてビックリしました\(◎o◎)/!
凄く緊張してて意味不明な事を言ってましたよね?ごめんなさいㆀ
王子様と会ってお話し出来たなんて今日はめっちゃハッピーです( *´艸`)ウフッ♥
夢の時間を有難うございました♪これからも宜しくお願いしますღღ
アバター
2012/04/20 19:58
今晩は(^_^)/良い週末を!(^^)!
素敵なお家ですねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/04/20 19:56
こんばんは~
金曜日ですね^^素敵な週末を♪
アバター
2012/04/20 19:37
お久しぶりです✿だんだん高校生活にも慣れてきた今日この頃です*。
アバター
2012/04/20 19:34
こんばんゎ(^^)
stpのお届けにきました(^^)
アバター
2012/04/20 18:55
こんばんは♪
勉強合宿からただいまです。
本当に勉強ばっかりでもうウンザリ・・・
アバター
2012/04/20 18:55
こんばんは。やっと週末ですね。ステキな週末をお過ごし下さい。 (*^-゚)vィェィ♪
アバター
2012/04/20 18:51
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/04/20 18:34
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

おうち、いいですね^^
アバター
2012/04/20 18:25
こんばんわぁ☆
やっと週末ですね。日曜出勤お疲れ様です。
マジカルツアーの第2章、可愛い仲間が一緒に行けるから
とっても楽しいですね。(⌒-⌒)ニコニコ
でも 昨日は5回、カードをひいたけど 全部「1」でしたww。
アバター
2012/04/20 18:20
こんばんは☆いつもありがとうございます(*^^)vステプのお届けです✿
アバター
2012/04/20 18:15
こんばんわ 
まだまだ青ガチャコンプせず・・・^^;
アバター
2012/04/20 17:53
こんにちは❀
青ガチャ過去最速でコンプできました~~!d(`・∀・)b!
コイン面で大助かりです(嬉)w
アバター
2012/04/20 17:49
こんばんは~☆久しぶりの訪問です。ごめんね~m(*・´ω`・*)m 
アバター
2012/04/20 17:47
こんにちは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹マジカルツアー2章は音楽クラシックでいい感じです~
アバター
2012/04/20 17:10
こんにちは~!最近リハビリを兼ねて出かけています!
アバター
2012/04/20 17:10
こんにちは☆
今日は、なんか仕事が忙しかったです(><)
帰りの運転ネムネム・・・w
アバター
2012/04/20 17:00
こんにちわ(*≧ω≦)
アバター
2012/04/20 16:56
こんにちは~
新Cお家春らしくていいですよね。
白なのがポイント高いです♪
アバター
2012/04/20 16:52
こんにちは(◕‿◡✽)♬ 素敵ぽちっ♪
アバター
2012/04/20 16:20
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

青ガチャの目玉も黒ガチャの目玉も出ずがっかりです(◞‸◟ㆀ)ショボン
青ガチャは躊躇なく回せますが黒ガチャはどうしようか迷ってます^^;
アバター
2012/04/20 15:46


  こんにちは^^ 一週間 お疲れさま^^

    週末は楽しくゆっくり すごしてください^^


アバター
2012/04/20 15:33
こんにちは。
週末のお天気があまりよくなさそうです。
明日晴れて欲しいんだけどなぁ~。
アバター
2012/04/20 15:26
こんにちは~、そうですね、木ものなんか植えたら
完全に家が隠れてしましまいすねぇ~(>_<)~☆
アバター
2012/04/20 15:25
こんにちは!

お花のお家と迷いますが やっぱり白いお家がいいですね~♪

リアルでも 白いお家は憧れで 可愛いかもしれませんね (人'v`)
アバター
2012/04/20 15:23
こんにちは。中央広場が小さい人だらけ♡ 第2章もゴールしたら、どうなるのかな?のステプ☆
アバター
2012/04/20 15:19
こんにちは^^
新しいお家かわいいですね♫
私も検討中です^^
アバター
2012/04/20 15:00
こんにちは^^雨が降ってます。いつものCoffeeTimeに(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/20 14:16
こんちゎーです^^☂が降ります・・雨が降る・・・
肌寒いです^^

お花が…ブンブン甘ーいミツ探しブンブン
ありがとう^^@
アバター
2012/04/20 14:03
シンシンさん こんにちは(*^_^*)

白いお花のおうち、
かわいいですね。

のいばらも買おうかな~
アバター
2012/04/20 13:50
こんにちは(*^_^*)こちらは朝は☂だったけど 昼から晴れてきました
最近 パソコンの調子が悪いので心配ですっ
アバター
2012/04/20 13:47
こんにちは♪
ご訪問して下さる皆様のおかげで、ピンクのカーネーション持てました♪
ありがとです❤
アバター
2012/04/20 13:38
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
さっき銀行行くついでに桜を眺めてきました♪
明日見頃だよ♫
アバター
2012/04/20 13:13
こんにちは♪
ねずみになれてご機嫌です(*´ω`*)
アバター
2012/04/20 12:54
シンシンさん、こんにちは^^
白いお家素敵ですね♪
私もコインが貯まったら、買いたいです^^
アバター
2012/04/20 12:43
こんにちは^^
シンシンさんはチューリップのお家はまだ検討中ですか?
白いお家も夢があっていいですよね^^
お庭のお花が大きくて圧倒される感じです
マジカルステージの第2章も絵が素敵なのでゆっくり進めばよかったかな?
つい、pのペンダントを買ってしまいました^^;
早く先が知りたいという好奇心の方が勝ってしまったようですw
アバター
2012/04/20 12:31
こんにちは。明日も雑用に振り回されながらも、遊びもぬかりなく、頑張って来たいと思っております!!
アバター
2012/04/20 12:14
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿お花が満開でした✿素敵のみをお届けします♫
アバター
2012/04/20 11:51
こんにちは☆マジカルツアー第2章かわいいです~^^
アバター
2012/04/20 11:50
おやつをもらったら、逃げるってところ、うちのウサギと一緒です^^;
でも、そのしぐさも可愛いですよね~

ディアちゃんによろしくなのです^^
アバター
2012/04/20 11:16
(。◕‿​‿​◕。)おはようございます☂
お庭のお水がまけません・・・><
チューリップのお家にも惹かれますが・・・
白いお家を選びました^^
アバター
2012/04/20 11:11
おはよぉ♪今日の昼食はカエルの❍❍いかがぁ? おいしぃのかしら・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
アバター
2012/04/20 11:01
やっと暖かい日が続いています。桜はまだ先だけど、クロッカスが咲いていましたよ^^
アバター
2012/04/20 10:52
おはようございます^^やっと金曜日ですね今週もお疲れ様でした♥良い週末をお過ごしくださいにゃ♥^^
アバター
2012/04/20 10:42
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、午後から娘の高校の進路講演会に行って来ま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ
アバター
2012/04/20 10:35
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)朝から雨です。昨日と比べるとちょっと肌寒いです
アバター
2012/04/20 09:48
おはよう~♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
ステキな週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ。+゜
アバター
2012/04/20 09:15
おはようございます^^
昨日の黒ガチャはまずまずの結果でしたけどおやゆび姫になれなかったのが心残り・・・
今日もちょっぴり回しちゃうかも~^^;
休日出勤頑張って下さいね。
その分、GWはたっぷり遊べるといいですね♪
アバター
2012/04/20 09:15
おはようございますー^^
今日からこちらは春にどんどん近づいていく気候になるそうです^^
やっと・・・やっと春が来ますww
アバター
2012/04/20 09:04
お早うございます^^4月も半ばなのに寒い日があったりで衣替えができなくなりました;春物の出番なし?
アバター
2012/04/20 08:57
(◕‿◕✰)おはようdeチュウ~❤いたずらねずみがお水のお返しにまいりました~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/20 08:43
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪連絡待ちの急行で失礼します.ぽちっ✿ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/20 08:40
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆朝一で回しそうになりました;危なかった~w

白のお家綺麗ですよね~^^私も買おうかな~♫
アバター
2012/04/20 08:37
おはようございます☆彡Cの白いお家、可愛いよね❤楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/04/20 08:28
おはようございます♪私は青のチューリップにしました^^
このお家も可愛いですね。
何気にポストがチューリップの絵なのがポイントですね♥
アバター
2012/04/20 07:45
おはようございますw私もCコインで買いました。
チューリップも可愛かったけど黒ガチャも来たし…金銭的に無理でした><
アバター
2012/04/20 07:44
おはよう~(^o^)家買ったのね。私も買った。
アバター
2012/04/20 05:27
おはようございます♪なんとなくうれしい金曜日です☆早く小さくなってタウンを散歩してみたいです^^
アバター
2012/04/20 03:45
黒ガチャも、お花の家も、可愛すぎるウううーー。

どうしよ、どうしよ><
アバター
2012/04/20 03:21
今日でニコ1周年の通知♪
当人は忘れていたのですが早いものですw
これからもよろしくお願いします☆

Cのお家も可愛いですよね^^
うちもおソロですw
アバター
2012/04/20 02:31
ふふふ、( ´・∀・)ノシおやすみなさ~い
アバター
2012/04/20 02:16
訪問ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
今日は、しだれ桜見てきたよ^^ お花見日和だったよ。

家のネコのりりちゃんも寝るよって言うと付いてきてベットで寝るのよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.