Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第18回 黒ニコガチャ


小さき国の カエルのぬいぐるみ
小さき国のゆりの 妖精(mens)
小さき国のチョウの 妖精(mens)
小さき国のすずらん の妖精(mens)
小さき国の 肩のせツバメ
小さき国のゆりの 妖精(mens)
小さき国の 王子さま
小さき国の頭のせ 子ネズミ
小さき国のゆりの 妖精(mens)
小さき国のチョウの 妖精(mens)

目玉当たったけど、普通のアイテムっぽいな~これ。
男性用っていつも地味すぎる。
Pが切れたので回すとしたら、また今度かな。

0  きぐるみ (世話好きねずみ)
1  小さき国の 王子さま
1  小さき国の 肩のせツバメ
1  小さき国の頭のせ 子ネズミ
3  小さき国のゆりの 妖精(mens)
0  小さき国のデージーの 妖精(mens)
1  小さき国のすずらん の妖精(mens)
2  小さき国のチョウの 妖精(mens)
1  小さき国の カエルのぬいぐるみ
0  小さき国の 光るランタン
0  小さき国の モンシロチョウ

アバター
2012/04/22 23:04
ネズミおめでとう。
すごく欲しいって物が無いので
自分も後、2、3回するぐらいと思います。
アバター
2012/04/21 09:23
今回も男物は地味ですよね^^;
どれも似たり寄ったりな服で・・・
とりあえずネズミ出たのでこれで終了って感じです。
アバター
2012/04/20 04:21
そーですねー、
小物はいい感じですけど、
目玉は、豪華とかいい物っていうより、
ただ出にくいアイテムだけって気がします。
アバター
2012/04/20 04:01
今回はメルヘンチックだから、女性に受けても男性には今一つだったんじゃないでしょうか。
小物がかわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.