Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ しいの恋愛事情 ♡


もうね、やめてほしいんだよ…

今日、私の嫌いな人が好きな人を傷つけた。

私だって傷ついた。

きっとそれを知った親だって傷つく。

一人の人傷つけるのってさ

多数傷つけるのと同じことなんだよ。

わかってるの?

たしかに傷つけた人は頭いい、

嫌われ者だからってさ そういうのやめてほしい。

何かあったら相談すればいいじゃん、

何も相談する相手がいないわけじゃないんだから。

自分が本当にその人を憎んでるなら

かかわらないで欲しい。

しい、自分を自分勝手だと思ってる。

好きな人じゃなかったらどうなのって

嫌いな人だったらこんなの言うわけ無いじゃん。

だってさ、しいの嫌いな人

大体しいを今までに傷つけてきた人なんだよ?

_______わかる?

しいね

嫌いなんだ、

何もしてない人を傷つける人。

確かに苦しいかもしれないけれど

好きな人を苦しめるぐらいなら

私を苦しめて。

私が傷ついて多数傷つけたら

私が確実にその傷を癒して見せるから。




アバター
2009/06/17 16:43
私も嫌いな人が好きな人をいじめてるよぉ・・w
アバター
2009/06/17 15:52
最悪じゃん!!
てk、なんか今日は
元気でない…。
アバター
2009/06/17 14:21
殴り殺してやる^ω^
ぼくのしあんをきづつけるなし(
アバター
2009/06/17 14:20
おにーたん.♡

もうやだっ(`・ω・´)

おにーたん。。。もうね、苦しめないで欲しい。。

好きな人のことを、
アバター
2009/06/17 14:19
神山ふじんさぬ.♡

(´・ω・`)しいの恋愛事情です(ぇ
アバター
2009/06/17 14:18
ちょちょちょ、誰だそれ^ω^
踏み潰すゾ(
アバター
2009/06/17 14:17
?(´・ω・`)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.