Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月20日~21日)


こんばんはぁ♫

20日はシン地方、曇ってちょっと肌寒かったかな。

4月もあっという間に20日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

さくらもじっくり見てないから、もう一度くらい観たいけど、もう遅いかもね。

今夜もまた宿題のデータ作成しないと><月曜までに仕上げるから。

データの基礎資料沢山持てきたんだ。

でも、日曜日出てくれって言われたから、やる気起こらないだろうな。

ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

18日やったら、ま^るで駄目だったよ。

今まで、ちちまきばかり5つも出たけど><

贅沢言えないよね^^あと一つの目玉出ないなぁ。

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

あと一つが長いんだよねぇ~(><)まあ、気長にやるね^^

釣りは、
20日もできませんでした。

やっと魔法のカード1つ目釣れたから安心しちゃった。

また、週末の3倍デー迄まとう。

そそ、今日からマジカルツアーの第2章が始まったね。

池に落ちるかと思ってひやひやしたけど、ちょうどのところに止って

500コインくれたんだよ。Pならいいのにww

ガーデニングでは、

マンドラのメガ、やっと2つできました。

もう諦めようかなぁ~~と思いつつ種買っちゃった。あっはあ♫

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で10ヶ月になりました。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかなぁ?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

涙を流してほしがるから、おやつあげたよ。でも、あげたら逃げたww

夜になると、家の中を走り回って運動会だよwwwとても追いつかないよ^^

今はどこか奥に潜入してると思うよ。親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な週末になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/21 09:09
おはようございます♪快晴です☀^^今日もステキに~♡
アバター
2012/04/21 08:54
o○♡㋔㋩㋵㊀ー晴れてるけど、お天気は下り坂><大ちゃんは最高の演技♪素敵な週末になりますように☦

カーネーションに嫌われてるかも><50個全滅ですww
アバター
2012/04/21 08:53
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはようです】
アバター
2012/04/21 08:42
おはようございます(*╹◡╹*)

1時間も前から起きてるのに頭はまだ寝ているみたいでぼ~~~っとしてますw

早く出かける準備しなきゃ゜。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/04/21 08:39
おはようございます♪
MLBを見ながら朝の巡回です♪
今年はレンジャーズが楽しみだなぁ(*˘︶˘*)
アバター
2012/04/21 08:15
おはよ~^^朝からどんより☁~☂の週末に( ;∀;)
でも笑顔を忘れず素敵な週末に成ります様に…ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/21 07:48
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今朝は遅起きでした~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2012/04/21 07:41
おはよぅございます♪ 
ステプ&お水です(^^♪ 
ステキな週末をお過ごし下さいませ~♫
アバター
2012/04/21 07:07
今日は仕事なんだ。

お局さまからはシッカリ!

宿題もらってるし(泣)

長い一日になりそうだわぁ(ーー;)
アバター
2012/04/21 06:52
おはようございます
アバター
2012/04/21 06:41
おはようございます
週末雨になりそうでがっかり
お布団干したかったのに・・。
ポカポカなお布団が恋しいです・・。
アバター
2012/04/21 05:54
おはようございます♪やっと小さくなって広場で遊べました♪大きい人と鬼ごっこ?☆不思議な体験でした^^

高橋くん、スケートに対する情熱が素晴らしいですよね☆
アバター
2012/04/21 05:22
✾ありがとうございます✾
 池に落ちないコーデなのに体調優れず寝落ちばかり;; 心に残る春の週末を~✿
アバター
2012/04/21 03:30
おやつの時間で〰〰〰す( ̄∀ ̄)イヒヒ♪
なんで起きてるんだろ私(・・。)?

とにかく、素敵な週末を過ごせますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚♡,。・:*:・゚☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚
アバター
2012/04/21 03:04
おはょです♪w
お風呂で長湯し過ぎて動悸息切れが止まらないw
返って疲れちゃったょ(笑)

楽しく素敵な週末を♬
アバター
2012/04/21 03:03
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤今週もお疲れさま~素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/04/21 02:49
こんばんは。
今週の土日はどうやらお天気崩れそうですね…
低気圧に負けずに素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/04/21 02:37
こんばんは。
明日は久しぶりにゆっくり過ごせそうです。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/04/21 01:55
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♪
こちらは大雨になりそうです

フィギュアの高橋選手に 私も見とれてました(^u^)
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/04/21 01:52
こんばんは^^学生時代は、リアでこの制服で、この色でした^^スカーフは、黒だったけどw
アバター
2012/04/21 01:46
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆素敵な週末を過ごして下さいね(●*>∀<qp)☆
アバター
2012/04/21 01:44
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/04/21 01:27
こんばんは^^
包丁でぱっくり切った傷が痛くて^^;自転車のブレーキがうまくできず溝に落ちそうに~;;

うんうん^^高橋選手。。すごかったですね~^^
ショートもフリーも最高でしたね^^

おやすみなさ~い^^
素敵な週末を^^♪
アバター
2012/04/21 01:22
こんケロ~w

マンドラ2つから増えんの^^;
アバター
2012/04/21 01:21
コメントありがとうで~す^^
おやすみなさい
アバター
2012/04/21 01:16
こんばんはv
マジカルツアーでもらえるコイン、
Pなら大喜びなのにねww
即効、P花の種買いに行くよ^^
アバター
2012/04/21 01:13
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ ☆こっそりステプぽちっと☆おやすみなさい( *´艸`)クス
アバター
2012/04/21 01:05
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今週もお疲れ様でした♫(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
高橋大輔様w セクシ~だったねw
すばらしぃわw
アバター
2012/04/21 01:04
こんばんは(๑◕‿◠๑)
ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2012/04/21 01:03
宿題!のお持ち帰り・・お疲れさま(●^o^●)/
ステキとお水のお届けにきました~早めにお休みくださいね。
アバター
2012/04/21 01:01
こんばんは~今日のお昼はナポリタンをたくさん作って食べました(^-^)v
アバター
2012/04/21 00:58
こんばんは^^
シンさんは資料を持ち帰りお仕事、お疲れさまです(。◡‿◡。)
ご無理しないように。。。
よい週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2012/04/21 00:50
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆急ぎ足ステプです♡❤
アバター
2012/04/21 00:49
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/21 00:47
ステキをポンお水をザザ~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノよろしくね♪
アバター
2012/04/21 00:42
こんばんは~☆
今年の宇宙生物はカニットですねw
週末は確率が3倍になるのでしょうか?(◔‿◔。)
素敵な週末をお過ごしくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2012/04/21 00:42
こんばんは^^ようやく金曜日ですね。
私はゆっくり寝てられるのが嬉しいです♫
アバター
2012/04/21 00:38
こんばんは☆

私はシンシンさんの素敵なお庭に見とれてしまいました♪
アバター
2012/04/21 00:35
こんばんは^^
楽しい週末をお過ごしください^^
こちらは春に向かってまっしぐらの暖かさになってきました^^嬉しいですw
アバター
2012/04/21 00:35
あああ
ディアちゃん、また体重が増えている。。。@@//

すくすく育って元気な証拠だね^^
いいなあ~~❤
アバター
2012/04/21 00:33
<(*ΦωΦ*)>ニャwこんばんは☆コロコロ可愛いネズミはおらんか~ψ(*`ー´)ψ
アバター
2012/04/21 00:32
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ 1週間お疲れ様でした♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/04/21 00:27
こんばんは。水ステプでちゅー(^^♪
アバター
2012/04/21 00:25
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/04/21 00:25
こんばんゎステプでございますぅ♬
アバター
2012/04/21 00:22
こんばんは(。◠‿◠ღ)
白い花のお家かわいいですね~♪
私もさっそく買わなくちゃです^^v
アバター
2012/04/21 00:18
こんばんは☾今週もお疲れ様でした…
明日お仕事の方はp(´▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪ ステキとお水✿
アバター
2012/04/21 00:18
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日は、biglobeの方のブログを一生懸命やってました。

月1回しかUp出来なくて・・・。

こちらで、遊んでばかりなので・・・。

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2012/04/21 00:13
こんばんは☆良い週末をおすごしください~
アバター
2012/04/21 00:02
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
楽しい週末をお過ごし下さい♪

高橋大輔選手はすごいですね~
技術ももちろんだけど、日本人であれだけ表現力のある人っていないよね。
ところで、ディアたんの表現力はどうかな?(^-^*)
アバター
2012/04/21 00:01
マジカルツアー第2章もCのペンダントで頑張るぞ~。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2012/04/20 23:59
こんまんは☆明日は土曜日出勤。電車が空いてて嬉しいよ~♪
アバター
2012/04/20 23:59
(=^‥^)ノこんばんわ
アバター
2012/04/20 23:58
こんばんわ☾黒1回だけ回したらカエル出たのでお約束のカエルコーデです✿何だか週末に近づくと寒くなる;
C家、お揃いですね^^スゴロクは裏ワザで…モゴモゴ
アバター
2012/04/20 23:58
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日は肌寒い一日でした。

それでは良い週末を^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/04/20 23:57
シンさん、こんばんは♪
今週はずっと訪問できなくてごめんなさい> <
私も今日の高橋選手の演技には見惚れちゃいました^^
とてもしなやかで、素敵な演技でしたね♪
明日の女子にも頑張ってほしいです✿
アバター
2012/04/20 23:54
こんばんは~^^
昨夜も早く寝て朝まで起きなかったのに、
今日も寝てしまいそうでした^^;
良い週末を~♪
アバター
2012/04/20 23:50
こんばんは。
アロマオイルマッサージしてきました。水分代謝がよくなるといいなぁ。
アバター
2012/04/20 23:46
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2012/04/20 23:45
シンシンちゃん、こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/20 23:42
こんばんは^^
スケート、私も見ました~
高橋選手の演技、素晴らしかったですね☆(*^-^*)
アバター
2012/04/20 23:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^急ぎですみません☆彡
アバター
2012/04/20 23:37
こんばんは!
カメット、タコットときてカニット!@@
来年はイカット?エビット?^^;
アバター
2012/04/20 23:36
こんばんは^^やっと金曜日ですね~。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

高橋選手の演技、素晴らしかったですね(*^_^*)
アバター
2012/04/20 23:35
今日はちょっとひんやり、雨でした~。
アバター
2012/04/20 23:34
こんばんは
GANTZを見ていたらこんな時間になってしまいました
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/04/20 23:32
こんばんは(゜▽゜)♪ よい週末を〜☆彡
アバター
2012/04/20 23:30
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。どうぞ良い週末をお過ごしください。
また週末は天気が悪そうです。
アバター
2012/04/20 23:30
こんばんは!

現在、チューリップハウス購入しようか迷い中デス。
月限定じゃないと、焦らなくなる法則?
じっくり悩んで考えます!

楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/04/20 23:27
こんばんは~^^今週もお疲れ様でした~^^
良い週末を~^^
アバター
2012/04/20 23:23
スーちゃん田中好子さんの秘蔵映像を見ててメソメソ。
ほんとステキな方でした!!
アバター
2012/04/20 23:23
こんばんわぁ^^
白いお家 ステキだから
私も建て替えました
^@@^v
アバター
2012/04/20 23:22
ガチャの目玉金太郎でも私は良かった!
アバター
2012/04/20 23:21
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/04/20 23:18
こんばんは。時間があるはずなのにいつもギリギリです><素敵な週末を!
アバター
2012/04/20 23:15
今晩は、今回のマジカルツアー第2章は池の上ですね。
蓮の葉っぱのコースって、確かにちょっと重心が崩れたら落ちちゃいそうですよね。
でも大きな蓮の葉っぱの上を飛びながら、コースを進むってちょっと楽しいです。
今回は何所までCアイテムで進めるか挑戦です。
でも途中で我慢できずに、Pアイテム買っちゃいそうです。(^_^;)
アバター
2012/04/20 23:14
こんばんは、今日はGWの旅行申し込みしてきました、今から楽しみvステプどうぞ。
アバター
2012/04/20 23:14
こんばんは、近所の桜は散ってしまいましたが今度は梨の花が満開でとても綺麗です^^
アバター
2012/04/20 23:12
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしください(o^-')bぽちにゃん^^
アバター
2012/04/20 23:12
こんばんは^^今日はちょっと肌寒いですね><良い週末を♫
アバター
2012/04/20 23:08
こんばんは、今夜も時間がないので駆け抜けます
アバター
2012/04/20 23:08
シンシンさん、かわいい❤
明日は雨の中休み☂暖かくなるかなぁ・・・(*^。^*)
アバター
2012/04/20 23:07
こんばんは~黒ガチャを回したらダブリばかり凹○~★コテン!
私もPコインが欲しいです。いい週末を♪
アバター
2012/04/20 23:05
シンシンさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

にゃんことネズミ…本当は仲良しだった^^
アバター
2012/04/20 23:03
再登場です♪
春は 寝ても寝ても眠いですw
お昼寝をしている時って 幸せですよね(*^。^*)
シンシンさんも素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/04/20 22:58
こんばんは♪
フィギュアスケート見ました!
高橋大輔選手の演技は、本当に魅力的ですよね(^^)
アバター
2012/04/20 22:58
浅田真央さんは調子悪いみたいね;;
アバター
2012/04/20 22:58
こんばんわ☆彡
今日も雨が降りました☂ホントに毎日よく降りますね(^_^;)
アバター
2012/04/20 22:47
こんばんは^^今日はねずみ姿です♪
来週から釣りイベントが始まりますね(*´∀`*)
アバター
2012/04/20 22:47
(*`・∀・)ノ☆こんばんわ☆
今週もお疲れさまでした^^ 明日は晴れますように…
素敵な週末を~♪
アバター
2012/04/20 22:43
後始末ご苦労様です。★
アバター
2012/04/20 22:42
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/20 22:41
マンドラ~ついつい買っちゃいますねw
なかなか暖かさが続かないので
寒いですねぇ(>_<)
アバター
2012/04/20 22:34
こんばんは。ディアちゃんはどこに、潜ってるんでしょうね。かわいですね
アバター
2012/04/20 22:34
こんばんは。
アメショーは活発だから、相手にすると大変ですよね。
あくまでマイペースなので、相手にハマったら
こちらがヘバリます。
アバター
2012/04/20 22:28
こんばんは☆
やっと体調が戻ってきました。
病気すると健康のありがたさが身に沁みますね~^^
アバター
2012/04/20 22:27
こんばんは☆お天気パッとしませんが、楽しい週末になりますよーに^^
アバター
2012/04/20 22:19
こんばんは。いつもありがとうございます。よい週末をお過ごしください
アバター
2012/04/20 22:19
今日発売の新刊コミックを買ったよw 小説も買おうと思っていたのに、買うの忘れた( ̄口 ̄||) 

ちまき、そんなに出たの?いいなぁ、私出ないんだよね~(。・´ェ`・。)
アバター
2012/04/20 22:12
こんばんは♪
私もスケートを観ていました!
高橋選手 凄かったですね。感動しました(*^。^*)
明日の女子も楽しみです。宿題のデータ作成お疲れさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.