Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


2連ちゃん その2

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
順位 大きさ
93位 パンジー【黄】 9.69cm

…というわけで、
またまたパンジーがランクインです。

庭の方は、最近デイジーに切り替えました。

現実世界の方では、
最近ビオラの花が小さくなってきて、
アブラムシがわんさかくっついています。

季節的に、そろそろビオラは終わりなのか、
それとも肥料を撒けば復活するのか、
私には知識がないので、
知っている方、教えて下さいませ。

なお、次の花として、
フリージアの季節を迎えています。

アバター
2012/04/21 00:27
>紫音さん

私も最近までプリン色と赤色の
レアカラー・パンジーを植えてました。

パンジーは春に植えればいいと思っているので、
来年までに、レアカラーの種が手に入ればいいかなと思っています。
アバター
2012/04/21 00:13
リアルで花を育てるのが苦手なので、ニコタで楽しんでいる私です。
パンジー、レアカラーが欲しくてよく植えていますが、今週はダメダメでしたw
とりあえず、庭の穴の数だけ、レアカラー欲しいのですが…
滅多に取れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.