Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日)



こんにちはぁ♪

21日はシン地方、曇りなり。

4月もあっという間に21日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

データの基礎資料沢山持てきたけど、

日曜日出てくれって言われたから、やる気起こらないよ。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

19日やったら、目玉出たけど、違う目玉だったよ。

今まで、ちちまきばかり5つも出たけど><出てほしいのって出ないねぇ@@

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、3倍デーを期待して、
21日午後久しぶりにやったけど、

金太郎鯉、引きが強くて逃げられちゃった。(><)後はぁ、アカメだけでした。

もしできるようだったら、夜頑張るよ^^ということで夕食が終ってからやって、

やっと1匹釣れましたぁ~~~よかった☆


マジカルツアーの第2章、なんとか池に落ちないでよかった。

あとゴールまでいくつかなぁ~~~☆


そそ、黒ガチャ、手が自然に動いてやっちゃった^^えへ☆似合うかなぁ~?


ガーデニングでは、

マンドラのメガ2つ以上増えないよ。ポピー綺麗だけどね。

カーネーションの花束はあるけど、どうしようかな。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかな?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げたww親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な週末になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/21 22:19
こんばんは(^^) 新宿御苑の八重桜は満開でした♪
アバター
2012/04/21 22:18
こんばんは~☆
金太郎コイおめでとうございます☆パチパチパチ
引きが強いのですね。心して釣りに挑みます。
アバター
2012/04/21 22:17
こんばんは^^今日は法事でした。有難いけれど、お坊さんのお経53分て長すぎww
アバター
2012/04/21 22:11
こんばんは!
今日は久しぶりにのんびりしました♪
お水とステプをどうぞ^^
アバター
2012/04/21 22:08
明日お天気こちらは悪そうなのですが、シンちゃん地方はもつといいね~

オヤスミの時間って過ぎるのが早すぎて・・・・ このまま時間が止まるといいな~

年も取らないしね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/04/21 22:06
こんばんは^^明日は雨の予報です^^;せっかくの週末なのに;;

黒ガチャ、欲しかったおやゆび姫とランタンが出ましたσ(≧ω≦*)
良かった~♪

今日もメガ水撒いておきます(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/04/21 22:05
こんばんは^^
金太郎コイGETおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私はねずみちゃんが出てルンルンです(^^ゞ
アバター
2012/04/21 22:03
こんばんわ☆彡
でろりんかえるさんが可愛いですよね♪
アバター
2012/04/21 22:03
こんばんは☆ 
最近週末はあまり天気が良くなくて残念です…
アバター
2012/04/21 22:01
GWに備えてきょうとあしたはごろごろ (o_Д_)o〃ゴローン
アバター
2012/04/21 21:57
こんばんは、給料前だからか何となく寒い凹○~★コテン!
金太郎コイ★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2012/04/21 21:53
こんばんは☾今日は自宅でりんご飴作ってみました^^ 
よくできたのでイチゴでも・・・美味しかった~✿
アバター
2012/04/21 21:49
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
金太郎コイ ゲット!!(σ´∀`)σ おめでとうございます♫

今日、明日で たくさんゲット!!(σ´∀`)σして下さいね^^

素敵な休日をお過ごし下さいo(_ _*)o
アバター
2012/04/21 21:48
今日は雨の1日でした;
お昼はマックのチキンタツタを食べました
(〃)´艸`)モグモグ♪ おいしいw
アバター
2012/04/21 21:48
こんばんは~^^
今日は天気に恵まれお花見してきましたよ^^
桜綺麗でしたよ~
アバター
2012/04/21 21:43
こんばんは^^
世にも奇妙な物語見ながらの訪問です♪
アバター
2012/04/21 21:41
こんばんは☆彡うちは明日も仕事ですが、楽しい日曜をお過ごし下さいね♪o(^-^)o

いつも、ステキなお庭です♪(^_^)
アバター
2012/04/21 21:36
こんばんは^^楽しい週末を~(*^^)v
アバター
2012/04/21 21:36
こんばんは^ ^
世界フィギュア金メダルでしたね~♪
オリンピックでも期待できそうね。
アバター
2012/04/21 21:30
ユリの妖精とランタンが出たのね!最高ね!
アバター
2012/04/21 21:29
こんばんは。今日も白檀焚きながら・・・ぽち。
アバター
2012/04/21 21:23
にこしんさん、こんばんは、よい週末を。
アバター
2012/04/21 21:11
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/21 21:10
こんばんは
金太郎コイ、おめでとうございます!
日曜もお仕事なのですね~お疲れさまです
お水&ステプお届けしました
アバター
2012/04/21 21:10
超久々に体調不良なのですがやっぱり食欲減りません、こんばんは☆
アバター
2012/04/21 21:01
こんばんは、今日は1日ゆっくり読書してましたーたまにはこんな日もいいですねvステプどうぞ。
アバター
2012/04/21 20:59
コンバンハ ^^)/
今日はいいお天気で夏のような暑さだったワ(=^‥^=)ノ
アバター
2012/04/21 20:57
こんばんは☆ フィギュアスケートってすごいよね~♪ あんな風に滑れたら気持ちいいだろうね~^^
アバター
2012/04/21 20:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなかコートをしまうタイミングがつかめません。
アバター
2012/04/21 20:52
こんばんわぁ☆
今日はなんとか雨は回避できましたね。

金太郎鯉 釣れたんですね。おめでとうございます♪
私はまだ 釣れていないので、週末3倍イベント頑張らないとw。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/21 20:52
こんばんは^^久しぶりにカルボナーラを作ったら大成功♪またまたパスタにはまりそうです~
アバター
2012/04/21 20:48
今日はわらびが買いたかったけど、どうやって灰汁を抜くか分からなくて断念しました。あー、食べたかったな
アバター
2012/04/21 20:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪風邪気味でダウンしちゃったです(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/04/21 20:47
こんばんは☆
明日から3日間旅行に行ってきます♪
たのしんできますね^^
アバター
2012/04/21 20:47
こんばんは☆ちょこっと海に行きました~潮風が気持ち良かったです♪
アバター
2012/04/21 20:34
こんばんは☆春は花が綺麗ですね^^
花はどんな色でも美しく魅せますね^^
アバター
2012/04/21 20:32
こんばんは(๑´▿`๑)
金太郎コイ、手強かったです^^;
アバター
2012/04/21 20:22
こんまんは☆今日のおみやげはワラビ。うまくお料理できるかな?
アバター
2012/04/21 20:22
こんばんは✿
世界フィギュア観ながらお水とすてぷ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/04/21 20:17
シンシンさん、こんばんは~^^
素敵な週末を過ごされてますか~^^
アバター
2012/04/21 20:13
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんは~♫♬かっぱのお皿が潤いそうな週末のお天気です!お水お届けよん♪
アバター
2012/04/21 20:08
こんばんは☆今日は♪ハイキングに行って来ました(*^_^*)明日は筋肉痛かも(^_^;)
アバター
2012/04/21 19:56
シンシンさん♪(≧∀≦●)こんばんはステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/04/21 19:53
こんばんは!
お友だちに助けられて青38弾コンプしました^^
金太郎コイゲットおめでとうございます♪
ユリの妖精、お似合いです^^
素敵な週末を♪
アバター
2012/04/21 19:45
レア釣れてよかったですね~^^
今日はお散歩してきたけど、肌寒かったです。
ウォルト・ディズニー展みてきたよ~^^
アバター
2012/04/21 19:41
こんばんは

黒ガチャ、ランタンいいですよね~。私もこれだけほしくてやったのですが
何回か回しちゃった(^^;でも、今回のはデザインがいいので満足ですよね
アバター
2012/04/21 19:28
こんばんは~! すてぷです!
アバター
2012/04/21 19:28
こんばんは(´∀`)レシピ通りに作ったのですが変なケーキが出来ちゃった><でもきっと美味しいはず!!
アバター
2012/04/21 19:18
こんばんは^^雲ゆき怪しい週末になりそうですね@@まめ太はおウチでまったり^-^ぽちにゃん^^
アバター
2012/04/21 18:49
こんばんは!子供のサッカー大会の初日でしたww。まだ肌寒くて、疲れました。
アバター
2012/04/21 18:22
こんばんは☆
今日は午前中久しぶりにゴロンゴロンして、こんなになっちゃいました(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/04/21 18:15
こんにちは☆今日は暖かかったです^^
アバター
2012/04/21 18:10
おかげさまで カーネーション(赤)手持ちができました^^ 
ありがとうございます~♫
アバター
2012/04/21 17:47
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
1週間限定で名前変えちゃいました(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/21 17:43
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
金太郎コイはまだ釣っていません^^; やはり力が強そうですね^^
良い週末を~(*^^*)
アバター
2012/04/21 17:26
こんにちは☆
今日はどんよりお天気~www
お天気と気分がほぼ同調してしまう私はちょっぴりどんより気分デスw (@@ll)
アバター
2012/04/21 17:19
こんにちは、ステプ&水やりです☆

金太郎鯉は残念でしたネ。
アバター
2012/04/21 17:12
こんにちは(*^。^*)
晩は 大好きなフィギュアスケート観戦です。
日本 頑張って欲しいです!
日曜日のお仕事お疲れさまです!
アバター
2012/04/21 17:10
こんにちはっ♪

素敵お届けです^^

今日は6時から塾です><
1時間集中して頑張ってきます>゜)))彡

明日は大雨とゆう情報を聞き
沈んでます^^;w
アバター
2012/04/21 17:02
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿マジカルツアー第二章ステージ1のゴールまであと8マス♫
アバター
2012/04/21 16:47
こんにちは。

今週もお疲れ様でした。
鬱陶しいお天気ですが素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/04/21 16:41
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿素敵な週末を~!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*♪
アバター
2012/04/21 16:19
こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆こちらは今日が曇りです~もくもく真っ白~♪
アバター
2012/04/21 16:19
こんにちは、お水&ステプお届けです☆よい週末を♪
アバター
2012/04/21 16:07
こんにちは、こっちは今にも雨が降りそうな、曇り空です。今日は早くに巡回ですww。
アバター
2012/04/21 15:31
こんにちは^^
エメラルドのペンダントが素敵なアクセントになっていますね☆
お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/04/21 14:59

 こんにちは^^ 

 朝は晴天だったのに 少し曇ってきました^^;;

アバター
2012/04/21 14:56
こんにちは♪期間限定でフェイスを変えました*しばらくしたら、また戻します☆すてきぽちり(◡‿◡✿)
アバター
2012/04/21 14:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪ポカポカよいお天気です。素敵な週末になるといいですね
アバター
2012/04/21 14:39
春はけだるいのでビタミンお注射して差し上げます。覚悟を!
アバター
2012/04/21 14:26
回さないと言いつつやっぱ回してしまうガチャ、でも3回目に目玉登場で狂喜乱舞♪
アバター
2012/04/21 14:15
こんいちは♪

シンシンさん、良い週末をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2012/04/21 13:46
こんにちは☆
週末のお水&stpお届けです♪
アバター
2012/04/21 13:35
高橋大輔選手の演技みました。
すごかったですね\(^o^)/
アバター
2012/04/21 12:41
こんにちは^^チョロチョロと土曜ステプに参りました~♪
アバター
2012/04/21 12:28
こんにちは^^
お水とステプのお届けです☆

楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2012/04/21 12:07
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの巡回です^^
アバター
2012/04/21 12:07
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!いっぱい寝るはずの予定が早くに電話で起こされたよw。゚(PД`q。)゚
アバター
2012/04/21 12:01
おはようございます^^お天気曇りですが楽しい週末を過ごして下さい♥^^
連日スケートが見られるので私も嬉しい週末です^^
高橋選手素敵ですよね^^♪女子も皆リラックスして演技してるので、
なんだか安心してみています^^♪
海外の選手の不調が可哀相ですよね。
シーズン終わってるので身体が疲れているし、時間差の問題もありますよね。
レオノアさんの演技が好きなので、ちょっと残念です^^
アバター
2012/04/21 11:42
こんばんは^^
カーネーションのP種に心引かれてます。買っちゃおうかな~。
黒ガチャももうちょっと回したい誘惑・・・
よい週末をお過ごしください。
アバター
2012/04/21 11:39
久々の巡回訪問です~。お庭をキレイに掃除しましたw。
アバター
2012/04/21 11:34
今日はどんよりしたお天気です><
洗濯物山なのに。。。。
よい週末を~♪
アバター
2012/04/21 11:28
昨日は課題(任意)の提出に躍起になっていたので、今日は(も)のんびりいこうっと。よい週末を!
アバター
2012/04/21 11:09
おはようございます^^
今日は洗濯物も喜ぶ?!気持ちい青空です♫
ステキな週末を過ごしてね♫
アバター
2012/04/21 10:48
おはよう(●^o^●)
お家はみんな白が多いなぁと思ったら、
今回は白しか出ていなかったんですね~^^;
でも、きれいな白いお家で良かったです(^_-)-☆
アバター
2012/04/21 10:46
おはようございます。
密林のようにステキなお庭ですね!!
こちらは、いいお天気で気持がいいですよ^^
よい週末を過ごしてください♪
アバター
2012/04/21 10:11
STP&お水お届けに参りました♡カーネーション植える事にしました^^
アバター
2012/04/21 10:00
おはよう(*。◕""◕。)
今日は寝坊しちゃったので・・・洗濯機回しながら巡回中(*´∇`*)
高橋大輔選手の演技凄かったね~~ぇ(。◠‿◠。✿)
猫ちゃんの運動会も凄いけどね(^-^✿)
うちも2匹飼ってた時は、何故か週末の早朝に運動会してくれちゃって・・・毎回起されてたよw
素敵な週末を過ごしてね(*´◡`*)ノ✿
アバター
2012/04/21 09:59
今日も朝から良いお天気^^陽射しが降り注いで、すっかり春の陽気です♪
アバター
2012/04/21 09:57
おはよう~(^o^)花曇りです。温度は涼しい(>_<)良い週末を
アバター
2012/04/21 09:51
おはようございま^^
高橋くんの演技、直前に眠りこけてしまって、見れなかったです(>_<)
素敵な週末を~(◕‿◡✽)♪  私はしっかり寝不足解消します^^;
アバター
2012/04/21 09:32
おはようございます^^

妖精になって久々に伺いましたぁ☆
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねw
アバター
2012/04/21 09:25
おはようございます。ステプ&水やりです(^^)良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/04/21 09:14
釣り堀防衛軍イベントに備え魔法の練習中。”ルーラ”✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ありっ?

昨日の高橋選手カッコよかった~
テレビの前で大興奮でしたヽ(◕∀◕)ノ
アバター
2012/04/21 09:09
おはようございます。お出かけ前のステプお届けです。お休み満喫してきまぁ~す O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2012/04/21 08:57
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

高橋大輔すごいね!
頑張れニッポン!
*:..。♡*゚¨゚**.。゚¨゚゚*♡。:..*
アバター
2012/04/21 08:49
おはようございます♪せっかくの日曜、お仕事大変ですね。
仕方がないとはいえ、無理をして調子を崩さないようにしてくださいね。
仕事の合間の息抜きにニコが役に立ってくれたらいいですね^^
アバター
2012/04/21 08:20
支援感謝♥です。お返しのSTP&水です
ちょうどマンドラさんにはさまれてしまいましたღ
アバター
2012/04/21 08:08
わたしも やさしいお友達に
金太郎飴いただきました^^
アバター
2012/04/21 06:13
あら><日曜出勤なのですか・・・・

なんか気が重いですね~ 

暖かな土曜の朝爽やかにお過ごしですか??STP&WTR夕べは寝落ちごめんなさい(‿_‿✿)ペコ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.