Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


私達も強力しません!


昨日田中直紀に問責決議が可決

しかし野田は無駄に強気です。

それと皆さんこいつは策0です!

その理由は

偉そうに消費税UP
って言ってますがその中身必要性、重要性、
全く判って無いんです

要するに
ちょっと消費税率低いんじゃねーか?じゃあ
上げとけ後は何とかなるんじゃね?

程度なんですこれはとある政治家も教授も言ってます。

全くの無策で消費税率上げるんです!

冗談じゃ有りませんよ!

そんな無策でいい加減な政治はいけませんよ!

どういうつもりで強気かどうか知りませんが

在日か北朝鮮味方ですからか

とにかく我々国民はこんな無策政治家には

少なくとも妹と私は一切御協力しません。

じゃあ脱税でもすんのか?って言われましたが

上等です!こんな奴等に税も納めたく有りませんよ!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.