Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ただ


今回田中さんと同時に問責出された人はまだマシな人だったらしく

彼は名古屋からでその後現在の地区に出馬したんですが・・・

ここで民主党の悪事ヒ引っ掛かってしまいました。

民主党は罪に引っ掛かる契約書を書かされてしまい

まんまと選挙違反になってしまったのです。

そんな訳でもう一人は有る意味民主党に悪事に巻き込まれた被害者なんです。

むしろ法務大臣の小川に問責出すのが筋では?

それ以前に野田ですが

4人もこんな問責出されたんですからね

しかし5人目も来そうですね

小川は来て当然です。

アバター
2012/04/22 13:43
ゐ故障中さんこれも問題ですがこれで何とも思わない野田もですね。何で強気で居れるのか
どういう神経が不愉快ですね
コロポックルさんそうなんですよそれで公明党が協力してくれない民主党を追い込めない
いかに谷垣も薄っぺらい男かなんです。
アバター
2012/04/22 09:29
自民党も問責ばっかし~
もっとまともで必要な法案は通してほしいし~
問責を出される方もダメだけど・・・・
問責しか出さない自民もダメダメ!!
給料分は働いて欲しい!!!
アバター
2012/04/21 14:09
短期間でこれだけの問責、ギネス物です。
すごいなあ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.