Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


旅行から帰ってきますたゎい^^


知ってる人は知ってると思うけど・・・

私旅行に行ってたんですよ=

西安という中国のとあるところに修学旅行的な感じで・・・

4泊5日いってまいりました∑

イチバンメインの場所がメンテナンス㊥という。。。

ショックなこともあったけど、

「普通に見れるよりメンテナンスのほうが珍しいんだ!」

とポジティブに捕らえましたww

まぁ、一言でいうと、超楽しかったです*

汽車ぽっぽで行きましたょ!

なんと片道14時間ww

暇かなと思ったら意外と楽しい*

あっというまでしたぁ!

ホテルでは・・・

たまたま角部屋で超広くてラッキー♡

鬼ごっこしたら逃走㊥みたいで楽しかった!

ホテル1フロアが広いんだよ。8の字みたいになっててw

はさみうちされまくった∑

あとは・・・

うちらスパイみたいだったなw今考えるとww

他のフロア観察して、誰かがいるとわかったら、即イタ電ww

とぁるイタ電受けるの大好きなキモィ男子軍に掛けたら、

英語が超下手でww

とぁる韓国人の仔に手伝ってもらって英語とか韓国語とかで会話しようとしたんだけど、

・・・断念w

むこうがなに言ってるか分からずww

でもなんだかんだいって20分くらい会話してましたww

あhh~

まぁ、楽しかったです^^

↑の説明で分からなかった方、

普通ですので、スルーしてください^^

説明下手なだけです、自分が。


アバター
2012/04/22 22:12
いくーwwwww

mj??
英語出来なくても入れたらいいわww
試験おわってそう…
ってか試験って何語!?
中国語あんま読めん((

宿題終わってないから落ちるねーノノ
アバター
2012/04/22 21:54
……………。
私Rionは進才高校に入るために
全身全霊で努力する事を
ここに誓います。

あーあ
進才行きてーーー((
いーなーwww.
これが英語が出来る人のみに与えられる
特権というものか。
英語出来ねーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
英語ぉおおお((黙
確か試験もあるな。((((((
アバター
2012/04/22 20:48
進才かww
国際部なら会ったこと絶対ないねーorz

お菓子は去年はダメだったよorz
今年はまだわかんないけど…。
携帯とか羨ましすぎるwwww
電子機器類全面禁止。←
授業日でもお菓子はあり!?
アバター
2012/04/22 20:07
イタ電ーーーーww
うちら内線あかんから
めっちゃ羨ましいわwww.
いーなーww
SJS規則緩めろッ((
インターってどこ行ってんの??
アバター
2012/04/22 19:59
西安いいなぁー((黙
そういや、うちのお母さんの実家西安ww
4泊5日とかすげぇww
うちらホテルにPCあっても使用禁止だしな…。
イタ電って何ー??
てかインターって英語かよ((((((
スゴすぎるwwww
おいおいwwww
ネ申だwww.
てっきり中国語で話すんだと思ってたwww.

おかえりだようノノ
これからも絡んでくれーぃ、b
アバター
2012/04/22 01:08
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

フリマ対応しておきました。

2回目は解禁の都合で4月26日以降にお願いしますね
アバター
2012/04/22 01:07
えっと
よく意味が分からなかったから
寝たお陰で頭が冴えた明日の朝に
この記事もう一回見る!!((氏
アバター
2012/04/21 21:47
おかえりです!
楽しかったんだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.