Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日~22日)


こんばんはぁ♪

国別対抗フィギュアを見てたら80コメ超えてたぁ。@@

日本、金メダルおめでとう☆

21日はシン地方、曇りだったなり。

4月もあっという間に21日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

データの基礎資料沢山持てきたけど、

日曜日出てくれって言われたから、やる気起こらないよ。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

19日やったら、目玉出たけど、違う目玉だったよ。

今まで、ちちまきばかり5つも出たけど><出てほしいのって出ないねぇ@@

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、3倍デーを期待して、
21日午後久しぶりにやったけど、

金太郎鯉、引きが強くて逃げられちゃった。(><)後はぁ、アカメだけでした。

もしできるようだったら、夜頑張るよ^^ということで夕食が終ってからやって、

やっと1匹釣れましたぁ~~~よかった☆


マジカルツアーの第2章、なんとか池に落ちないでよかった。

あとゴールまでいくつかなぁ~~~☆


そそ、黒ガチャ、手が自然に動いてやっちゃった^^えへ☆似合うかなぁ~?


ガーデニングでは、

マンドラのメガ2つ以上増えないよ。ポピー綺麗だけどね。

カーネーションの花束はあるけど、どうしようかな。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかな?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げたww親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な週末になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/22 12:52
こんにちは@(*^ω^*)@シンシンさん❤
アバター
2012/04/22 12:39
こんにちは^^
やっと黒ガチャ目玉のおやゆび姫が出ました。
ねずみの着ぐるみは出ないけど、ほぼ満足です。
アバター
2012/04/22 12:28
こんにちは♪ 今日はちょっと肌寒くてストーブつけています。
アバター
2012/04/22 11:51
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。)又週末雨です。荒れ模様の所もあるそうです。お気をつけて
アバター
2012/04/22 11:44
❀ありがとうございます❀
 ☂☂&虎のバカタレ週末に凹みつつ頑張ってます^^; 今日もご挨拶のみでㆀ
アバター
2012/04/22 11:38
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ朝からホラー観ながらステプのお届けです~

って言ってあちこちまわってきたら、お昼になってしまいました^^;
アバター
2012/04/22 10:34

 おはようです^^

  あは^^ 体力^^ 。。頑張って つけてね@^^@

アバター
2012/04/22 10:33
訪問ありがとうございます^^stpとお水です
金太郎コイおめでとうございます~
アバター
2012/04/22 10:25
今日は雲が広がって、あいにくのお天気。お天気悪いと、気持ちも憂鬱よねぇ^^;
アバター
2012/04/22 10:17
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー☂ですね。のんびり過ごしまーす♪素敵な日曜になりますように☆

お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/22 09:45
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2012/04/22 09:41
シンちゃん ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
なんだかぶぅは疲れた。
アバター
2012/04/22 09:06
おはよう~♪日曜日は雨☂。。。今日は家でゆっくり予定♪素敵な日曜日を~❤
アバター
2012/04/22 09:00
おはようございます。
訪問&コメント、ありがとうございました。
もう金太郎コイ釣れたんですね。
私はまだなので羨ましいです。
今日頑張って狙います。
アバター
2012/04/22 08:57
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀今日も笑顔でいい日にしましょう♬♫
アバター
2012/04/22 08:42
おはよぉ♪玄関先のモミジの木から・・大量のアブラムシ発生><(゚Д゚;∬アワワ・・・戦います;;
金太郎コィおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2012/04/22 08:20
おはようございます☆
金太郎コイってすごいインパクトありますよね(^^♪
アバター
2012/04/22 08:16
おはよです♬早朝から雨、これから嵐になるらしいです(´・ω・`)しょぼん
アバター
2012/04/22 08:02
あはっはははは^^
シンシンくん、時間を空けて、同じコメが3つもあったよwww
朝から、笑えたわ!!!
アバター
2012/04/22 07:51
少し前から肩凝りかな?

ハンパなくて。

母親に揉むってより殴り倒して貰ったよ。

叩かれて快感ってどうよ?笑
アバター
2012/04/22 07:43
おはようステプ♪雨で八重桜が終わってしまいそう><桜の季節って本当に短いですよね(’’*
アバター
2012/04/22 07:21
おはよ~^^☂の日曜日に成っちゃったけど
Happyで心穏やかな日が送れます様に( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/04/22 07:20
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~新緑がまぶしい近頃ですね!
アバター
2012/04/22 06:57
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】
アバター
2012/04/22 06:47
おはようございます。ステプをお届け^^
アバター
2012/04/22 03:50
人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ✿
黒ガチャコンプ出来ました♪
楽しい休日をお過ごしください☆彡
アバター
2012/04/22 03:23
(=^-×-).。oOO 今晩は☆ 寝ぼけながら、お庭にお水を撒き撒きw 良い週末を~♪
アバター
2012/04/22 03:03
こんばんは^^また雨が降り出しました。せっかくの日曜なのに。。。

金太郎鯉おめでとうございます^^
アバター
2012/04/22 02:52
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 夜のお散歩ポチッとお届けよん☆
アバター
2012/04/22 02:30
こんばんは(◡‿◡*)
シンシンさんのお庭はいつも華やかですね♪
深夜の訪問失礼します。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね(❀◕ ◡ ◕)
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/04/22 02:18
こんばんは~♪
ちいも、一昨日から、ずっと国別対抗世界フイギア...みてました。
明子さん、、ようやったぁ~♪大ちゃんも、ようやったぁ~♪みんなも、ようやったぁ~♪
(^-^)//"" パチパチ
金太郎コイは、鯉だけあって、魚影もちょい大きめかしら?
ちいも、釣り、がんばりました。^^
うふふ。。
アバター
2012/04/22 02:05
こんばんは☆深夜にお邪魔します。
アバター
2012/04/22 02:02
深夜のぉⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~ですぅ♪。。いつもぉありが㌧❤(*´ω`*)ノ”ぉやすぅみなさぁぃ♪
アバター
2012/04/22 01:53
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/04/22 01:50
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/04/22 01:49
こんばんは(*^_^*)
今 こちらは強風です☆☂も降ってきました☆熟睡できるかな?
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/04/22 01:32
こんばんはv
現在、嵐の前の静けさです。
ホントに天気予報どおりに天気悪くなるのかなぁ。
ちょっと心配です。
アバター
2012/04/22 01:28
今日はPCのメンテをしたっていうか、、、
どうしてもニコに入れなくなって復元しました。。。(*^_^*✿)

ここに来られて、ほっとしましたღ(˘◡˘ღ)♪ ”
お♥や♥す♥み♥なさぁい。。。
アバター
2012/04/22 01:09
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆明日は荒れ模様の天気の様ですねー(;≧ー≦)
アバター
2012/04/22 01:08
こんばんは~PTAの仕事で疲れた時のスイーツは格別に美味しく感じます^^
アバター
2012/04/22 01:08
こんばんはー^^
金太郎コイおめでとうございますー^^
アバター
2012/04/22 01:01
こんばんは◕ฺฺܫ◕ฺ)✫
昼間のドライブの帰り道。飛行機雲と夕日を同時に目撃!感激しました。

コイ釣れて良かったですね~♫
おめでとうございます!!
アバター
2012/04/22 00:55
こんばんは^^
ぱっくり切った傷。。結局、病院で2針縫いました(涙)ああ~仕事がす、すまなーい><

明日はお天気わるいのかな~???
週末はやっぱり晴れがいいですね^^

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/22 00:54
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あっ1コメ目ゲットおめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬  シンシンさんはうちの伝言板では初でしたね♬
金太郎コイゲットおめでとうございます~✿ 次は逃げられずにゲット出来るといいですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/04/22 00:51
桜が散り、新緑の季節になりつつある今日このごろ・・・
ゴールデンウィークも近づいてきましたね♪
アバター
2012/04/22 00:49
シンシンさん、今日はデージーの妖精ですね・・おそろですネ^^ステキ!
金太郎コイ・・金太郎顔だから、力持ちなんでしょうかね(笑)
アバター
2012/04/22 00:47
晩くなっちゃった^^;(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
アバター
2012/04/22 00:45
こんばんは☆明日は冷たい雨になりそう・・・
アバター
2012/04/22 00:41
こんばんは❀

ここにも妖精様がいらっしゃいましたね(*^。^*)
お似合いです~。

私も青ガチャに苦戦しつつも
今日やっとコンプ完了しました(>_<)
もう在庫はぱんぱんw
処分に困ります。
アバター
2012/04/22 00:35
( ゚▽゚)/こんばんわ  お天気大荒れの予報ですが 楽しい休日となります様に(o^-^o)
アバター
2012/04/22 00:33
あ~あ日曜日に突入ですね 時間は待ってくれないから用意周到に遊んでねSTP&WTR
アバター
2012/04/22 00:28
(*・ェ・*)ノ~☆
コンバンワ♪ステプとお水です^^
良い休日を~☆
アバター
2012/04/22 00:27
こんばんは(。◠‿◠ღ)
金太郎コイGETおめでとうございます☆彡

おやすみなさい^^良い夢を見て下さいね♪
アバター
2012/04/22 00:25
金太郎まだ来ません。早く釣りたいです
アバター
2012/04/22 00:25
こんばんは~
金太郎コイ、釣れてよかったですね~
おめでとう~☆
アバター
2012/04/22 00:22
こんばんは。水ステプのお届けです^^
今日は私がカエルをお供にしたがえて来ました~♪
おやすみなさーい☆
アバター
2012/04/22 00:17
こんばんは。
昨日はのんびり過ごすことができました。
アバター
2012/04/22 00:12
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

せっかくの日曜日~また、雨みたいですが・・・

素敵な1日をお過ごし下さいね。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/04/22 00:08
週末に釣りしようと思ってたのに忘れてましたw
シンさんのブログで思い出したよぉ。
(・ー・❤)/♪ おやすみステプ☆
アバター
2012/04/22 00:02
(●`>Д<)ノ今晩和。PCが入院したので、お古のPCでノロノロINです遅ッ;;
アバター
2012/04/21 23:57
こんばんは☆楽しい休日をおすごしください^^
アバター
2012/04/21 23:56
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日はゆっくり過ごし充電完了ww
ゆっくりしすぎて慌てて駆け足訪問ですヾ(´・▽・`)≡3
アバター
2012/04/21 23:54
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日は駆け足で失礼します(>_<)

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/04/21 23:53
巡回するのがすっかり遅くなってしまいました(^_^;)久しぶりにビールを飲んでテンション高めですw
アバター
2012/04/21 23:51
こんばんわ~^^ ステプです~♪
アバター
2012/04/21 23:43
こんばんは^^
マジカルツアー第2章もあと2マスくらいでゴールです^^
12時過ぎたら行ってみようと思います♬
よい日曜日をお過ごしくださいね~✩
アバター
2012/04/21 23:43
こんばんは(*´∇`)ノいつもありがとぉございます*´艸`)良い週末を^^❀
アバター
2012/04/21 23:40
こんばんは。素敵な週末をお過ごしくださいね。私の週末も素敵になるかな?
アバター
2012/04/21 23:38
こんばんは。
ブログ書いたら完璧に寝てしまいました。
もう眠くて良く分かりません。
アバター
2012/04/21 23:38
こんばんは♪
ちょっと急ぎ足で巡回です。
素敵な週末を~^^
アバター
2012/04/21 23:38
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
マジカルツアーの2章は池とかなんでしょうかね? まだやってないですが、時間があればやってみますw
アバター
2012/04/21 23:37
こんばんは~今夜は駆け足でも時間が足りないかも…
アバター
2012/04/21 23:36
こんばんは
日々ログイン時間が遅くなり、ゆっくり訪問が出来ません><
アバター
2012/04/21 23:36
こんばんは^^

郵便局でくじがはずれてカップラーメンを6つもいただきました~
で、職員さんがあせって、サランラップをおまけしてくれました☆
アバター
2012/04/21 23:34
シンシンちゃん、こんばんは✧
フィギュア、日本金だったね^^おめでとう♪
素敵なオヤスミを過ごしてね^^
アバター
2012/04/21 23:32
今晩は(^_^)/良い週末をお過ごしでありますようにるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/04/21 23:26
こんばんはでちゅ~^^
今日もまたまたこんな時間><
駆け足で失礼しますでちゅ~^^;

金太郎コイおめでとうございます^^
アバター
2012/04/21 23:22
こんばんは^^*
アバター
2012/04/21 23:19
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/04/21 23:14
今晩は、金太郎コイGETおめでとうございます☆

マジカルツアーって色のマスに止まると妖精さんがお話ししてくれるんですが、止まれなくてもダイジェストで見る事が出来るんですね。
止まれないと全然見れないのかと思っていたので、ちょっと嬉しいです。
アバター
2012/04/21 23:13
こんばんは。
黒ガチャの妖精さんコーデですね。
ウクレレがいい感じです☆
アバター
2012/04/21 23:08
こんばんは☆
お仕事忙しそうですが体調には気をつけてくださいね><
金太郎鯉ゲットおめでとうございます☆
3倍効果は効いてるんですかね~^^
アバター
2012/04/21 23:02
シンシンさん、こんばんは☆

マジカルツアー第一章をやっとクリアして、小さくなる魔法を使ってきました♪
アバター
2012/04/21 23:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
2日分の感謝を込めて^^
昨日はタイタニック3Dを見てきました 
アバター
2012/04/21 23:02
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* stp&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/04/21 23:01
お天気下り坂・・・日曜は雨ふりかな~?

 シンシンさん、金太郎コイおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2012/04/21 22:50
こんばんは。世にも奇妙な物語を見ながらの訪問です~♪
アバター
2012/04/21 22:49
こんばんは^^
国別対抗日本は金メダルだったんですね!
すごいです☆
アバター
2012/04/21 22:47
お庭スランプ中✿カーネーションが1つもメガらないl||li(つд-。)il||ガーン
アバター
2012/04/21 22:45
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

フィギュアスケート団体戦で優勝、
演技は大変でしょうに笑顔で楽しそうに滑る選手の皆さんに拍手~♪
おめでとう。そして、お疲れさまでした。
ウエブで優勝したの解っててもドキドキしながら見ちゃうんですよ^^;
アバター
2012/04/21 22:43
こんばんは^^
金太郎コイGETおめでとうございます☆
私も釣れるように頑張りますw
スケート、見応えがありましたね(*^-^*)
アバター
2012/04/21 22:40
シンシンさん こんばんは☆ 
娘がフルーツサンドを作ってくれました 
おいしかったよ❤
アバター
2012/04/21 22:35
こんばんは~^^
お友達と黒ガチャ交換でうきうきご訪問です♪
ステプとお水を配達です☆
アバター
2012/04/21 22:33
こんばんはー。
マジカルツアー、つい忘れがちで、なかなか進めません(汗
間に合うのかしら~。
アバター
2012/04/21 22:33
こんばんは♪
素敵ぽちっ..。.:*・゜゚☆
アバター
2012/04/21 22:32
こんばんは!

カエル、結構人気ありますよね~。
思ったより小さかったですが……。
青ガチャは、私も滅多やたらと粽が登場します。
何故だろう?
目玉のカーネーション、明日こそ出るといいなぁ。

楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2012/04/21 22:26
こんにちは。最近土曜日は朝食抜きで(食べればいいのに?)昼に目が回り気味です。夜はやっと自由の身に。

お庭のお花が、だいぶ繁りましたね。ゴージャスなお花がいっぱい。^^
アバター
2012/04/21 22:25
こんばんは♪
今日は寒かったでね!

鈴木明子さんの演技、ステキでした(^^)
アバター
2012/04/21 22:22
こんばんわ!
よい週末を!
アバター
2012/04/21 22:15
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
今度はタコの次はカニがやって来るそうですね。
青ガチャの目玉、今回は中々出ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.