Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


走る豆腐屋

胃が悪いので、焼き豆腐を食べたく自ら購。…さて…どうやって食べようか?

とりあえず、峠にてコップの水をこぼさない優しいドリフトをかましながら考えます。(´⌒`)






…\(゜ワ゜)/

免許持ってナカタwww




体調が悪いと、夢で免許ないのに車を気が付いたら運転してこわい思いをする夢をみます。><(夢見るのニガテ)

夢占いによると、車=自分の体
事故・怖い・不快=体からの健康を害しているシグナル。


(´д`;)精神もお疲ぎみな自分なので車の免許は一生取らないと思います。
年に何回か車で事故?やヒャツとする夢をみるのでなおさらです。


まして、ガムテープにハンドルを巻きつけて運転するなんて…←(ヲィ
{{{{(´д`)}}}ガクガクプルツー。



チャリンコで自由分幸せです(・・`)

助手席乗るのは大好きです(笑)景色がビューでいい気持ちv


どっか86走ってないかな~ぱかぱか~。



自転車痛ン車にしたいな^^;(少しだけねw)でもイタズラされたくないなぁw。















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.