Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ しいのリアルコーデ ♡


きょーはですねえっ・・(ぶろぐ書きすぎですねっ、

学生っぽいファッションですよーっ(ノ)ェ(ヾ)♡

上に着てるのは紺色の(ぶれざーっぽい色)、しろいりぼんのついた服♡

せーらー服のように下の方には短く縦線ついてます(´ー`人)♡

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
―――――――――――

↑下の部分はこんな感じ

で、スカートは赤いチェックミニスカ♪

だーいすきなふりるついてます(ノ)ェ(ヾ)♡

きょー、男子にも言われましたよっっ


(´・ω・`)<制服ふぁっしょんでかわいーねっ


制服がかわいいのかっ!!変わった男子です@@


男子がすかーとやらに注目(


なんか制服風ふぁっしょんて凄いですねっ@

アバター
2009/06/18 16:12
可愛い(*´艸`*)
惚れちゃう♡*。
アバター
2009/06/18 14:55
可愛いね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2009/06/18 14:09
しあんたんは人気者なのさ♪
アバター
2009/06/18 09:40
男子は制服に100%弱いぞ。

しあんちゃん、そんなに注目あつめちゃうと、もてちゃうぞ!

あ、制服プレイとかリクエストしてくる男子は却下しよう!
アバター
2009/06/17 21:09
しあんちゃん(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
アバター
2009/06/17 20:52
男子に注目されてますね~ヽ(>ω<)ノ❤((
しあんさんの今日のリアルファッション可愛いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.