Nicotto Town



マリオが胸の内をぶちまけたww

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/anime/p6c9406a16831f7e944e370b2e1054dee

このだらけたおじさんは、誰でしょうねww
ちょっと長いですが、もうこのくらいでいいかなと思うと、
また面白いことをぼやくので、くすっと笑ってしまいました。

アバター
2012/04/23 18:40
おももちゃん

そうそう、つぶやきしろうさんです。
どかんに入る時に、あちこちぶつけて痛いとか、めちゃ笑いましたw
そうそう、Bダッシュはきついと言うのも、ウケて吹いてしまいました。
キノコね~ww焼いてましたね。 
見慣れたはずのマリオで、こんなに笑えるとは思いませんでしたww

アバター
2012/04/23 15:16
声の主はつぶやきしろうさんかな?
独特のなまりがありますね。
ていうか、キノコ焼いてもうてますやんww

あ~しかし、聞きたくないことをよくもまあこうもたくさん・・・・
仕事だから敵のフリをしてる、
どかんに入るときはヒジやらなんやら色々ぶつけてる、
Bダッシュは歳だからキツイなどなど・・・・・(笑)

すんごく面白かったです。
「?ボックス」の上で休憩というところも、いいですね(笑)
アバター
2012/04/23 05:22
四季さん

この歳で、オーバーオールは無いよねとかw、
いや~カートまでやらされるとは思ってなかったっていう
つぶやきに、大爆笑してしまいました。

私は娘に付き合って、マリオをやったので、
どのゲームも悪人にピーチ姫がさらわれ、
助けに行くのを知っていました。
マリオのピーチ姫も毎回毎回・・・とぼやくところがまた笑えましたww


アバター
2012/04/22 23:10
ハハ、人気者はつらいですね^^ きのこ全然焼けないし 笑

ゲームやらないので、元ネタはあまりわかりませんが、
それでも面白かったです^^
日本生まれのキャラはいっぱいいるので、
いろんなバージョンのボヤキが聞いてみたいですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.