Nicotto Town



なにごとにも男は ”まず道具から”

『ゴルフの話をしてるとさ なぜか新しいクラブが欲しくなるよねぇ(笑)』

『ですね~^^ 男って新しいクラブを手に入れただけで 自分が上手く

なったような気になるんですよね~(^ー^*)フフ♪』

ゴルフ好きのT課長と元・ゴルフ場従業員のNくんの会話からです☆



『男にとって ”道具ってのは大昔は武器とイコール”だったからねぇ 

あらゆることを狩りと戦争で解決して来た男の歴史から見れば 道具

好きは必然だよね~♪ 戦場では誰だって ”ジムやボールよりも

ガンダムに乗りたい”
じゃんか(^-^;』とジオ

『なるほど~狩りをするにしても優秀な刃物の方がいいですもんねぇ』

『男が一般に車好きってのもさ 道具好きって部分のほかに 優秀な

車を所有していればそれだけ行動範囲 つまり縄張りが広く確保でき

るってことの象徴だって言う人もいるくらいだからね~^^ ”優勢な縄張

りはより良い繁殖相手の獲得に有利”ってのは鉄則だからね~♪』

『そっか~ いい道具を持ちたいってことは”優秀でかっこいい自分を

女子にアピールしたい!!”ってことの現れなんだなぁ ふむふむ』

『あ~だから世の女房たちは自分の旦那が ”新しいゴルフクラブが

欲しいよ~”とか言うとオニみたいに反対するわけか~(笑)』とNくん

『そうそう^^ 他所で他の女子相手にかっこよくアピールされちゃあ

かなわんわけだもんね(^ー^*)フフ♪』



『やっぱり男と女って ”永遠に争い続ける運命”なんですねww』

『あははw ほんとだね~www』




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.