Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月22日)


こんばんはぁ♪

本日(21日)の訪問は終わります。また明日ね。にこっ♪

シンは出勤だけど、日曜日ゆっくり体を休めてくださいね。おやすみ~~☆

国別対抗フィギュアを見てたら70コメ超えてたぁ。@@

日本、金メダルおめでとう☆

21日はシン地方、曇りだったなり。

4月もあっという間に21日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

データの基礎資料沢山持てきたけど、

日曜日出てくれって言われたから、やる気起こらないよ。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

19日やったら、目玉出たけど、違う目玉だったよ。

今まで、ちちまきばかり5つも出たけど><出てほしいのって出ないねぇ@@

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、3倍デーを期待して、
21日午後久しぶりにやったけど、

金太郎鯉、引きが強くて逃げられちゃった。(><)後はぁ、アカメだけでした。

もしできるようだったら、夜頑張るよ^^ということで夕食が終ってからやって、

やっと1匹釣れましたぁ~~~よかった☆


マジカルツアーの第2章、なんとか池に落ちないでよかった。

あとゴールまでいくつかなぁ~~~☆


そそ、黒ガチャ、手が自然に動いてやっちゃった^^えへ☆似合うかなぁ~?


ガーデニングでは、

マンドラのメガ2つ以上増えないよ。ポピー綺麗だけどね。

カーネーションの花束はあるけど、どうしようかな。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているかな?

おやつが欲しいときだけ、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げたww親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な週末になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/22 22:30
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
日曜出勤お疲れさまでした^^
金太郎ゴイ釣れて良かったですね(*^^*)
アバター
2012/04/22 22:30
こんばんは^^寝て寝て寝まくってやっと疲れがとれましたw
明日からまた頑張らなくちゃ‼
アバター
2012/04/22 22:28
こんばんは☆筋肉痛です...(>_<)今日はデジカメを購入しました♪GWが楽しみです(*^^)v
アバター
2012/04/22 22:28
こんばんは(^▽^)ノ 
明日からまた仕事w GWが待ち遠しいです(′○`)
アバター
2012/04/22 22:26
フィギュア素敵でしたね❤
アバター
2012/04/22 22:24
こんばんは~☆
アバター
2012/04/22 22:23
今晩は(^_^)/今の時期が一番服に困りますねぇ(●≧艸≦)゛
アバター
2012/04/22 22:22
こんばんは。
桜の季節も終わってしまいましたね。
すっかり葉桜です。

来週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/22 22:13
こんばんは。タイタンの戦いを見ながらの巡回です~♪ステプどうぞ^^
アバター
2012/04/22 22:11
こんばんわ☆彡
本日の釣りはまったく成果無しでした(;_:)出会いさえなくタイムアウト…
アバター
2012/04/22 22:09
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪日曜日、のんびりできましたか?(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン♪
アバター
2012/04/22 22:09
こんばんは
お疲れさまでした~
ゆっくり休まれてくださいね
お水&ステプお届けしました☆
アバター
2012/04/22 22:03
こんばんは☆ 
今週末からはGWが始まりますね~ 
GWを楽しみに明日から頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2012/04/22 22:00
こんばんは^^ゆっくりニコタを楽しめない日が続いています。今日も眠いです~ステプ
アバター
2012/04/22 21:59
こんばんは^^ただ今戻りました✽ステプです●~*
アバター
2012/04/22 21:56
こんばんは♪
日曜出勤お疲れ様でした。
雨で肌寒い1日でした。
アバター
2012/04/22 21:54
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今日は冷たい雨降りでしたーなんと、明日も雨みたいです^^;
雨が降ると日光浴できなくてディアちゃんもお日様恋しいでしょうね~
寒い一日だったようでうちのネコ立ちはお団子になって寝てます丸々してるのよっ♡(。◠‿◠。)♡
肌寒いので風邪などひきませんように~気を付けてねっ^^b
いつもありがとうございます!
今週もよろしくお願いします、素敵とお水どうぞ☆
アバター
2012/04/22 21:39
こんばんは、お急ぎでお水・ステプお届けです。
やっと背景ゲットしました。
アバター
2012/04/22 21:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
もう4月も下旬だと言うのに今日は寒くて暖房使っています

私も同じく昨日金太郎鯉が釣れました
とりあえずよかった^^
アバター
2012/04/22 21:31
やっと残り1つおやゆび姫を交換してもらい黒ガチャコンプしました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
アバター
2012/04/22 21:30
こんばんは~(*╹◡╹*)今日の仕事は夜までだったのでちょっと疲れました(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/04/22 21:29
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/22 21:12
こんばんは。
雨の日曜日、家で過ごしました^^;
アバター
2012/04/22 21:11
こんばんは⌒☆

昨日の嵐が一転、
今日は穏やかな晴れの1日でした~。

アバター
2012/04/22 21:10
こんばんは、今もやし料理に凝っています。もやしのように細くなりたい~!!
アバター
2012/04/22 21:03
こんばんは(●^o^●)
今日はニャンニャンサークルの日なので、
大急ぎの訪問で失礼します^^;
アバター
2012/04/22 20:59
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪午後から雨が降ってきたので おうちでまったりしてますた(*'-'*)
アバター
2012/04/22 20:55
こんばんは♪
目玉あと一つなのですね、
getできますように…!
休日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/04/22 20:52
こんばんは。夕方から冷たい雨でした~。仕事で終わった週末ううう(><。
アバター
2012/04/22 20:48
了解です^^
アバター
2012/04/22 20:48
こんばんは。
いま訪問したら、お庭に家がなかったんで、
シャッターチャンスだったんですが、
他人の家では撮影出来ないんですネ。
ザンネン。
アバター
2012/04/22 20:31
こんばんは☽よい週末を過ごせましたか?・・^^ 
こちらはあいにくの天気でした…
今週もよろしくです✿
アバター
2012/04/22 20:14
コンバンハ ^^)/
昨日と打って変わって今日は雨で冬の寒さみたいです(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/22 20:04
よく降りますね(>_<)何だか頭も重いですわ と言いつつワインを( *´艸`) ウププ
アバター
2012/04/22 19:59
今週は23日~27日まで仕事が忙しくたぶんINできそうもありません><
すみませんm(_ _)m
アバター
2012/04/22 19:57
こんばんは(*´∇`*) 雨降りのステプのお届けです♪ 今週は雨の予報が多いですね。
アバター
2012/04/22 19:49
こんばんは^^
魔法のカード、金太郎コイ釣れました♪さすが三倍デー^^
アバター
2012/04/22 19:41
こんばんは^ ^
昨日は夫婦で別の飲み会に出かけ晩かったので朝寝坊して1日が短かったわ^ ^;
アバター
2012/04/22 19:30
そうなんですかw
がんばってください!!
アバター
2012/04/22 19:29
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

金太郎コイ その後釣れましたか?
シンシンさんも黒ガチャの罠にハマッてしまったのですね^^;
今日は素敵な休日となりましたか?
のんびりニコ楽しんで下さい。
アバター
2012/04/22 19:23
こんばんは☆
フィギュアエキシビションを見ながらお水の配達です^^
アバター
2012/04/22 19:19
寒くなったり暑くなったの繰り返しで服だらけ
マダ冬服しまえないなぁwお水&ステプP
アバター
2012/04/22 18:56
こんばんは!
お仕事お疲れさまです^^
赤カーネーション40本植えてやっと4本目がメガって手持ちできました^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/04/22 18:18
こんばんわ
1日雨でしたが 明日も雨のようですね^^;
アバター
2012/04/22 18:14
こんばんは~^^金太郎鯉、おめでとうございます^^
釣りは、体力?が入りますヨネ~^^
アバター
2012/04/22 18:06
今日は雨の一日。。。のんびりしていました(^^)
アバター
2012/04/22 17:51

フクロウ理事長~歩きながら本を読むの止めましょうよ。
夜目が利くって言っても・・・本が重いんですけど~~^^;
19時にはスケートのエキシビション始まります。
しっかり飲む用意をしてテレビの前に座り込み何が有っても立たない宣言w
アバター
2012/04/22 17:06
マティスのロザリオ礼拝堂を見てきました。イメージを固定しない様のっぺらぼうでした。一筆書?w
アバター
2012/04/22 17:05
こんにちは^^
金太郎コイget おめでとうございます✿

今日は雨風激しいです。
にゃん’sも今日は大人しく寝っぱなし
ちょっとは遊んでほしいよ~

お祝いコメントありがとうございます✿
サプライズ連続の1日でした♪
アバター
2012/04/22 17:04
こんにちわぁ♪
なんだか雨模様で肌寒いですね。

金太郎コイのget おめでとうございます♪
確かに今回のレアはひきが強いですよね。
水槽に入れて持ち帰ったら いつもよりも大きかったです。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/22 16:43
こんにちは^^いつもありがとう♪
今日は1日雨で少し寒い日でした。

夜は実家でお魚三昧してきます!父が釣りキチなの~
アバター
2012/04/22 16:32
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡  
日曜日の夕方になって小雨が降って来ました。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/04/22 16:30
こんにちは~! ちょっと寒いです!
アバター
2012/04/22 16:19
こんにちは♪

日本が金メダル取れて嬉しいです☆

シンシンさん、今週も宜しくねっ☆
アバター
2012/04/22 16:13
こんにちは~釣りレア良いな
アバター
2012/04/22 16:08
(●´∀`)ノ+゜*。゜こんにちは。今日授業参観ありました。とてもきんちょうしました~^^;
アバター
2012/04/22 15:54
こんにちは^^
今日は早目の訪問です。
せっかくの日曜なのに雨ですね。。
アバター
2012/04/22 15:47
こんにちは!
残念な雨の日曜日訪問です(^-^;
でも花粉や黄砂は洗い流せますね^^b
金太郎鯉たくさん釣れますように~☆。.
アバター
2012/04/22 15:24
こんにちは^^ぶ~んと飛んでステプ水にきましたよ~ん♫
アバター
2012/04/22 15:23
こんにちは^^ 大きい魚かかっても・・・なかなか釣り上がらないか逃げられますw^^;
連打 連打で指も痛いですw^^;あははww^^;
アバター
2012/04/22 15:22
シンシンさん、出勤お疲れ様です^^
こちら今日は肌寒いです。太陽よ、いずこへ・・・ぽちにゃん^^
アバター
2012/04/22 15:16
今日もお天気微妙ですねw。日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね!
アバター
2012/04/22 14:54
こんにちは(๑´▿`๑)
桜が散ってしまって、少し寂しい日曜日ですw
アバター
2012/04/22 14:50
うっきゃぁ~~!!傘の3本持ち!!でも、どれも完全には開かない=ずぶぬれね
アバター
2012/04/22 14:44
うっきゃぁ~~!!傘の3本持ち!!でも、どれも完全には開かない=ずぶぬれね
アバター
2012/04/22 14:26
こんにちは。
今日は日曜なのにあいにくのお天気になっちゃいました。
ミーナにとってはいい休養になってます^^;
カードを釣りたいのに金太郎コイばっかり釣れるのはなぜ~(>_<)
アバター
2012/04/22 14:11
こんにちは(*^_^*)
アバター
2012/04/22 13:43
こんにちわ^^今日はお天気悪いです^^;家でパソコンで遊んでます♪
アバター
2012/04/22 13:17
こんにちは✿
肌寒い週末になりました~
体調管理に気をつけなければ。。。
アバター
2012/04/22 13:08
こんにちは♪
今日は風が強すぎて外出できず(=’ε’=)
雨も降りそうだ…湿気で髪がやられる~(><)

私も金太郎君釣れました♪
でもアップにしないと…なんだか地味w
アバター
2012/04/22 13:05
こんにちは♪GWまで1週間ですね(^^)今週も頑張りましょう(*^^)v
アバター
2012/04/22 12:43
こんにちゅは~✿ネズミ語訪問?笑

あ!私まだ釣ってないです~^^;
急いで釣りに行かないとーテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
ゲットおめでとうございます(❤'▽'❤)
アバター
2012/04/22 12:02
変なレア魚おめでと〰(笑)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

シンシンさん、お水が撒けなかったよ(T△T)
アバター
2012/04/22 12:00
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは♪楽しい日曜日になりますよ~に✿ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/22 11:57
こんにちは。ステプ&水やりです。昨夜の雨から一転、すっきりよいお天気になりました~。
アバター
2012/04/22 11:40
こんにちあ。寒いですね。衣替えしなくて正解でした^^でも春はいったいどこへ??
アバター
2012/04/22 11:10
こんにちは^^
いいお天気になりました♪
楽しい休日を^^
アバター
2012/04/22 11:06
こんにちは。金太郎コイ残念でしたね。
まだ釣れてないんでこれからいってきま~す。
アバター
2012/04/22 11:04
こんにちは♡(๑◕‿◕๑)♡
今日は寒いので家にこもってます~。
アバター
2012/04/22 10:54
雨の日曜日~花粉も小休止かな?(*⌒∇⌒*)
アバター
2012/04/22 10:43
おはようございます(✿◕ ◡ ◕) 今日もステキな一日になりますように ゚☆,。・:*
私も、昨日金太郎鯉釣れました♪
アバター
2012/04/22 10:42
おはようございますヽ(。◠‿◠。)ノ
訪問感謝です♪
金太郎コイ、私はまだ釣れてません;;
一回ぐらい釣ってみたいですねw
ステプ&水遣りです☆
アバター
2012/04/22 10:39
おはようございます♪
風が強くて寒いです~^^;
楽しい日曜日を~^^
アバター
2012/04/22 10:36
こんにちは♪今日は曇りで気温も低いので朝寝坊をしてしまいました^^
金太郎鯉、無事釣れておめでとうございます!
アバター
2012/04/22 10:34
金太郎コイおめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
私もやっと釣れました。
あれ可愛いですよね~ドツボです♪
アバター
2012/04/22 10:27
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿お花が満開でした✿素敵をお届けします♪
アバター
2012/04/22 09:51
おはようございます。
しっとり雨の日曜日。
アバター
2012/04/22 09:49
こんにちは ^^ ご訪問有難うございますステプのお届けです♪
アバター
2012/04/22 09:47
ご訪問ありがとうございます^^

ステキお届けです~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/04/22 09:46
おはようございます(◕‿◡✽)♬ 素敵ぽちっ♪
アバター
2012/04/22 09:43
おはよ~^^
今日は東京駅地下にオープンした「おかしランド」に
行ってみます♪
多分コミコミだけどね^^;
アバター
2012/04/22 09:06
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

せっかくの日曜日、雨模様ですね!
如何お過ごしですか?
アバター
2012/04/22 09:02
おはようございます♪stpのお届けで~す☆
アバター
2012/04/22 08:52
おはようです♪昨日は穏やかな一日でした^^今日も慌ただしくなる明日に向けてそのように過ごしたいです☆
アバター
2012/04/22 08:17
おはよう。

昨日は、群馬県の吹割の滝といちご狩りに行ってきたよ。
いちごは、通常1パックで販売しているのと同じ量くらい食べて大満足\(^o^)/
ビタミンCをたっぷり摂って色白美人になりました~(^v^)
アバター
2012/04/22 08:13
オハヨー(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
早起きして充実した日曜日を過ごしましょう☆ⓈⓉⓅポチリ。
アバター
2012/04/22 08:12
<(*ΦωΦ*)>おはよう~☆忙しいにゃ~ねずみがあちこちにw捕まえるにゃ~( =①ω①=)フフフ
アバター
2012/04/22 07:52
おはよ~です^^ 
昨日は一緒に講座を受けた人たちとの集まりがあって
遅くなっちゃいましたm(_ _)m
金太郎コイおめでと♪
お仕事がんばってね^^
アバター
2012/04/22 05:00
おはよう、

青、ちまきばっかりで、食べ開きました~
アバター
2012/04/22 04:26
ソンソンさん♪おはようございます<(_ _)>楽しい休日を過ごしてねステプ&お水のお届けよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.