Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクの今日の予定



 二日前はすごく早く寝れたのに、今日は朝の3時まで飲み会。

 会議という名の飲み会でした。

 ちゃんと会議もしましたよwwww

 それで報告することも決まりましたよw

 そして今日は法事。

 6時間以上お酒の席を一緒にしながら・・・ボクは途中から「おーいお茶」をひたすら飲んでいましたwwww

 2リットルを一人で飲み干しましたww

 あはは。お茶飲んでたんかいww

 って話ですね。

 今日も法事ですがwお茶飲んできますw
 
 オレンジジュースがあればオレンジをwww

 あい

アバター
2012/04/23 02:12
お茶…
僕もたまに
2リットル飲むけど
利尿作用があるから
トイレが近くて・・・(-_-;)

ふくらはぎの膀胱系の経絡のツボを
水分とりすぎの時は刺激すると良いですよ
アバター
2012/04/22 10:09
リルルさん

私もいつもジュース系ですが、昨日は飲んじゃいました❀

リア友がおもしろいから、最初から最後まで笑っていましたw

周りの人も笑っていましたね(*^^)v

会議という名の飲み会かあ。

どういう感じなんだろう。

興味がありますね。
アバター
2012/04/22 09:17
 オレンジジュース飲んだら 胸やけみたいなんにならんかねぇ…
 
 酒が抜けきってないわけじゃけんねぇ(´ー`)

 法事では、あたたかいお茶を ゆっくり飲んで肝臓やら胃を労わってあげてちょうだいねっ♬

 私も酒を10時間前まではガブ飲みをしちょりましたぁ(*ノω<*)

 お昼になるまで飲むのを我慢しようと思うよっ(*´σー`)エヘヘ って我慢したうちに入らんかっ(*´艸`) 
アバター
2012/04/22 07:47
おはようwwリリルさん☆お茶大好きww

なんか、浄化されるきがするんだ☆たくさんのんだねw

るかは、昨日お酒に逃げようとしたけど、酔えなくてやっぱからおけが楽しかったよ

寝不足かな。るか法事ではいつもお経寝ちゃう。るかもやっぱ法事はジュースだよw

いってらっしゃい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.