Nicotto Town



え〜〜


マジカルツアーで
カードを引いて
動前に
F5を押すか・・・・・
マウスで前の画面に戻すと・・・・
また、カードが・・・・・

これが真のマジカルか?

アバター
2012/04/22 08:27
老馬さん おはようございまーっす♪

まぁ・・!
それはカードの引き直しが可能になるということかしら?

1が出ちゃって困った〜とか言う時に?((∑(☉Θ☉ノ)ノ((-`ω´-;)(☉`ω´☉;))

\( 。 ⌒ ▽ ⌒ 。 )/明日試してみますね♪

アバター
2012/04/22 08:11
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

え~!!
そしたら、何度も引けるの?
あ、でも、それでは進まないですよね。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ああ、3が出たら進めばいいのですね。
確かにマジカルかも。
リセットされるのですね。
老馬さん、すごいです。
明日、やってみます。
でも、鈍感だから進ませてしまいそうです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そしたら、どうなるのかしら?

今日はずっと雨の予報ですが、今は止んで
道路も乾いてきています。
このまま降らなければいいのに。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.