Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ラフレシア様ー!



◆昨夜もAM1時半くらいに寝たのですが
 寝つきはよかったのに、過眠してしまいました;

◆暗い曇り→雨ですよねー

◆半日も眠りっぱなしでした;
 寒さと体調不良で結局、高校野球観戦は断念しました(´;ω;`)
 先週末から忙しくてB12を存在そのものから忘れていました;
 やっぱB12がないと私は駄目みたい・・・明日なんとかします

--------------------------------------------------------------

チューリップのおうち
なんかラフレシアみたいでちょっと怖い?ですw


田んぼむのうの林から聞こえてくる
うぐいすさんの鳴き声もだいぶ上手になってきました♪
一昨年は吹き出しちゃうほどひどかったのに・・・
私のお琴も、そうありたいものです;

高校野球も見にいかずに寝倒してしまった今日ですが
またちょっと気になる夢を見ました


◆猫をたくさん飼っている資産家のハイミス女性の家の夢。
 庭にはたくさんの猫たちと
 帽子を被った資産家女性が楽しそうにしています
 1階には、「女性の仲間のために」と造られたらしい様々なトイレがずらり
 どれも綺麗で開放的なトイレ(壁がない)でしたw
 2階には、銀色の竹が生えていて、感心して見ていたら
 それまで横にあったアイコン?が、いつのまにか飴に変わっていました



これから夢占いの本を見るのですが
今回の夢はどうも、良くないものと良いものが入り交じっております

まず、猫・・・
猫は私の夢の中で 「信用してはならない女友達」 を指しています
銀色は、私の中では 「お別れ」 の色・・・
それにしては、とても綺麗でトイレの展示場みたいだったけれど・・・?

先日見た夢とつなげて考えれば、まぁ間違いなく
赤い色と関係の深い、某女友達のことは
揉めるからかかわらずにほっとくのがいい、ということだろうなぁ・・・
確かにそんな感じだしね・・・
金運大上昇の夢とも言えるけれど
今の私にも彼女にも、そんな要素ないと思うしwww
それにしても索引のない夢辞典は使いずらくてしかたないったら;;;

なんらかの節目が来るようだけれど
実際、今年の10/7に土星が蠍座♏に入ってくるんですよね~;
う~ん、こっちくんな!(笑)
12/7には、私の太陽とくっつきます;嫌な予感満載;;;;
あと1~2年ほどはヒッキー確定だなぁ;

どうせこもるなら、出産・育児をするのがいいなと思っています
「帝王切開」「跡継ぎ」の子を産むにはちょうどいい星回りが
秋から3年半ほど続くので、男の子がほしいならここらかな?
息子(長男)はもういるので
みんながもめないでいい女の子がほしいんだけどな~;
ホロスコープの一番悪いところは
思い通りに星が動いてくれないことです(笑)

とはいえ、あいかわらず夫婦関係もないままで暮らしてるし;;;
(仲良くはしてるんですけど;)
そんなもん、お酒でも飲んで、やっつけちゃえばいいんだけどw
産み分け方法さがしてがんばってみるしかないかなぁ~;
あとは神様に任せた!w

今週は、週末まで野球の試合もないし
B12や歯医者さんのことだけ気を付けてのんびりです
早くお給料日になあれ☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.