Nicotto Town



今乗りたいのは

トラックなどの大型+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ウニモグも~

アバター
2012/04/26 19:48
まめ猫さん

うんうん、わかりますその気持ち~
大型はあこがれますよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/26 19:46
としやんさん

いいな~o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/04/26 01:45
僕はロードローラーに((
大型ってあこがれますよねbb



素敵とか愛とかお届け!((

~本当に大切な人限定の配達です~
アバター
2012/04/25 22:11
トレーラーヘッド、24トン、15トンフォークリフトならたまに乗る。
アバター
2012/04/24 23:44
Enさん

はい、ファンですよ~
新谷かおる先生は好きです。
「ファントム無頼」も好きです~
戦闘機大好物フッ(。-`ω-)ノ

たまにトラックは乗るのですが、楽しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/24 23:29
「エリア88」ファンですか!  「砂の薔薇」もすか?  ウニモグ運転したいですけど。トラックはブレーキやクラッチが重いので、疲れるです。
アバター
2012/04/23 23:52
Y秋刀魚の皮Nさん

わかりましたか?
1千万円は(  д ) ゜゜ポーンですw
アバター
2012/04/23 23:15
説明ありがとうございます^^
1千万円とはとても高いお値段で(  Д ) ゚ ゚
アバター
2012/04/23 20:44
アオ玉さん

おお私も見た事があるけど停まってる車両ですw
アバター
2012/04/23 20:42
poki2さん

私は仕事で現場に行く途中に停めてあるの見た事がありますよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
一個前の古い型のを~w
アバター
2012/04/23 20:40
міnorіさん

名前に裏腹にタフな車ですよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ナンバーは1か8だと思いますよ( ̄~ ̄;)
アバター
2012/04/23 20:25
ウニモグらしいの山の中でみましたよ
アバター
2012/04/23 08:41
スキー場で見たことがありますよ。
除雪とかに使うのでしょうね。
アバター
2012/04/23 04:48
ウニモグって名前はかわいい感じなのに、タフなクルマっぽいんでびっくりしました。
これ日本だと8ナンバーですか?
アバター
2012/04/22 23:59
Y秋刀魚の皮Nさん

ベンツが出している多目的作業用自動車…トラックですね。
ドイツ語で「Universal-Motor-Gerät」頭文字をとって「ウニモグ」と読んでるみたいですね。
四駆で道無き道を走れる車(極端ですがw)
車輪さえかかれば45度ほどの勾配は登るらしいです
漫画では「エリア88」に出て来てます(作品では真ん中あたりの話ですねw)
暇なら読んでみては?(戦闘機がメインですが)

車体価格は…装備品によりますが話によると1千万ほど(  д ) ゜゜ポーン

http://www.yeng.co.jp/
これがホームページ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%A2%E3%82%B0
ウニモグの歴史と概要

アバター
2012/04/22 22:53
ウニモグとはー?(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.