Nicotto Town



やっとです!!


一昨年、小雪が亡くなってから、夢で小雪に再会したいと
ずーっと願っていました。
ようやく小雪と夢で再会できました^^

夢に出てきた小雪はまだ若い頃のようで、
大好きな猫じゃらしのおもちゃでいっぱい遊びました^^

夢から覚めても、小雪のぬくもりが手に残っています。
毛の柔らかさ、甘噛みした歯の硬さ、そして・・・肌の暖かさ

また会いに来ないかな~
いっぱい遊びたいな~

小雪が亡くなった時に出会った曲で、
私と小雪のテーマ曲になっている音楽を紹介します
中孝介さんの「春」
http://www.youtube.com/watch?v=odnhlHDHkAQ

小雪は私の永遠の家族です^^

アバター
2012/04/29 20:09
>蓮花さん
私が見た小雪の夢は、夢の中の私は小雪が亡くなったという認識はなく、
普通に楽しく遊んでいました。
目が覚めても悲しい気持ちはなく、ぼーっとした頭で
「あ!やっと小雪が来てくれたんだ!!」
と、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした^^

私も蓮花さんと同じで、いまだに小雪の温もりが指先に残っています。
夢から覚めて、頭がしゃきっとした頃には自然と目から涙がこぼれていました。
でも、一度来てくれたんだからまた来てくれると信じています^^
蓮花さんもつらいと思いますが、お互いに辛い気持ちを乗り越えて日々を過ごしましょうね^^
アバター
2012/04/29 20:03
>詩音さん
確かに猫を飼った事のない人にはわからない事が多いかと思います。
私もいまだに、他の猫と小雪の鳴き声は聞き分けられますよ^^
同じ柄の子であっても、ほんの少し違うくらいでもわかるもんですよね~
何度も会いに来てくれるなら、違う出会いできてくれても嬉しいな^^
アバター
2012/04/29 19:57
>月野カヲルさん
「春」を聞くとやはり小雪を思い出します。
でも、こうして小雪に会えれば悲しい事もありません。
また、小雪といっぱい遊びたいです^^
アバター
2012/04/27 23:48
小雪ちゃんも。。✿

ずっと夏夕空様にお逢いしたくて

もう逢いに行っても良いですか?って。。☆

何度も天国のにゃんこ神様にお願いしていたと思います✿^^✿

私の夢にも。。☆

時折。。今はもう亡くなってしまったコ達が訪れてくれます

とても嬉しくて

いっぱい✿ぎゅってしたくて> <

温かな温度を感じたくて

何度も名前を読んで

ずっと一緒にいたくて

でも。。突然の目覚めに。。☆

いつも悲しくて

まだ指先には温かなぬくもりを感じているのにって

そのコはどこにもいなくて

とても澄んだ小鳥の鳴き声を耳にしながら

暫く。。声もなくぽたぽたと涙が溢れ落ちて

止まりません

でも。。夢のなかでなら何度も逢える

夢のなかでなら何度だって逢えるっ。。て

小さく何度も名前を呼んで

また逢いに来てねって。。気が付くといつも小さく微笑んでいます

小雪ちゃんも。。❆

やっと夏夕空様にお逢いできてとても嬉しかったと思います✿^^✿

いっぱい☆一緒に遊べて良かったですね。。❀

また絶対☆に逢いに来てくれると思います^^

『春』。。✿

とても優しい音色でほわほわ~✿っていっぱい暖かになれちゃいました✿^^✿

アバター
2012/04/27 21:51
私の場合、夢ではないんだけど。。

ずーっと昔に飼ってた猫と、殆ど同じと思うほど似てる猫と出逢うと、
生まれ変わってまた逢えたのかも・・・と思います。
「いや、猫はどれでも似たようなもんさ。」と他からは見えるでしょうが・・・
感覚=勘=匂い(臭覚じゃなく、心かどこかで感じる匂い) ←同じと思うんです。。

猫の一生が 人に比べて短いのなら・・・きっと何度も何度も 逢いに来てくれると思ってる。。

アバター
2012/04/23 02:50
小雪ちゃんに会えたんですね、良かった^^
小雪ちゃんもきっと空さんに会いたかったんですよ;;

もう「春」聴いても大丈夫?
前、聴くのがツライっておっしゃってましたよね?
「春」を聴いて小雪ちゃんとの楽しい思い出をしみじみと思い出せたらイイですね^^

また小雪ちゃんが会いに来てくれる事をお祈りします^^
アバター
2012/04/22 20:38
>亜矢さん
きっと雪くんも夢で会いにきてくれますよ。
だってずっとずーっと忘れられない存在でしょうから。
いつまでも雪くんの事を大事に思っていてね^^
アバター
2012/04/22 20:32
小雪ちゃんもきっと
大切におもってますよ。

私も雪に会いたくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.