Nicotto Town


九州男児(?)日記


呪われた釣り


本日朝から夕方まで暇を見つけては釣りざんまい
やりもやったり10R


そして


いまだ、魔法のカード「0」Σ(゚д゚lll)




これを呪いと言わずして何と云おう!!!!



ちくしょ~!!! >_<;







ちなみに金太郎コイは9匹釣れもした。いや、いらんし^^;

アバター
2012/04/23 23:00
>紺さん

カメ23匹ですか(笑)それは凄かwww
金太郎は今んとこ10匹釣れとりまして、自己ベストもバンバン出てるとですが
ランクインは今んとこナシんごたあっです
これでせめてコインでも貰えれば、まだ気が収まるとですがね

はいな✿ 後一回位頑張ってみっとです^^;
アバター
2012/04/23 22:58
>nanaさん

普通なら諦めるとですが、どうしても魔方陣欲しくて
次こそは次こそはとやっていたらいつん間にか10Rやったとです(笑)
こうも釣れんといい加減堪忍袋の緒が切れますなぁ(・_・;)

そげんですね^^他人様ん所にお邪魔して気分ば変えましょうかね
ありがとうございます✿
アバター
2012/04/23 21:57
私も金太郎でまくって自己ベストでまくって熊兄弟大騒ぎなんですがw
お陰で大漁マークには貢献してますけどね;;
あ、亀もちなみに知らないうちに自己ベスト数いってましたw(23匹

でも…………0はないですよねえ〜;;頑張れw><
アバター
2012/04/23 21:56
一日で10Rってまだないです^^;
4Rまでは頑張って出なかったので諦めた日はありましたけど・・。

うん、ちょっと凄いかも。お時間あったら良ければ私の所の釣り堀も使って?
人の所だと釣れるって事あるみたいだし。
アバター
2012/04/23 21:40
>アッサムさん

今日もまだ釣れんとですよ(´;ω;`)
先週はカメの呪われ、今週はコイに呪われちょります
アバター
2012/04/23 21:31
10Rもやってゼロとは(*_*)
呪われてますね・・・確実に・・・
アバター
2012/04/23 20:25
>まいさん

一日何か別ん事ばしながらのながら釣り(?)やったとばってん、見事にフラレっぱなしやったとよ^^;
数えたら9Rやったけん、ついでにもう一回して10Rにしたったわ(笑)
ブログのネタにはなったとばってん、正直やさぐれ気分MAXっくさ(`_´+)
今日もこれからちょっとやってみてそれで釣れんかったら、暫くはやる気ゼロやろうね~(笑)
アバター
2012/04/23 14:55
wwwwwじ、じ、じゅうランドも!? 5時間もwwwww凄すぎです@@@
さすが、九州子!!根性有る~~~。。よくがんばりましたね☆
そこまでやっても釣れないとはトホホ^^ なんと申してよいやら・・・・@
呪いか、はたまた運営の嫌がらせ?
きっと、これからいいことあるからさ!! 気をしっかりもってがんばって~~♪
アバター
2012/04/22 20:54
>リズさん

ほんとにね~(T_T)
こげん釣れんのも珍しかよね(泣笑)トホホ
明日時間がとれればちょっと頑張りますわ^^;声援ありがとね✿
アバター
2012/04/22 20:44
10Rもして、魔法のカード「0」だなんて…。
本当に呪いかも。
魔法のカードは、火曜日の正午まで釣れるので、
それまでに釣れますよ~に☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.