Nicotto Town



差し歯が取れちゃいました・・・><

いつものように真夜中に目が覚めてしまったので ブログを書いており

ました ノンアル・ビールを飲みつつ6Pチーズを食べてる時に口元か

らポロリと・・・


『あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



5秒ほど固まってしまいました><

これでGW中はずっと【仮歯】決定だぁ (;-_-) =3
 
何年か前にも年末の一番いそがしい時に取れたっけ・・・

アバター
2012/04/25 05:14
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 ラッキーなことに今回は取れた差し歯を再度接着してもらって
 ことなきを得ました お騒がせいたしました m(_ _)m

 ムシ歯やらで悩んでいる時と言うのは実に心身が情けない状態になっているのでしょう
 仕事をしていても談笑していてもどこか上の空だったような・・・

 まあ野性の生き物にとっては【歯(牙)を失う】ことは即【命を失う】ことなわけで
 人間だってそういう生活を経て今に至っているわけですからね
 歯の状態が悪いと全てが上手く行かなくなるのは当然なのでしょう
 
 皆様も歯医者さんにはお早めに^^
アバター
2012/04/23 15:35
歯は健康な方らしいので、あまり歯医者に縁がないのですが
人からはよく聞きますねぇ、行けないような時に限って
歯のトラブルがおきるって^^;

しかも費用が結構かかるんですって~?←世間知らずと言われた^^;
土日深夜やってるところも増えたけど、別料金とられるんですって~?

ふむふむ。 お大事になさってください。
アバター
2012/04/23 13:18
あれまぁ。(ёё。)・・・
チーズと一緒に飲み込まなくて良かったw☪
アバター
2012/04/23 12:13
歯関係って何か憂鬱ぬなりますよね・・・
アバター
2012/04/23 10:42
歯の治療ってイヤですよね~!
あの音、ニオイ、雰囲気、何もかもがコワイ~!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.