Nicotto Town



困った・・・・


タイミングで
裏技が・・・・・

難しい・・・

アバター
2012/04/23 09:03
老馬さんw
Ⅱが出たので試しに戻ってみましたがやり直せそうでしたよ。
でもまた引いたらⅡだったしゴールへの到達数だったのでしたε=ε=(*ノノ)
嫌味に聞こえたらごめんなさーい。
すっかり忘れてました後2マスの状態だったのです。
もし未だまだでしたら戻ってのやり直しでサクサク進めた事でしょう。
MacAirでファイアーフォックス使用です。関係ないかな【¬。¬?
アバター
2012/04/23 08:13
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

IEだと簡単にリセットされます。
Ⅲが出た時だけ、進ませました。
老馬さん、ありがとうございます。
成功です。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
でも、2回目が出たら終わりですよね。
2回目を引いて、F5を押したらまた、最初に戻りました。
戻り過ぎ~。
やはり、2回目はダメですね。

老馬さんはブラウザが違うから、タイミングでうまく行かないのですね。
う~ん、こればっかりはどうしようもないのかな?

今朝、偶然かもしれないけれど、Ⅲが出た時、
2回目も同じ場所にⅢがありました。
これって、すごくラッキーでした。
こんな裏技、聞いたことないですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、偶然でしょうね。
明日もやってみます。

老馬さん、今日こちらは晴れて気温も上がるようです。
予想最高気温24度って、初夏ですよね。
朝とお昼では着るものまで違う気がします。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.