Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう直ぐGWですね


皆さんどこか出掛けるでしょう。

出不精のの私は家でのんびりDVD見て(主に8時だよ全員集合)

それかニコニコ動画三昧

そして御入浴後冷たいウーロン茶飲んで

帰省ラッシュ見る事♪

徳子「めっちゃやな趣味・・・」

因みにニコニコ動画今のお勧めは西田議員副音声で怒鳴る!

これは良いです。

西田議員が野田副音声でフルボッコされてます

徳子「あんたはリアルで私と兄貴フルボッコしとるけどな」

三魅「ええ?私の様な大人しくて中山忍そっくりな慎ましい私がいつ
貴方と兄御虐めになられました?」

徳子「うけねーから辞めろ・・・自分で言うな責めて私黒木瞳似位言え!」

三魅「言える訳無いでしょうそんな心臓に毛生えた事」

徳子「それ以前になGW出掛けん理由言えや」

三魅「簡単です人酔いするからです」

徳子「あっさりし過ぎや・・・わかっとるで以前デパート行った時に
迷子になった物な・・・
当時26歳で!」

三魅「正直言いますよ行ったのは高島屋です名古屋の高島屋は
行き方間違えると方向が無茶苦茶でさっぱり判らないんです
そしていつもの違う所のエスカレーター乗って行ったら全く
初めての所行ってしまってキョロキョロしてたら
そこの田中美奈子そっくりなお姉さんどう致しましたか?・・・」

徳子「嘘着くな!アホ!ただ警備員び呼び止められただけやろ
アホ!ただあっちキョロキョロこっちキョロキョロすんで
警備員に不審がられて説明してくれってメール送って来ただけやんけ更に迷子センターに送り込まれとるわで
迷子センターに26の大人おるの初めて見たわ私は」

三魅「言いたい事言いましたね貴方だって10代の頃
金山でキャッチがうるさいからって金山総合駅で怒鳴って
駅員巻き込んで大喧嘩しましたでしょう
あの時一発で判りましたよ女性で
殺てもうたろけ!あほんだらあ!って駅内で怒鳴るの貴方だけ
ですよあの時私何回謝ったか」

しかもキャッチの人鼻血出てた・・・徳子さんのパンチで・・・

徳子「しゃーないやろ変な司教のキャッチやでしかも
明らかに私にロックオンしとんねんあら腹立つわ!」

徳子「かと言って駅員思いっきり胸ぐら掴んでましたけど・・・」

確かに当時変な司教が多くて名古屋駅に多く居ました
しかしそれもオウム真理教事件で厳しくなり消えましたが

問題は夜になると外人が大麻売る輩が増えた事です。

確かに人酔いするのは確かでやっぱり私は家に居たいです

徳子さんは子供居ますからそうもいきませんが

かといってsyourinnさんがフェラーリ乗り回したいから

付き合ってくれって申し出が有るかもしれませんが・・・

まあ適当にGW過ごすのが1番ですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.