Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


驚いた!


何と10代-20代の人TV見てる人が30%も無いと

もうネットに行ってる事が判りました。

って事は10代ー20代の人がTV見るのはバラエティーかワールドカップ位?

私もそうで相撲中継と笑点位です

今の10代ー20代の人達はTVはゲームやインターネットのモニター画面かも

しれませんね。

まあどこもかしこも韓国ドラマ、テレビショっピング番組されては見なくなって当然ですが。

アバター
2012/04/25 12:56
ゐ故障中さん家もですくだらないニュース番組流すから大嫌いな中日の中継時々見ます
(高木の中日の中継見る位なら死んだ方がマシです!)ああ改造人間ってのは整形って意味ですか
確かに韓国俳優のイケメンは気持ち悪いです。
コロポックルさんそうでしょう?夜中の1時でもやってるんですよ更にエキストラ雇ってえー?きゃー!
とか・・・白々しい私も笑点とおみやさんのみですね去年はウルトラマンAやってましたけど
今年はやりませんから・・・
アバター
2012/04/24 07:37
TVショッピング多いス!!
あと、アニメは見ます♪
TVはDVDの再生用みたくなってます♪
韓国美が整形でもきれいですよゐ故障中さん♪
日本や韓国のドラマより(ストロベリーナイトと相棒は好き❤)
多チャンになってるのでFOX見てます~
つまんないFOXもありますが面白いドラマのシリーズもあります♪
大好きなボーンズに松田聖子さんが出た時は驚いたけど・・・
たいした役では無かったので少しガッカリしました。
アバター
2012/04/23 16:03
ほんと、ネットをしない親が、だらだら観てるだけです。
なにが悲しくて改造人間を見なきゃいけないのか…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.