Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


第18回 黒ニコガチャ②


小さき国の 光るランタン
小さき国の モンシロチョウ
小さき国の 光るランタン
小さき国の頭のせ 子ネズミ
小さき国の 光るランタン

欲しいアイテム出たし、もういいわ。
きぐるみはそこまで欲しいって物でもないし、
デージーの妖精はフリマ交換でいいかな~、ダブってる物等で。

0  きぐるみ (世話好きねずみ)
1  小さき国の 王子さま
1  小さき国の 肩のせツバメ
2  小さき国の頭のせ 子ネズミ
3  小さき国のゆりの 妖精(mens)
1 小さき国のデージーの 妖精(mens)
1  小さき国のすずらん の妖精(mens)
2  小さき国のチョウの 妖精(mens)
1  小さき国の カエルのぬいぐるみ
3  小さき国の 光るランタン
1  小さき国の モンシロチョウ

アバター
2012/04/26 21:59
ありがとうございます。受け取りました。
またお願いします。
アバター
2012/04/26 21:43
羽織受け取りました、ありがとう御座います♪
デージー送りましたのでご確認下さい^^
アバター
2012/04/26 16:29
おぉ!!
どっちもダブっているなんて!ma-bouさんグレート過ぎます!

両方なんて贅沢は言いません、よろしければピンクの羽織と交換して頂けないでしょうか^^;
無理でしたらピンクの髪飾りと・・・
どっちも無理でしたら諦めます;;
OKでしたらメッセ下さい。デージーお送りいたします^^;
アバター
2012/04/26 04:29
両方ピンクのだけダブってますよ。
18弾の普通品は 桜舞踊のしだれ桜 と 靴下 以外はダブってます。
17段はよくある物だけですね~、ダブリは。
普通品はおまけで付けてもいいですけど。
アバター
2012/04/26 01:28
デージーダブってますよ♪

白ガチャ、17のおだんご髪飾り(ピンク)か、18の羽織ダブってませんか?
(どっちも目玉で申し訳ありませんが^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.