Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


マルチビタミン(`・ω・´)



◆昨夜も夜ふかしでAM3時半就寝;
 どうも足がムズムズして、鉄分補給中です;;;

◆冷たい雨

◆今日はゆっくり寝れてお昼の12時起床です;
 病院で薬をもらうのがちょっと無理ぽかったので
 コンビニにてマルチビタミンを購入してみました(`・ω・´)
 B12だけより機能が良くなるはず・・・!

--------------------------------------------------------------


今日はのんびりしていましたが
夕方からちょっと溜まっていた家事をエンヤーコラ♪
ハァ~アァどっこいしょ~ぃ♫(*´∀`*)

久々にトイレ掃除をしたのですが
ちょうどペーパーが切れていたんですね
それで、下の階のトイレも綺麗にしたら補充しようと思っていたら
見事に忘れてしまい、数時間後の私に大損害を与えましたw

タイムパラドックスなんかじゃないんだけど
数時間前の自分に「馬鹿ァ!!!ヽ(`Д´。)ノウワーン」です;

どうも体調が良くないと、ぼーっとしてしまいます;
くしゃみが出るし、なんか寒いし、喉が乾きます

・・・・・・・・・・・花粉症や疲労だと思ってたけど風邪かなぁ?;w

アバター
2012/04/27 00:25
>もにゃかさん
雨のおかげでゆっくりできています(´ω`*)ホッコリ。
アバター
2012/04/24 20:57
ゆっくり休んで下さいね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.