Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス替え歌日記】ワールドイズミャイン


前回のミャルトを歌った後に、
にゃ、にゃにゃにゃにゃんと!!
ご主人様のお友達が実際にミャルトをカラオケで歌ってくれたらしいのニャ~(*´Д`)
そんニャ大好評(?)にお応えして…(/ω\)
第二弾いっちゃうのニャよ~!!ヽ(´-`)ノ

歌は世につれ世は歌につれ…ってこれどういう意味ニャ?(=・ω・=)
まあ、そんな細かい事はどうでもいいのニャ
貴方のアイドルアルテミスが切々と歌い上げます聞いてくださいニャ
「ワールドイズミャイン」(*'-')ノ






世界で一番おうじさみゃ~
そういう扱~い心得て~よニャッ☆(>ω・)ノ


その一 いつもと違う首輪には気が付くこと
その二 ちゃんと尻尾までグルーミングすること いいニャ?
その三 アルテミスの一言には三つの言葉で返事すること
わかったらお皿が空なのを なんとかして!ヽ(`Д´)ノ


別にわがままなんて言ってニャいんだから
ご主人様に心から思って欲しいニャ かわいいって(/ω\)


世界で一番おうじさみゃ~(*´Д`)
気が付いて ニャアニャア☆
待たせるニャんて論外ニャ
アルテミスを誰だと思ってるニャ?
もうニャんだか おさかにゃが食べたい!
いますぐにニャ


欠点?かわいいの間違いなのニャ
文句は許しませんのニャ
あのニャ?アルテミスの話ちゃんと聞いてるニャ?ちょっとニャ…


あ、それとニャ?白いにゃんこさん 決まってるのニャ?
抱っこするニャ
わかったらかしずいて なでこして「おうじさま」って


べつに わがままなんて言ってニャいんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのニャ?(/ω\)


世界でアルテミスだけのごしゅじんさみゃ~(*´Д`)
気が付いて ほらほら
お皿が空いてます
乱暴で 気が利かないごしゅじんさま
もう どうして! 気が付いてニャ早く


ぜったい わかってニャい! わかってニャいわ~


かつぶし乗ったキャットフード
こだわりサンミャのとろけるおしゃしみ
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わニャいで
アルテミスだってやればできるんニャもん(´・ω・`)
あとで後悔するニャよ><


当然ニャ!だってアルテミスは


世界で一番おりこうさん
ちゃんと見ててよニャ ペット島に還っちゃうニャ?
ふいに殴られた 急に そんニャ ゴンッ?><
「調子のりすぎ 危ないわ」そう言ってそっぽ向くキミ


…こっち(ご主人様)のが危ないニャよ><。

アバター
2012/04/24 11:01
(=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

おぉ♪ぜひぜひ歌ってくださいのニャ~♪ヽ(´-`)ノ

そしてアルテミスの可愛さを世に知らしめ(ry
アバター
2012/04/24 10:26
わ~、私もカラオケでコレ歌いたい~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.